佐渡ヶ島のこだわりラーメン「出世街道」のマスターが贈るホットでディープでシュールなブログ

【ご注意】
■当ブログは著作権法により保護されています。当ブログの記事内容、、画像、ブログ名、直リンク、店舗名などの無断転載はお断りし掲載は許可しません。
■このブログは飲食店でありながら、飲食店であるまじき、飲食店の風上にも置けないようなコンテンツ、画像、擬音、あえぎ声、衝撃映像等があります。
■佐渡に在住している方にはわからない文法や、スカトロ風味、エロ表現、炸裂音、擬音などがある場合がありますが、表面上あまり気にしないで下さい。
■日本の未来や佐渡の未来を実は無関心風に、断片的に語りつつ、尚且つダラダラと更新され、愛と正義と矛盾に溢れた ブログを目指しています。
■マジレスはいやよマジレスはいやよマジレスはいやよ、マジレスはいやなの、だからマジレスはイヤなんだっば!ってか、痛い!そこじゃないんだってば!
●今年で10周年!老舗超絶アホサイト駄貸し屋ホームページ  ※ホームページへのリンクについてお願い
blogに関するごご意見、ご感想等、お便りはこちらのメールフォームへ

  



動画:水曜見ナイト 亀の手ラーメン


アースセレブレーション2017’開催まで

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

出世マスター

Author:出世マスター

マスタープロフィールページ
新潟県佐渡市中原の「こだわりラーメン出世街道」の関西出身のマスターが毎日更新する、blogです、ホームページは13周年の老舗バカサイトです、お店の情報だけでなく様々なコンテンツがあります。

■塩サバは断固ノルウェー産派です。
■逆子です。
■指定不快害虫図鑑を読むとぐっすり寝れます。
■トンガリコーンに指を挿して食べます。
■陰茎の右側にホクロがあります、私のニセモノが現れたらそれを目安にして下さい。
■岡田奈々のフアンです
■時世の句は「花を持った手で女性を叩いてはいけない、花が傷むから。」

□好きな食べ物 

アカセン、豚足、生レバ、なまこ、センマイ湯引き、うるか、ふなずし、ホヤ、くさや、カワハギの肝、ガメ煮、キンカン煮、酒盗、鶏モミジ、マグロの目玉

■苦手な食べ物 

キャビア、キッシュ、フォアグラ、ラザニア、国産霜降りステーキ、大トロ、ビシソワーズ、ナシゴレン、トリュフ

□好きな飲み物

ホッピー、アブサン、二頭まっこり、電気ブラン、熱海ワカメ酒、花の友熱燗、ハブ酒、白波原酒、泡盛原酒、ヒレ酒、赤玉パンチ、チョーヤの梅酒、サントリーVO

■苦手な飲み物

ドンペリ、コニャック、五大シャトー、ハーブティー、カルアミルク、ロイヤルミルクティー、カプチーノ、キャラメルティー

□好きな店

新宿ゴールデン街、横浜どぶ板、しょんべん横丁、大衆酒場金杯、おふくろ食堂、達磨、焼き鳥たつみ、蕎麦処いしかわ、モツ煮虎吉、づぼらや、おけら食堂

■苦手な店

アンナ・ミラーズ、ミスド、フルーツパーラー、コーヒーの青山、フランフラン、スタバ、カフェ・マディ、マドマド、伊勢丹

□好きな街

赤羽、南霞町、新開地、黄金町、恵美須町、行徳、南行徳、尼崎センタープール前、天王寺、鶴橋、かっぱ橋、歌舞伎町二番街、十三、あいりん地区入り口

■苦手な街

神戸御影・岡本、麻布十番、銀座、苦楽園、帝塚山、青山、恵比寿、下北沢、代官山、芦屋、田園調布、成城学園前、自由が丘

□好きな歌手

憂歌団、鏡五郎、ムッシュかまやつ、ジョー山中、タイマーズのゼリー、生駒一、鉄砲光三郎、町田義人、京山幸枝若、泉谷しげる、ミス花子

■苦手な歌手

横文字ソロ、名前を覚えられないアイドルユニット

□好きな人間 考えるんじゃなく感じる人

■苦手な人間 感じるんじゃなく考える人





ブログ内検索 ※「モロ画像」で検索しよう

アクセス
無料 無料
無料

実験ラーメン

突出して投票の多いラーメンはメニュー化する予定です。

ラーメン投票箱

今後の参考にしますのでよろしくお願いします。

関連・運営サイト

おすすめリンク

佐渡島LF日記(仮)
サルーキ!セター! イヌ絵日記
スミルノフ教授公式ウェッブ サイト日本語版
【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
アロマスターの日記
新潟の『釣りとバイクと料理と子供』
遠州屋酒店
クリーム日記
くえ.jp
食用珍魚
レストランバーこさど

佐渡の翼(リニューアル版)
佐渡なび!
佐渡じゃむ
60年代 懐かしの宝箱
佐渡の旬ブログ
のらいぬcafe
Un Grand Pas
悲憤慷慨の記
清水農産店主のひとり言
ええあんばいよの
三河湾徘徊記
B級グルメが地方を救う!ブログ
「峰風」とともに
すちーむ・とらっぷ
花と遊びに耽るブログ
佐渡の酒.com BLOG
ヤンパのクニャンにょ
一条流がんこラーメン総本家公式ブログ
なんぎな日記

マスターおたずねもーす!

マスターに抱かれたい人も、遊びたい人も、噛み付てぇ人も、どーでもいい人も、とりあえずココから勢い良く発射すべし♪

本名入れる度胸はあるかね?:
メール入れる器量はあるかね?:
件名入れるゆとりはあるかね?:
ならば君とは旨い酒が呑めそうだ!ささ、書きたまえ♪:

最近のコメント

駄貸し屋サイトマップ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おっぱい星人カモン

ホーム 全記事一覧 次のページ >>

画像 002  



 さて、ラーメンといえばチャーシューです。「厚切りチャーシュー」とかよくありますが、厚いのはいいですが、

パッサパサ

なチャーシューって許せないですよね、一見の店でチャーシュー麺頼んで痛い目あった人っているはずです、パサパサチャーシューは歯の間に引っかかって歯間ブラシで取らないとどーにもこーにもならんってなります。なもんで、駄貸し屋のチャーシューは一手間どころか十手間くらいかけて作っちゃいます。


画像 017 


まずは豚バラ肉を特製のピックル液に漬け込みます、スペアリブの燻製などを作るのと違うのは砂糖の量です、塩分濃度が高めであって砂糖の量は少なく作るわけですがこれは100回くらい作って算出するしかないですわw、スパイスはあくまで醤油ベースで邪魔しない胡椒系を使います。

画像 010 画像 009



一週間漬け込んだ肉を流水でさらして塩抜きをします、この水にさらす時間で味の全てが決まります、長くても短くても駄目です、通常の燻製などはこれから乾燥させて燻製にしますが、今回はチャーシューですので更に手間をかけます。



画像 008 画像 007


殺菌&二次塩抜きです、とある液体で茹でます、中まで火が通ったと同時に取り出し冷やします。この時点では見た目は味なんか何もしないようですねー。


画像 006 



コンベクションオーブンで80度で20分、それから一気に230度で焼き色を付けたら100度で焼きます。


画像 004 画像 005


焼き上がりました♪さっそくカットしてみましょう。


画像 003 

うおお!プリンプリンのジューシーです!このチャーシューは生ハムのような弾力を保ちつつ、ジューシーなのが特徴です、赤身の部分が高温で沸騰させてスカスカになりません、ほとんど茹でない製法なので肉の旨みが水に流れ出ずに閉じ込められた状態です、脂身もコンベクションオーブンの送風加熱で余分な脂が取れるので脂っぽくありません。早速試食です!



画像 001 


ひやーっ!うめぇ!

ジューシーでいて、スパイスのかすかな風味と甘味・・・、完璧だわコレ。


チャーシューってのは手間をかければかけただけウマイってとこはキムチと同じですね。やっぱコンベクションオーブンの力はすげぇですね、一度単位で温度調整できるのと焼きムラが無いという点ではコンベクション無しではこのチャーシューは作れんかもしれないです。

さぁ、これでお膳立ては揃った。あと少しだ!

【いんふぉめーしょん】

kanon.jpgスナック花音畑野店2月オープン
オープニングスタッフ募集中!
※詳くはお気軽にお問い合わせ下さい



どちらかが超エロサイトへ招待♪マジだってマジ!だから一日一回押してね♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
関連記事
2011/01/31 11:16|ラーメンTB:0CM:2

DSC_1980_m.jpg




なんで佐渡ではどこにも売ってないんやろ?


誰か売ってるとこ知らへん?


【いんふぉめーしょん】

kanon.jpgスナック花音畑野店2月オープン
オープニングスタッフ募集中!
※詳くはお気軽にお問い合わせ下さい



どちらかが超エロサイトへ招待♪マジだってマジ!だから一日一回押してね♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
関連記事
2011/01/30 22:26|ばちの日記TB:0CM:1

094.jpg 
なんで誰もツッコんでくれへんねん・・・・(涙)


※昨日から今日までブログテンプレートのメンテナスのために上部しか表示できませんでした。

 昨日はサッカーアジアカップの決勝ということで店はゴッタ煮でした、始まる前は駄貸し屋ラーメンのチャーシュー完成試食なんかもやってから試合開始。が、しかし皆サッカーに夢中かというとそうでもなく、サッカーが放映されている中で恋愛喧嘩(?)みたいなのや、エンドレスな乾杯とかワケわかんない店で・・・



おお、これぞ駄貸し屋


と、見事なバカっぷりの駄貸し屋らしい状態でした。アラフォー世代では宇宙戦艦ヤマトの

デスラー総統の男らしさを語ったり、

ドメル将軍の誇り高さを語ったり、

トチローの無敵さを語ったり、

と、長い長い夜は更けていくのでした。



 skjhk.png  
 


こちらのブログでもその様子が書かれてます♪

【いんふぉめーしょん】

kanon.jpgスナック花音畑野店2月オープン
オープニングスタッフ募集中!
※詳くはお気軽にお問い合わせ下さい



どちらかが超エロサイトへ招待♪マジだってマジ!だから一日一回押してね♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
関連記事
2011/01/30 22:03|出世街道情報TB:0CM:0

12962612340001.jpg 
 

 
何日か前の記事で、うかつに人に「頑張れ」と言ってはならないと偉そうに書いたが…



頑張れ佐渡高校ナイン!





ベストを尽くし遺恨を残すな。



0246.jpg
【いんふぉめーしょん】

kanon.jpgスナック花音畑野店2月オープン
オープニングスタッフ募集中!
※詳くはお気軽にお問い合わせ下さい



どちらかが超エロサイトへ招待♪マジだってマジ!だから一日一回押してね♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
関連記事
2011/01/29 12:41|ばちの日記TB:0CM:0


                ↑

さて、見ての通りにブログ上部に「佐渡島内Blog更新情報」を設置しました。島内Blog で更新頻度が高いブログをチョイスしてあります、こうして見るとかなりの更新頻度ですので佐渡の情報発信として面白いと思います。一応無許可リンクにもなってしまうので、



12958482700022.jpg


「佐渡の太陽なんぞにリンクされたら変態が移る」


もしくは、



「妊娠しそうだからそれだけはやめて!」


ということでしたら投稿フォームからお知らせ下さい。また、エントリーしたいという方も気軽にご参加下さい。


【いんふぉめーしょん】

kanon.jpgスナック花音畑野店2月オープン
オープニングスタッフ募集中!
※詳くはお気軽にお問い合わせ下さい



どちらかが超エロサイトへ招待♪マジだってマジ!だから一日一回押してね♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
関連記事
2011/01/28 02:10|ばちの日記TB:0CM:0

SN3I1204.jpg SN3I1225.jpg


 さて、駄貸し屋のテレビを地デジに変えました、26型の液晶です。んで、お客さんから言われるのは・・・


「あれ?DELLってテレビなんて出してたっけ?」


違うんですよね、これは一応ハイビジョンPCモニターです。が、当然地デジ内臓で二画面放送やらなんやらかんやらで、全部搭載しています、写真はPCから動画を再生してみたところです、この一台でHDDプレーヤー、VHS、PC、地デジ、レーザーディスク、DVDを全部流せるようになりました、駄貸し屋名物の昭和のCMも当然流せます♪そして、この液晶26型モニターなんですが・・・・

一万円!


いや、冗談抜きで中古相場はそんなもんです、地デジ内臓テレビは高い、でもPCモニターだと安い、変なからくりですねー・・・、26型あればテレビとしては十分です、しかもハイビジョンやし。今の時期はハイビジョン対応モニターは買いかもしれんですね♪


SN3I1234.jpg 


お次はOSをWindows7に変えました、早速7で佐渡の太陽を見てみましたが、問題は無いですねー、

が、Ⅰ‐ODATAの外付けHDDを認識しない。

USB接続に依存するOSのくせにUSB接続のハードを選ぶクソOSの本性が出ましたね・・・・。外付けHDDなんてものはフラッシュメモリーで十分だと説教食らってるみたいでハラたちますわぁ。


SN3I1235.jpg 


こちらは7のコントロールパネル、うーん・・・わたしゃこういうアップルっぽさがある方が好きですねぇ、あくまでも英語版をベースに作られてるならそれでいいんです。WindowsMeの転生復活と言われるVistaとの差は今んとこわからんすね。ま、テキトーに使っていこうと思います。


【いんふぉめーしょん】

kanon.jpgスナック花音畑野店2月オープン
オープニングスタッフ募集中!
※詳くはお気軽にお問い合わせ下さい



どちらかが超エロサイトへ招待♪マジだってマジ!だから一日一回押してね♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
関連記事
2011/01/27 08:14|出世街道情報TB:0CM:0

SN3I1233.jpg



 さて、駄貸し屋のカウンターにいつも山のように積み上げてあるSPAMの缶詰め・・・沖縄の友人から送られてくるのですが、そのまんま食いたいって人にはそのまんま出すし、もやしと炒めてくれって言われりゃそうする万能食品なのですが、本来の用途は夏場の「ソーメンちゃんぷる」に使います。

んで、このSPAMを佐渡で食べたことあるってお客さんいたんで検索したら・・・・

ありました♪

うーん、奇遇ですねぇ、相川やまきホテルで2月からランチプレートを始めるらしくて、そのメニューの中に「SPAMおにぎり」ってのがあります(※詳しくはここ)ふむふむ、SPAMおにぎりはハワイが発祥の地だったんですねぇ・・・、私は在日米軍基地であちこち仕事しましたが、お気に入りはガーリックオニオンムースだったんですがこれは今じゃ手に入りませんねぇ(なべーぞーさんヘルプ!)ブログ右最上段側の「佐渡情報」にリンクを貼っておきますのでみなさんご覧になって下さい♪ブリカツバーガーなるものもあって興味をそそります。

burikatsu.jpg spam.jpg



【いんふぉめーしょん】

kanon.jpgスナック花音畑野店2月オープン
オープニングスタッフ募集中!
※詳くはお気軽にお問い合わせ下さい



どちらかが超エロサイトへ招待♪マジだってマジ!だから一日一回押してね♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
関連記事
2011/01/26 12:08|佐渡のおいしい店、販売店 TB:0CM:0

画像 1021

 

 最近、ラーメンに押されるホルモンですが、駄貸し屋のホルモンの代表と言えばこれ。豚塩さがり(横隔膜)です、一人前240グラムですのでちょっとしたステーキみたいなもんですねぇ。

 んで、先日佐渡に移住してきたという謎の大阪人も含めた二人組が顔見せ程度に来店したのですが、何やら佐渡で石焼き芋を売りたいのだとか・・・それでドラム缶を使った焼き芋釜をどう作るのか考えてるということなので、去年私が長岡で開催された「日報まちなびフェスタinメディアぷらっと」へ出張した時に撮影した写真がありますので、それを参考にしたらエエんちゃうかと思うのでUPしときます。


画像 899 画像 904 画像 898


あと、美味い石焼き芋を作るんだったら、


石英閃緑玲石(戸室石)の原石


これは必須です!遠赤外線の出方が全然ちゃいますからね♪


http://www.belban.info/shopdetail/002000000002/brandname/



【いんふぉめーしょん】

kanon.jpgスナック花音畑野店2月オープン
オープニングスタッフ募集中!
※詳くはお気軽にお問い合わせ下さい



どちらかが超エロサイトへ招待♪マジだってマジ!だから一日一回押してね♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
関連記事
2011/01/25 16:53|ばちの日記TB:0CM:0


携帯電話からの動画再生はこちら   
 (注!パケット料金定額制などのプランに入っていない方はご遠慮ください)









携帯電話からの動画再生はこちら   
 (注!パケット料金定額制などのプランに入っていない方はご遠慮ください)



なにわサリバンショーにキヨシローが来てくれるのが西の民として嬉しかった・・・。



本当に頑張るということはこういうこと。



だからむやみに人に「頑張ろう」とは言わない、言ってはいけない。


【いんふぉめーしょん】

kanon.jpgスナック花音畑野店2月オープン
オープニングスタッフ募集中!
※詳くはお気軽にお問い合わせ下さい



どちらかが超エロサイトへ招待♪マジだってマジ!だから一日一回押してね♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
関連記事
2011/01/24 00:00|ばちの日記TB:0CM:0

SN3I1232.jpg



 ラーメンに生ビール一杯のお客さん、この時期の飲食店では回転率といい、飲食代としても理想の展開です。他の店で飲んでた人が帰りしなに立ち寄って、ラーメンを食べたら帰る。これは一人のお客さんが来て5000円使ってくれたのと同じなのだと自分に言い聞かせることもできます。

 正道の逆は邪道ではない、正道(ホルモン焼き居酒屋)の中にカテゴリを二つ設けるということが、こういう形で表れるからこそ自営業は、客商売は楽しい。雪に閉ざされたこの季節、それなりに客足は遠のいても、前向きな商売ができればそれでいいと思うのです。


【いんふぉめーしょん】

kanon.jpgスナック花音畑野店2月オープン
オープニングスタッフ募集中!
※詳くはお気軽にお問い合わせ下さい



どちらかが超エロサイトへ招待♪マジだってマジ!だから一日一回押してね♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ

関連記事
2011/01/23 20:38|ラーメンTB:0CM:0

SN3I1229.jpg



 キムチの仕込みが終わりました。30キロばかりです、乳酸発酵は前回作ったキムチのヤンニョムを足しているので比較的に早いと思います(それでも1週間以上は必要)酒造りと同じで、目に見えない生物の神秘の力を借りるにしても、緻密な計算の元に成り立つのは楽しいものです。


SN3I1230.jpg


うちの「真紅のキムチ」の特徴は水分を極力果汁、野菜から出る水分で補っていることです。粘度が極めて高く、濃厚なキムチですので箸一つまみでご飯一膳食べれるということで長く持ちます。お得意さんは以外にも北海道と沖縄です、アミの塩辛や酒盗は向こうでは貴重というか入手ができないということもあるようです。



【いんふぉめーしょん】

kanon.jpgスナック花音畑野店2月オープン
オープニングスタッフ募集中!
※詳くはお気軽にお問い合わせ下さい



どちらかが超エロサイトへ招待♪マジだってマジ!だから一日一回押してね♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ

関連記事
2011/01/22 10:40|真紅のキムチTB:0CM:0

121a.jpg


 マスターも最初は「マジで?」って思いました、こんなカワイイ子が赤裸々な本当の自分を見せてくれるなんて・・・、やはり若い肉体の肌のツヤといい、ハリといい・・・た、たまらんです!AVじゃなくてこれはやはり写真集みたいなもんなでしょうね、ヘアヌードというカテゴリでもなく一種の芸術の域だと思います。、とにかく今の日本のアイドルとかはユニットを組んで、そこから目立ってナンボに椅子取りゲームをするのですが、韓国などの子は直球で自分を見せて最初から勝負かけるんですごいと思いますわぁ・・・。

※6 歳以下観覧禁止とありますが、一応公共ブログですので18歳未満の方は観覧しないで下さい。


▽この記事の続きはこちらから▽
関連記事
2011/01/21 03:04|ばちの日記TB:0CM:0

bad4d96a6b7329fb4d0354ebd3fa41e7.jpg



 脳科学者の茂木先先がなんと二郎ラーメンを分析してくれたのをご存知でしょうか?このブログではおなじみラーメン二郎、ラーメンといえば日本人国民食といっても過言ではない。もはや中華という粋から逸脱した、日本ならではの食文化となっている。海外では、日本ラーメンは日式として認識されており、中華とは別のものとされている。そんなラーメンだが、ラーメン屋でありながら「これはラーメンじゃない!」と言われているラーメン屋がある。そう、それが『ラーメン二郎』だ。

 圧倒的な量、どれも突出したボリューム、このラーメンを食べるとなぜか「また食べたい」という中毒性がある唯一のラーメンだ。その二郎を茂木健がラーメン二郎目黒店(通称メグ二郎)に訪れ脳科学で分析!。


店主「残すと脳に悪いよ」、

客A「「やっぱりスープもいくでしょ!」

そしてそれに見事応えた茂木の

「私は人間的に大きく成長したようにさえ感じた・・・。」


というワケのわからんやりとりがあまりに俺ら(ジロリアン)っぽくて笑えるのと、茂木先先が自分と闘うので精一杯で、客観的なレポートになっていないのにラーメン二郎の底力を感じたww


恐るべし!二郎!



【茂木健のラーメン二郎を脳科学で分析】
http://www.brain-club.net/opinion/op114.html



こちらは20年前のラーメン二郎の貴重な映像、レポーターは故・逸見正孝さんがしています。ここから伝説は始まるのです。





【いんふぉめーしょん】

kanon.jpgスナック花音畑野店2月オープン
オープニングスタッフ募集中!
※詳くはお気軽にお問い合わせ下さい



どちらかが超エロサイトへ招待♪マジだってマジ!だから一日一回押してね♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
関連記事
2011/01/21 03:03|ラーメンTB:0CM:0

SN3I1228(2).jpg



 鶏油(チーユ)とマー油です、鶏油とは鶏の脂肪分を熱して抽出した脂のこと。香りづけとしてスープに少々落とす香味油で鳥の脂独特の風味がラーメンスープによく合うのですが、本来この鶏油は鶏の皮を使って抽出するのを、駄貸し屋ではコンベクションオーブンで鶏ガラを炙って抽出します、名づけて、

骨鶏油

です♪、鶏がらの骨髄が出る旨みと風味が油に混ざった希少油ですね、こんだけ作るのに鶏ガラ50個必要です。もう一つのマー油はニンニクを揚げ、その残り香を含んだ油のこと。コクと香りを料理に利用する香味油で、にんにくを炒って焦がした油なのですが、これまた手間がかかります。この二つの油が塩ラーメンの味付けに使用する予定です。


【いんふぉめーしょん】

kanon.jpgスナック花音畑野店2月オープン
オープニングスタッフ募集中!
※詳くはお気軽にお問い合わせ下さい



どちらかが超エロサイトへ招待♪マジだってマジ!だから一日一回押してね♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
関連記事
2011/01/20 19:19|ラーメンTB:0CM:0



携帯電話からの動画再生はこちら   
 (注!パケット料金定額制などのプランに入っていない方はご遠慮ください)



すばらしい作品の数々をありがとう。


「阿修羅のごとく」の咲子がホレちまった無名のボクサーが何故か自分と重なって、後ろめたくなったのを覚えています。


「ダジャレは誰も不幸にはしないんだよ。」


そんなあなたを尊敬していました、


人を不幸にしないシンプルな方法・・・


夢は語らず胸にしまい、道化師(ピエロ)がごとく笑顔を与え得る。


与えて得られる人間に私はなりたいから。


この動画と共に笑顔で合掌。


【いんふぉめーしょん】

kanon.jpgスナック花音畑野店2月オープン
オープニングスタッフ募集中!
※詳くはお気軽にお問い合わせ下さい



どちらかが超エロサイトへ招待♪マジだってマジ!だから一日一回押してね♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ

関連記事
2011/01/19 08:52|ばちの日記TB:0CM:0

n3sd1f3s.jpg



  なんとまぁ懐かしいものが・・・。20世紀Windows95時代の駄貸し屋(旧駄菓子屋)のホームページの入り口です。無料ホームページのCOOLオンラインがまだ現存していました。まぁ、この頃は当然ブログなんか存在しませんのでFTPPから日記のようなもんを作っていたわけで、パソコンのHDDがクラッシュしてそのまんまパーになっちまう時代でしたが、よく考えると■駄日記■(旧ブログ)なんてのも含めるとブログつか、日記ってのを10年以上やってるわけですけんど・・・、率直に言うと


キモっ!


まぁ、字書き屋やってて、元は癌患者の闘病日記だったわけで、癌検索エンジンってのにも何故か登録されています。当時はピノコの部屋と同時の開設だったんですが、10年以上の年月は時に残酷でもあり、時代の流れの変化よりも、変わらずして忘れ去られゆく混沌に戸惑いを感じるものでした。当時の有名なホームページや日記で現存するのは少なく、製作者の死後、残された家族がホームページの保存方法を知らなかったり、サーバー提供会社が撤退したり・・・、残された遺族の方々はその日を境目にまた別の課題に、人生を歩んでいかなければならないので、今ホルモン焼き屋をのんびりやって生きてるオッサンが関わることではないのは事実です。とにかく何らかの引越し措置をしないと当時の軌跡は残らないわけだが、もし、昔々のホームページや日記を今復活させる方法があるとしたらアーカイブを試してみよう。

【アーカイブとは】
日本では一般的に書庫と訳されることが多いが、元来は公記録保管所、公文書、または公文書の保管所、履歴などを意味し、記録を保管しておく場所である


ちなみにINTERNET ARCHIVEのURLは以下。
http://www.archive.org/

ここにアクセスして中央部にあるWEYBACK MACHINEという欄に見たいHPのアドレス(元のアドレス)を入れて、その下の「Take Me Back」というボタンを押してちょっと待つと出てくる。更新日ごとに分かれているのもすごいね。

一応このアーカイブサイトは無期限に保存されるかどうか定かではない、大切なページは「ウェブ魚拓」とか、エバーノート(EVERNOTE)に保存するといいという。

※盟友「わいはまーる」はんから引用

当然駄貸し屋のデータも、

許可無く

ひっそりと

人知れず

バッチシと



保存されていました♪、日記系は・・・・、共に闘った友との思い出としてブログ再構築はせず、時の川に流そうと思います。


って、「まだ残ってるかな?」ってので、何気にこの記事を見てみたのですが・・・・


12791175450001.jpg
http://www.rodoku.jp



残ってますw


だははははは!!!


http://www.rodoku.jp/index.html?id=800f66c0172cb8ef05cf3a06d59bd1da

http://www.rodoku.jp/index.html?id=7615cb10394ff741cba5779144fedd65


こいつはいくらなんでも残らんやろな。

【いんふぉめーしょん】

kanon.jpgスナック花音畑野店2月オープン
オープニングスタッフ募集中!
※詳くはお気軽にお問い合わせ下さい



どちらかが超エロサイトへ招待♪マジだってマジ!だから一日一回押してね♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ

関連記事
2011/01/19 06:29|めったくり文化論TB:0CM:0

SN3I1226.jpg



  キムチのヤンニョムを仕込んでいます。水分はアゴ出汁と摩り下ろした梨だけです。オキアミの塩辛。ナンプラー、酒盗、イイワシエキス、烏賊の塩辛など20種類の材料で作ります。ここから乳酸発酵が始まり、様々な味が溶け合い、まろやかな酸味の元になります、塩水に漬けてある白菜にこのヤンニョムを塗るとキムチの出来上がりです。


さて、今年のキム砲はどこに発射しよう・・・。


SN3I1227.jpg



いんふぉめーしょん

kanon.jpgスナック花音畑野店2月オープン
オープニングスタッフ募集中!
※詳くはお気軽にお問い合わせ下さい



どちらかが特別エロサイトへご招待♪マジだってマジ!だから一日一回押してね♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ


関連記事
2011/01/18 21:51|出世街道情報TB:0CM:0

画像 105668




さて、まだラーメン販売には至ってないのですが、「二朗調らーめん」を食べたく注文する人が多いのですが、食ったこと無い人は何言うかわからんので、私は迷わず、


「あんなんマトモな人間が食うもんちゃいまっせ!」



と、言いつつ、「あの」味を知ってる人は食べたがるので、裏メニューとして出していますが、今現在では複数で一杯を食べるというスタイルになりつつあります。が、こいつはやはり一人で食べてナンボ、一人で食べるからこそバカげた量とバカげたコッテリさが売りな代物です。

んで、主軸のラーメンは

亀の手らーめん始動  

から味のベースは決まり(二朗調はカメノテベースではありません)やはり塩、醤油、味噌とあるのですが、まずは本命の醤油です。ほぼ完成形の試作品ができあがりました。


syouyu.jpg




カメノテ三年熟成醤油ラーメン


カメノテと鶏がらをコンベクションオーブンで乾燥させ、乾燥しいたけ、キス節、日高昆布の乾燥素材をを95℃で抽出したスープに野菜を熱湯から圧力鍋で焚いたスープをブレンドして熟成醤油の割下に混ぜたものです。脂はオーブンのバットに溜まった鶏脂(チーユ)のみですので真っ黒の醤油色でありながらカメノテのアミノ酸の甘みと熟成醤油がほどよくブレンドしたしっかりとした味で、醤油の匂いが辺りに漂う、あっさりで芯のある「醤油」ラーメンです。ラーメンどんぶりは楕円の特製で、このラーメンの麺は北海道の空輸した東京壱源系の熟成多加水麺ですが、スープの量は原価的に若干少量になります。

低温抽出(乾燥素材)と高温抽出(生野菜)のブレンドスープに濃厚にして芳醇な熟成醤油のスープ、そして、決してスープを吸って伸びない黄色の北海道ちぢれ麺のラーメン、佐渡というか新潟では存在しない系の味ですので皆さん楽しみにして下さいね。

(煮たまご、チャーシューの味と作り方はのちほど)



いんふぉめーしょん

kanon.jpgスナック花音畑野店2月オープン
オープニングスタッフ募集中!
※詳くはお気軽にお問い合わせ下さい



どちらかが特別エロサイトへご招待♪マジだってマジ!だから一日一回押してね♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ

関連記事
2011/01/17 04:34|ラーメンTB:0CM:0

fafff.jpg

sadsadad.jpgGood Job!


いんふぉめーしょん

kanon.jpgスナック花音畑野店2月オープン
オープニングスタッフ募集中!
※詳くはお気軽にお問い合わせ下さい



どちらかが特別エロサイトへご招待♪マジだってマジ!だから一日一回押してね♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ

関連記事
2011/01/16 19:12|ばちの日記TB:0CM:0

sdgfsdfds.jpg


 さて、アクセス解析で辿ると「佐渡のお魚常識」という記事にアクセスが集中しています、佐渡の魚介類の安さを紹介しているのですが、ハンパじゃないアクセス数なので一つのコンテンツにしました。今まで取り上げてきた魚介類を編集しましたが、皆さんも佐渡で激安でいて、高級な魚介類の情報ありましたらお寄下さい。

 よく考えたら佐渡ってどんなとこかってののPRでこれほどインパクトあるのって無いかもしれないなぁ。


※記事内容は追記事をご覧下さい



▽この記事の続きはこちらから▽
関連記事
2011/01/15 11:02|佐渡情報TB:0CM:0


携帯電話からの動画再生はこちら  
 (注!パケット料金定額制などのプランに入っていない方はご遠慮ください)


もうEARTHSHAKERの西田昌史さんは何歳になったのかと思ったら51歳だった。自分のロケンロールの入り口はこれとモッズあたりです。この当時のマーシーのヘソ出しルックで武道館最上段まで楽に届く声量、これほど愛くるしく力強いロッカーは彼しかいないだろう。なもんで、ちょっと動画でマーシーさんの軌跡を追ってみました。




携帯電話からの動画再生はこちら
 (注!パケット料金定額制などのプランに入っていない方はご遠慮ください)

知ってる人少ないでしょうね、SYOU-YAの寺田恵子とユニットを組んだ「HIPS」です、ミュージックステーションで歌っていますが、他の歌手とは次元が違いますね、全てにおいて。光るGENJIの諸星は素直にノリノリですが、工藤静香が最後まで怪訝な顔が笑えます。



携帯電話からの動画再生はこちら   
 (注!パケット料金定額制などのプランに入っていない方はご遠慮ください)

マーシーさんと寺田恵子さんですが・・・・、一人増えてますね・・・?誰や?この人?って、

とんでもないっ!


なななななんと、LOUDNESSの二井原実さん、ニィちゃんが加わっています!!そんでこのユニットの名前が「西寺実(にしでらみのる)」です、EARTHSHAKER西田昌史SHOW-YA寺田恵子LOUDNESS二井原実による音楽ユニットなんですが・・・・、


なんで超一流ミュージシャンがイオンで自分でミキサー調節して歌ってるの?


このイオンに買い物に来ててたまたま見た人は彼らが何者なのか解ってないでしょうね、解るわけが無い、イオンで歌うわけねーし!本来なら。やっぱり頂点を極めた人ってのは、こういうライブもこなしてのプロシンガーなんでしょうね・・・。それにしてもやはり西田&寺田コンビはHIPSから遜色が無いほど高音ボイスがキマっていて二井さんがちょっと浮いてるような・・・・。


携帯電話からの動画再生はこちら   
 (注!パケット料金定額制などのプランに入っていない方はご遠慮ください)


 と、思ったけど激しく訂正


やっぱり二井さん、いや、ニィちゃんはスゲーっ!!!


清志郎のスローバラードをここまでアレンジして歌ってくれるなんて・・・、しかも西田&寺田コンビでのコーラス・・・涙が出そうだ。やっぱり一流はすごい、年齢なんか関係ない、ロケンロールはそんなものに宿っているんじゃないんだ。自分も人より若さを保ってる人間だが、やっぱこいうとこ大事にせんとアカンですよね。


かっちょえーっ、壁紙にしちゃった。

c0031550_15524724.jpg


いんふぉめーしょん

kanon.jpg スナック花音畑野店2月オープン
 オープニングスタッフ募集中!
※詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい



どちらかが特別エロサイトへご招待♪マジだってマジ!だから一日一回押してね♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ

関連記事
2011/01/14 04:11|動画TB:0CM:0

12678898470001.jpg


 これ問題が成立してへんわ、小論文の問題なら解るけど、この問題が最終的に問いかけているのは

「えを みて、 かけざんの もんだいを つくりましょう」

「かけ算問題=絵(3×4=絵)」を論理的説明をしろと言う事 。

解答は「絵は絵であり数学的な問題(かけ算)など作れない」が正解としかならない、もし、それ以外に思いつくとしたら・・・・


4人兄弟がお皿に乗ったりんごをけったいなツラして食べていました。

長男が次男を「うつとおしいんじゃ、ボケ!」と、3回ドツきました。

次男が悔しさから「やかましいんじゃ、ドアホ!」と、3男を3回ドツきました。

3男は頭にきて「アカンもんはアカンのじゃ、カス!」と、、末っ子を3回ドツきました。

末っ子は訳がわからず「なんでやねん!」と、泣きながら畳を3回シバきました。

全部で何回殴る音がしましたか。



こんなもんか?


いんふぉめーしょん

kanon.jpg スナック花音畑野店2月オープン
 オープニングスタッフ募集中!
※詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい



一日一回押すと特別エロサイトへご招待♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ

関連記事
2011/01/13 22:10|ばちの日記TB:0CM:0

SN3I1195.jpg



 コールドテーブルの上に無造作にガチャガチャに放り投げてある鍋や蓋。

この日はガス管工事であったのだが、昼の仕事を終え、見に行くとこの様だった。本来は佐和田のガス屋が見積りを出してくれるはずだったが、片方はいくら「合い見積をさせてくれ」と言っても、意味を理解していないので無意味である。「合い見積」とは一つの工事について複数の業者から見積もりを出させて比較することであって、ガス工事をするのであればそれくらいは知っててもと言うより、お客さんにそれくらいの権利があってもいいもんだが、合い見積もりが無いばかりか見積書も存在しない、見積書も無ければ工事完了確認書すら無い。無いわけだから、先に工事やっちまったもん勝ちで、あとは言い値の金額を口座から翌月引き落とせばいいわけです、工事をする所と金融機関が一緒の組織なんで出来る技なんですが、その工事ってのはこれです。


SN3I1196_20110112013651.jpg



 コアをエルボ口径間違えて穴を開けたんで配管と穴がスカスカです、見ての通り外から風が入ってきます、配管の縦と横を間違えて固定金具を付けたネジ穴が4つあります。


私はこういう仕事をするのもされるのも大嫌いだ。


そしてこういう仕事を見るのがもっと嫌いだ。


見積書も無く、言い値工事をされると必ずこういう仕事をされる、自分はかつて茨城県鹿島の住友製鉄溶鉱炉の中で摂氏40度以上の中で一日150本の配管整備をしていた(詳しくはここ

だからと言って自分はやれプロの仕事はだとか本職はとか言うつもりはない。本来なら文句も言わない。


間違えて空けた穴なら埋めろよ。


間違えてできた隙間なら塞げよ。



そして何より、



道具を粗末に扱うなよ。


言い値請求の引き落としなんだから、液晶テレビが買えるくらいの金額を引っこ抜かれる前にこういうのを見ると情けなくて力が抜けてくる、良き職人というのは良き親方にこういう部分を怒られ仕事を覚えるもんだ。

そういうのが皆無であったのだと、本人がどれだけ否定しても弁解しても写真のように曝け出される、もし、自分を鍛えて一人前にしてくれた人がいるなら、これはその恩師に対する侮辱以外の何者でもない。

SN3I1197_20110112005007.jpg


自分は自分が学んだ正しさで、恩義で、穴を木パテで埋め、隙間にコーキングを流し込み、その上に木パテを塗って「処置」ではなく「処理」した。乾いたら紙やすりで磨けば

「いい仕事をしてもらった」

ように見えるからである。

決して思いはしないが。


みなさん、

「いい仕事」

していますか?

誰かに恥じない仕事をしていますか?


仕事の後のビールが美味い仕事をしていますか?

いんふぉめーしょん


kanon.jpg スナック花音畑野店2月オープン
 オープニングスタッフ募集中!
※詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい


一日一回押すと特別エロサイトへご招待♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ

関連記事
2011/01/12 01:41|ばちの日記TB:0CM:0

SN3I1192.jpg SN3I1193.jpg


 題名が「インカのめざめ」だからと言ってインカ帝国が目覚めて世界がうーたらこーたらって話ではない、沖縄からタンカンが届いたので今度は北海道富良野からジャガイモが届きました♪品種名が「インカのめざめ」です。インカのめざめは平成13年に品種登録された、まだ新しいジャガイモです。原産地のアンデス地域で独特の食味と風味を有することから高値で取り引きされている小粒種を、日本のような長日条件でも栽培できるように、昭和63年から北海道農業試験場で改良してきた品種で、「幻のジャガイモ」とも呼ばれます。
肉色は橙色に近い濃黄色。食味は、ナッツや栗に似た独特の風味があり、クセがありますが非常に良く、「栗」、「サツマイモ」のようで、うーたらこーたら・・・・・


ええい、とにかく食ってみましょう!



ジャガイモの食い方の王道と言えばジャガバター♪


img_281218_16398377_1.jpeg


しっかし、まっ黄色なジャガイモですね、なんとこのインカのめざめは糖度8!(タンカンが12)バターたっぷりで・・・・



SN3I1194.jpg  あむっ


URYY・・・・・

いや、




dio-02.jpg
UMEEEEEE!!!!!!




過程や・・・方法なぞ・・・・
どうでもよいのだァーーーーー!!



有り余るほどの
・・・・・!

満足ぅ! 満足ぅ! 満足ううぅっ!



なんじゃあこりゃあ、ただ甘いだけじゃない、パサパサなジャガイモのでん粉感は皆無!!ジューシーで香り深くて甘さが芳醇!(なんか評論家みたいやな)

とにかく旨い!美味い!

これは北海道の味としてトップクラスやわ・・・、本来は移動販売のおやきの具にするつもりでしたが・・・・・、しばらくお店で売りますわぁ。


北海道産「インカのめざめ」のジャガバター 3個500円


関連記事
2011/01/11 20:48|やって来ました御裾分けシリーズTB:0CM:0

SN3I1191.jpg



沖縄からたんかんが届きました、「たんかん」とは、「ポンカン」と「ネーブルオレンジ」の自然交雑で出来た柑橘系の果物で、中国広東省原産だと言われています、見てのとおり大きさはバラバラ、見た目もパッとしないですね、どう見ても未完熟で食べたら間違いなく、



12153157320001.jpg

  

   スッ!

    スッ!


すっぺええぇぇ!



ってなりそうですが、その糖度は12以上!通販などでも大体5キロで4000円するという高級みかんです、中身はこんな感じで、


20050220061154.jpg


ジューシーで甘い!!んでもって種がほとんど無いので食べやすいです、たんかんは大きさがバラバラでも味は全て甘くて美味い。バラバラだからこれだという規格があまりないのでハネ物が存在しない、


言うことも整ってて、見た目も良い、だが中身はニセモノ。



って奴はゴロゴロいますけどね、


色も地味で、見た目も悪い、だが中身は誰もが認める本物。



人間もみかんも、こういうのがあっしは好きです。




▽この記事の続きはこちらから▽
関連記事
2011/01/10 01:47|やって来ました御裾分けシリーズTB:0CM:0

SN3I1189.jpg

 さて、らーめん販売に向けて、しがねぇ居酒屋の裏メニューとして出すのが、このブログではお馴染みラーメン二郎もどきにして、リスペクトなど恐れ多くも言えない私が食べるこのらーめん、、「次郎長(じろちょう)らーめん」です、佐渡から出て東京で暮らしたことがある人からは「早くあの味が食べたいですよ」と、言われるので「あの」味を体験してみたいってので出来上がったのが上の写真のらーめんです、おお、すばらしい・・・・、すばらしく


美しい下品さ


が再現されていますね。野菜たっぷり、にんにくたっぷり、背油たっぷり、厚切り煮豚がどっさり・・・早速試食してみました。


SN3I1190.jpg



うん。



いいぞ、いい!




食っても食っても減らないぜ♪



この食べ物は、この超高カロリー・超脂ギトギトなのが「胃」に、



hhhdf.jpg




と、インパクトが来るラーメンではない!


頭に、脳に、記憶に、




12933655140016.jpg


と来るラーメンでなければならないのだ。


味的には遜色ありませんね、もう少し改良をして完成です、みなさん楽しみにしてくださいねっと♪(一部の奴だけだと思う)


こちらは本家二郎 ↓

【ラーメン二郎kひばりヶ丘】ラーメン豚入(ニンニク)

ラーメン二郎PC店

関連記事
2011/01/09 00:28|ラーメンTB:0CM:0



http://www.youtube.com/watch?v=v6kTQyzWBFA


どこにオチがあって笑わせてくれるのかと思ったらフツーにええ話やん。

お似合いすぎ、本物の夫婦にしか見えない。


ダイワハウスCM一覧
http://www.daiwahouse.co.jp/ad/index.html
関連記事
2011/01/08 15:22|ばちの日記TB:0CM:0

携帯電話からの動画再生はこちら  
 (注!パケット料金定額制などのプランに入っていない方はご遠慮ください)



 なぜだろう・・・・・懐かしすぎて嫌になっちまう・・・・。


初めて勇者ライディーンの調合金を買ってもらった時、違和感があった。ダンボールの着ぐるみのロボットの方が現実(リアル)に思えたあの頃・・・、


その違和感は間違っていなかった。


21世紀の今になって、やはり巨大ロボは二次元の空想の世界だ。


あと少し


あと少しで「あの時」描いた世界が訪れる。


いい時代に生まれた


高度成長という最中に生まれて本当によかった。



ザリガニさえ住めない汚い川も


光化学スモッグのサイレンで怯えたのも


今では懐かしい情景の一つだ。


バブルの栄光も見た


衰退、不景気も見た



最近は3Dテレビとやらを見た。



あと少し



あと少しで「あの時」描いた世界が見れる。



すばらしいCMだ、



世界屈指の巨大企業が化石燃料を中心とした企業成長の終焉の前に


一つの原点(ルーツ)を忘れずに次の時代へ新たなる成長(羽化)をしようとしているメッセージのような気がする。


関連記事
2011/01/07 03:29|めったくり文化論TB:0CM:0




 さて、2011年になって、新年のアクセス状況をFC2アクセス解析で見てみた、すると、現在までに45都道府県からのアクセスがある、沖縄県からのアクセスが大いのもかなりコアな普天間基地の記事とかを書いたからだろうか?このバカブログの片隅の記事でもライターの端くれだった自分が活目されるならそれは嬉しいことである・・・・・。


が、



アクセスあったのは45都道府県。


残りの2都道府県は・・・・・


高知県!


なななななんとっ!私の姉が竜馬演じる福山にハマりフアンクラブに入っていながら・・・、

じゃなくて、

高知はですね、癌にかかって全国放浪の旅に出た時にキチンと行っております!


SN3I1184(3).jpg


もうボロボロですが、旅先で書いたスケッチや写真です。探してみると・・・・



SN3I1186(3).jpg



おお若ぇ!


肌なんかツルッツル(でも余命宣告済)で男前やでぇ♪


SN3I1187.jpg


なつかしいですねぇ、竜馬の「愛酒詩」を簡潔にまとめて書き留めたものです。

「 酒は呑むべし 酒は飲むべし、 人生唯酒ありて肝を開く。  酔中の快楽人知るなし、大地を褥となして 天を衣となす。 英雄の生涯 真か夢か、厭く迄酒を飲みて 美姫に酔わん。」 

(酒というものは、呑むべし飲むべし、
人生で心を開くのは、ただ酒があるばかりだ。
酔いの中での快楽を他の人は分かろうとしない、
大地を敷布団とし、天を衣としていこう。
英雄の生涯は、真か夢なのか、
あくまで酒を呑んで、美女に酔いしれよう。)



と、いうわけで、


高知はセーフ(だよね?だよね?


さて、最後の県は


香川県・・・・・・・・・・・・・





えーっと・・・香川県は大阪からバイクで二時間ちょっとで高松に着いちまうんで、距離的ってか時間的にやと


琵琶湖に行く感覚


だったのは否めません・・・・が、しかーし!32号線(高知)乗るだけでなく、五色台や壮内半島を走ったこともあります! るみばあちゃんの讃岐うどんだって食べたことありますっ!絶対に絶対に絶対に


淡路島行ったついで


なんて考えたことたぶんありません!!!


なので香川県のみなさん!どうか佐渡の太陽を見捨てないで下さい!!


ということで、今月は


高知県・香川県強化月間


にしようと思います。


目指せ!全国アクセス!


関連記事
2011/01/06 23:21|めったくり文化論TB:0CM:0

12884333950059.jpg




12884333950071.jpg



12884333950085.jpg




12884333950053.jpg




12884333950055.jpg




ちゅーしてますか?癒されますね・・・・・・


そんな動物たちのキスシーンをいろいろ集めてみました。続きはこちら ↓


▽この記事の続きはこちらから▽
関連記事
2011/01/05 14:51|ばちの日記TB:0CM:0

ホーム 全記事一覧 次のページ >>

友達申請して更新情報チェック!

ネタを見つけたらすぐに携帯電話からfacebookにアップロードするようにしてるんで大体こちらにブログネタはありまっせ♪友達申請にはメッセつけんでもOKでやんす。



これで毎月稼いでます!

このアホBlogを購読する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
33位
アクセスランキングを見る>>

スーパーキング激安情報

里親募集

アクセスランキング

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へにほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ ↑↑↑↑↑↑ 島旅計画中の方必見! 佐渡島だけではなく、日本各地の生の島情報が満載された離島ブログにアクセスできます、沖縄、父島、石垣島、屋久島など気になるあの島の今日はどんなことがおきている?
紹介

NOW ON SALE!

RSSフィード

過去ログ

最近のトラックバック

あし@

Copyright(C) 2006 佐渡の太陽 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.