佐渡ヶ島のこだわりラーメン「出世街道」のマスターが贈るホットでディープでシュールなブログ

【ご注意】
■当ブログは著作権法により保護されています。当ブログの記事内容、、画像、ブログ名、直リンク、店舗名などの無断転載はお断りし掲載は許可しません。
■このブログは飲食店でありながら、飲食店であるまじき、飲食店の風上にも置けないようなコンテンツ、画像、擬音、あえぎ声、衝撃映像等があります。
■佐渡に在住している方にはわからない文法や、スカトロ風味、エロ表現、炸裂音、擬音などがある場合がありますが、表面上あまり気にしないで下さい。
■日本の未来や佐渡の未来を実は無関心風に、断片的に語りつつ、尚且つダラダラと更新され、愛と正義と矛盾に溢れた ブログを目指しています。
■マジレスはいやよマジレスはいやよマジレスはいやよ、マジレスはいやなの、だからマジレスはイヤなんだっば!ってか、痛い!そこじゃないんだってば!
●今年で10周年!老舗超絶アホサイト駄貸し屋ホームページ  ※ホームページへのリンクについてお願い
blogに関するごご意見、ご感想等、お便りはこちらのメールフォームへ

  



動画:水曜見ナイト 亀の手ラーメン


アースセレブレーション2017’開催まで

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

出世マスター

Author:出世マスター

マスタープロフィールページ
新潟県佐渡市中原の「こだわりラーメン出世街道」の関西出身のマスターが毎日更新する、blogです、ホームページは13周年の老舗バカサイトです、お店の情報だけでなく様々なコンテンツがあります。

■塩サバは断固ノルウェー産派です。
■逆子です。
■指定不快害虫図鑑を読むとぐっすり寝れます。
■トンガリコーンに指を挿して食べます。
■陰茎の右側にホクロがあります、私のニセモノが現れたらそれを目安にして下さい。
■岡田奈々のフアンです
■時世の句は「花を持った手で女性を叩いてはいけない、花が傷むから。」

□好きな食べ物 

アカセン、豚足、生レバ、なまこ、センマイ湯引き、うるか、ふなずし、ホヤ、くさや、カワハギの肝、ガメ煮、キンカン煮、酒盗、鶏モミジ、マグロの目玉

■苦手な食べ物 

キャビア、キッシュ、フォアグラ、ラザニア、国産霜降りステーキ、大トロ、ビシソワーズ、ナシゴレン、トリュフ

□好きな飲み物

ホッピー、アブサン、二頭まっこり、電気ブラン、熱海ワカメ酒、花の友熱燗、ハブ酒、白波原酒、泡盛原酒、ヒレ酒、赤玉パンチ、チョーヤの梅酒、サントリーVO

■苦手な飲み物

ドンペリ、コニャック、五大シャトー、ハーブティー、カルアミルク、ロイヤルミルクティー、カプチーノ、キャラメルティー

□好きな店

新宿ゴールデン街、横浜どぶ板、しょんべん横丁、大衆酒場金杯、おふくろ食堂、達磨、焼き鳥たつみ、蕎麦処いしかわ、モツ煮虎吉、づぼらや、おけら食堂

■苦手な店

アンナ・ミラーズ、ミスド、フルーツパーラー、コーヒーの青山、フランフラン、スタバ、カフェ・マディ、マドマド、伊勢丹

□好きな街

赤羽、南霞町、新開地、黄金町、恵美須町、行徳、南行徳、尼崎センタープール前、天王寺、鶴橋、かっぱ橋、歌舞伎町二番街、十三、あいりん地区入り口

■苦手な街

神戸御影・岡本、麻布十番、銀座、苦楽園、帝塚山、青山、恵比寿、下北沢、代官山、芦屋、田園調布、成城学園前、自由が丘

□好きな歌手

憂歌団、鏡五郎、ムッシュかまやつ、ジョー山中、タイマーズのゼリー、生駒一、鉄砲光三郎、町田義人、京山幸枝若、泉谷しげる、ミス花子

■苦手な歌手

横文字ソロ、名前を覚えられないアイドルユニット

□好きな人間 考えるんじゃなく感じる人

■苦手な人間 感じるんじゃなく考える人





ブログ内検索 ※「モロ画像」で検索しよう

アクセス
無料 無料
無料

実験ラーメン

突出して投票の多いラーメンはメニュー化する予定です。

ラーメン投票箱

今後の参考にしますのでよろしくお願いします。

関連・運営サイト

おすすめリンク

佐渡島LF日記(仮)
サルーキ!セター! イヌ絵日記
スミルノフ教授公式ウェッブ サイト日本語版
【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
アロマスターの日記
新潟の『釣りとバイクと料理と子供』
遠州屋酒店
クリーム日記
くえ.jp
食用珍魚
レストランバーこさど

佐渡の翼(リニューアル版)
佐渡なび!
佐渡じゃむ
60年代 懐かしの宝箱
佐渡の旬ブログ
のらいぬcafe
Un Grand Pas
悲憤慷慨の記
清水農産店主のひとり言
ええあんばいよの
三河湾徘徊記
B級グルメが地方を救う!ブログ
「峰風」とともに
すちーむ・とらっぷ
花と遊びに耽るブログ
佐渡の酒.com BLOG
ヤンパのクニャンにょ
一条流がんこラーメン総本家公式ブログ
なんぎな日記

マスターおたずねもーす!

マスターに抱かれたい人も、遊びたい人も、噛み付てぇ人も、どーでもいい人も、とりあえずココから勢い良く発射すべし♪

本名入れる度胸はあるかね?:
メール入れる器量はあるかね?:
件名入れるゆとりはあるかね?:
ならば君とは旨い酒が呑めそうだ!ささ、書きたまえ♪:

最近のコメント

駄貸し屋サイトマップ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おっぱい星人カモン

ホーム 全記事一覧 次のページ >>

canvasqwreer.jpg

 ムサシそんなん取り寄せんといて・・・。


 

 【第22回 アース・セレブレーション2009’ 臨時アルバイト募集!】

8月16(日)~8月18日(火)
:募集人数2~4名 島外の方も歓迎(二交代制)衣食住完備、
奴隷制度あり。
販売員(売り子、梱包、会計係り) 製造補助員(たこ焼き、焼きそば等)
:給与・一日保障給+歩合 (一日2万円以上可能)
特典:お酒飲み放題、島外の方は佐渡観光案内(穴場巡り)します♪明るく、声が大きく、元気な人を募集!応募者は下の「お便りフォーム」からご応募下さい
 

佐渡の太陽 人気記事ランキング  PCはこちら  携帯はこちら

現在のメニュー■駄貸し屋歴代おすすめ料理  
PC版   携帯版
■駄貸し屋mixyコミュはこちら  mixy マスターのページ こちら        
■駄貸し屋総合掲示板へは こちら
   お便りフォーム ※たぶん完全非公開  

関連記事
2009/07/31 02:36|ばちの日記TB:0CM:0

erohiero73_20090731022024.jpg

 

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 


 

 【第22回 アース・セレブレーション2009’ 臨時アルバイト募集!】

8月16(日)~8月18日(火)
:募集人数2~4名 島外の方も歓迎(二交代制)衣食住完備、
奴隷制度あり。
販売員(売り子、梱包、会計係り) 製造補助員(たこ焼き、焼きそば等)
:給与・一日保障給+歩合 (一日2万円以上可能)
特典:お酒飲み放題、島外の方は佐渡観光案内(穴場巡り)します♪明るく、声が大きく、元気な人を募集!応募者は下の「お便りフォーム」からご応募下さい
 

佐渡の太陽 人気記事ランキング  PCはこちら  携帯はこちら

現在のメニュー■駄貸し屋歴代おすすめ料理  
PC版   携帯版
■駄貸し屋mixyコミュはこちら  mixy マスターのページ こちら        
■駄貸し屋総合掲示板へは こちら
   お便りフォーム ※たぶん完全非公開 

関連記事
2009/07/30 02:17|ばちの日記TB:0CM:0

川村カオリ

【共通点】

同じ年であること。

癌転移時に余命は一年と言われたこと。

一人で娘を育てていること。

カラオケはスタンドマイクで歌うこと。

片親に育てられたこと。

親も癌であったこと。

親を恨むことで自分が強くなれたこと。

人のせいにする自分がちっぽけであると気づいたこと。

親を尊敬することが自分が親になってできたこと。

自分のルーツを辿る勇気を持つことができたこと。

そして、

誰よりもそれらの負の軌跡のおかげで

   誰よりも人の痛みを解るようになり

    誰よりも感謝の心を表現できるようになったこと。


たったこれしか共通点は無い。


故・本田美奈子の経営していた「カラオケパブ375」で、本田美奈子が演歌でもなく、アイドルでもなく、純粋に「屋根の上のバイオリン弾き」で舞台デビューし、舞台女優で生きて行くと決意をした時、誰よりもエールを送ったのは彼女だった。そして、その本田美奈子が時下ともに認められる舞台女優になった時に死去した時の悲しみの深さも、導いた西田敏行氏と同じほどの悲しみであったのを自分は知っている。


それは渋谷の老舗の「門」というバーでの話

昔々であり、今思えば最近の話・・・・

もう一度「Tender」を歌いたかった。

「ZOO」は彼女のオリジナルだよ、「カバーばっかじゃん」なんて言ったら恥かくで、辻はんが作ってカオリが歌って、それをエコーズがカバーしたんだよん。

http://www.youtube.com/watch?v=d5rGdRfcuYw&hl=ja


 【第22回 アース・セレブレーション2009’ 臨時アルバイト募集!】

8月16(日)~8月18日(火)
:募集人数2~4名 島外の方も歓迎(二交代制)衣食住完備、
奴隷制度あり。
販売員(売り子、梱包、会計係り) 製造補助員(たこ焼き、焼きそば等)
:給与・一日保障給+歩合 (一日2万円以上可能)
特典:お酒飲み放題、島外の方は佐渡観光案内(穴場巡り)します♪明るく、声が大きく、元気な人を募集!応募者は下の「お便りフォーム」からご応募下さい
 

佐渡の太陽 人気記事ランキング  PCはこちら  携帯はこちら

現在のメニュー■駄貸し屋歴代おすすめ料理  
PC版   携帯版
■駄貸し屋mixyコミュはこちら  mixy マスターのページ こちら        
■駄貸し屋総合掲示板へは こちら
   お便りフォーム ※たぶん完全非公開  

関連記事
2009/07/29 06:14|ばちの日記TB:0CM:0

 

画像 254 


 さて、何をやっているのでしょう?見たまんまです、桶ダルを梅雨時を時を利用して元に戻しているのです、樽や桶は乾燥すると木が縮まって(今変換したら「知事待って」になって思わずフイた)隙間だらけになります、当然、水を入れてもダダ漏れします。よく知らない人はそれで捨てちゃったりしますが、水に漬けておくと水を吸って膨張し、隙間無く埋まって水一滴漏れなくなります。

画像 275 

干して、濡らしてを繰り返せば元にもどります、この桶、一体何に使うのか?それはお楽しみ♪


 

 【第22回 アース・セレブレーション2009’ 臨時アルバイト募集!】

8月16(日)~8月18日(火)
:募集人数2~4名 島外の方も歓迎(二交代制)衣食住完備、
奴隷制度あり。
販売員(売り子、梱包、会計係り) 製造補助員(たこ焼き、焼きそば等)
:給与・一日保障給+歩合 (一日2万円以上可能)
特典:お酒飲み放題、島外の方は佐渡観光案内(穴場巡り)します♪明るく、声が大きく、元気な人を募集!応募者は下の「お便りフォーム」からご応募下さい
 

佐渡の太陽 人気記事ランキング  PCはこちら  携帯はこちら

現在のメニュー■駄貸し屋歴代おすすめ料理  
PC版   携帯版
■駄貸し屋mixyコミュはこちら  mixy マスターのページ こちら        
■駄貸し屋総合掲示板へは こちら
   お便りフォーム ※たぶん完全非公開  

関連記事
2009/07/28 15:50|ばちの日記TB:0CM:0

 

 さて、以前の記事からかなり経ちましたが、スズメバチの巣ですのトックリの首が無くなっています。


画像 266 以前の状態


んで、今現在ですが、こんな感じです、

jbjbjkj.jpg  

もう、巣作りをするのは女王バチではありません、働きバチがせっせと巣を作っています、こうなると女王は生涯を巣の中で過ごします。巣の出入り口も変わりましたね、これからが加速度的に巣は成長していきます。

過去のスズメバチの記事


 【第22回 アース・セレブレーション2009’ 臨時アルバイト募集!】

8月16(日)~8月18日(火)
:募集人数2~4名 島外の方も歓迎(二交代制)衣食住完備、
奴隷制度あり。
販売員(売り子、梱包、会計係り) 製造補助員(たこ焼き、焼きそば等)
:給与・一日保障給+歩合 (一日2万円以上可能)
特典:お酒飲み放題、島外の方は佐渡観光案内(穴場巡り)します♪明るく、声が大きく、元気な人を募集!応募者は下の「お便りフォーム」からご応募下さい
 

佐渡の太陽 人気記事ランキング  PCはこちら  携帯はこちら

現在のメニュー■駄貸し屋歴代おすすめ料理  
PC版   携帯版
■駄貸し屋mixyコミュはこちら  mixy マスターのページ こちら        
■駄貸し屋総合掲示板へは こちら
   お便りフォーム ※たぶん完全非公開  
関連記事
2009/07/28 15:39|夏休み自由研究TB:0CM:0

aersuee.jpg 

   
 アース・セレブレーションの出店場所が決まりました、上の赤い場所ですが、入り口正面一番端、いわゆる「とば口」ですが、


ウルトラ一等地!


でございます♪会場はおおまかで入り口が二箇所あるので反対側の入り口から入ると一番奥にもなります、飲食コーナーも目の前ですので最高の場所です。

当日はいろんな佐渡では滅多に食べれない料理を出します!みなさん挙ってお越しください。


 【第22回 アース・セレブレーション2009’ 臨時アルバイト募集!】

8月16(日)~8月18日(火)
:募集人数2~4名 島外の方も歓迎(二交代制)衣食住完備、
奴隷制度あり。
販売員(売り子、梱包、会計係り) 製造補助員(たこ焼き、焼きそば等)
:給与・一日保障給+歩合 (一日2万円以上可能)
特典:お酒飲み放題、島外の方は佐渡観光案内(穴場巡り)します♪明るく、声が大きく、元気な人を募集!応募者は下の「お便りフォーム」からご応募下さい
 

佐渡の太陽 人気記事ランキング  PCはこちら  携帯はこちら

現在のメニュー■駄貸し屋歴代おすすめ料理  
PC版   携帯版
■駄貸し屋mixyコミュはこちら  mixy マスターのページ こちら        
■駄貸し屋総合掲示板へは こちら
   お便りフォーム ※たぶん完全非公開 

関連記事
2009/07/27 21:46|出世街道情報TB:0CM:1

shais.jpg

  

そうさ・・・・



そうとも!

 

だからバイクを放すな。

 

 【第22回 アース・セレブレーション2009’ 臨時アルバイト募集!】

8月16(日)~8月18日(火)
:募集人数2~4名 島外の方も歓迎(二交代制)衣食住完備、
奴隷制度あり。
販売員(売り子、梱包、会計係り) 製造補助員(たこ焼き、焼きそば等)
:給与・一日保障給+歩合 (一日2万円以上可能)
特典:お酒飲み放題、島外の方は佐渡観光案内(穴場巡り)します♪明るく、声が大きく、元気な人を募集!応募者は下の「お便りフォーム」からご応募下さい
 

佐渡の太陽 人気記事ランキング  PCはこちら  携帯はこちら

現在のメニュー■駄貸し屋歴代おすすめ料理  
PC版   携帯版
■駄貸し屋mixyコミュはこちら  mixy マスターのページ こちら        
■駄貸し屋総合掲示板へは こちら
   お便りフォーム ※たぶん完全非公開 

関連記事
2009/07/26 04:49|ばちの日記TB:0CM:0

画像 248

 

 ここは南佐渡の小木の湯の前にある無人販売「夫婦市」、私は商売人としてよくこの夫婦市と新保屋さんに行って自分をリセットするようにしています。一見、フツーの無人販売小屋のようですが、ちゃんとここでオーナーさんは暮らしております。裏にプロパンガスとかもあるのでほぼワンルームみたいな家です。んで、早速中を見てみると・・・、

画像 250 


きれいなピンクのクロスの上にいろんな野菜が売られています、これまた普通、夫婦で作ってるのかいな?なんて思う暇も無く視界に「ある」ものが飛び込んで来ます。


画像 249

(*≧▽≦) らぶりーっ!

 
 4つ切りサイズ?A2サイズでしょうか?特大のラブラブ写真が飾られています♪夫婦は言葉と言葉も大切です、でもそれじゃぁ友達同士も同じ、ただの言葉のすれ違い、掛け違いで簡単にその関係は崩れる場合もあります。やっぱり大切なのは、

心と心

「あの素晴らしき愛をもう一度」にならぬよう、

「この素晴らしき愛をいつまでも」

夫婦市に行くと、その大切さが学べるのです。観光協会が紹介するわけでも観光ガイドに載っているわけでもない、小さな小さな家と無人販売所・・・佐渡の美味しい野菜を買うついでにこの素晴らしき夫婦の「誉」を見ると喧嘩したアベックも、倦怠期の夫婦も仲直りできるのではないでしょうか。(仲直りした人はチップを料金箱に入れろよ)

 【第22回 アース・セレブレーション2009’ 臨時アルバイト募集!】

8月16(日)~8月18日(火)
:募集人数2~4名 島外の方も歓迎(二交代制)衣食住完備、
奴隷制度あり。
販売員(売り子、梱包、会計係り) 製造補助員(たこ焼き、焼きそば等)
:給与・一日保障給+歩合 (一日2万円以上可能)
特典:お酒飲み放題、島外の方は佐渡観光案内(穴場巡り)します♪明るく、声が大きく、元気な人を募集!応募者は下の「お便りフォーム」からご応募下さい
 

佐渡の太陽 人気記事ランキング  PCはこちら  携帯はこちら

現在のメニュー■駄貸し屋歴代おすすめ料理  
PC版   携帯版
■駄貸し屋mixyコミュはこちら  mixy マスターのページ こちら        
■駄貸し屋総合掲示板へは こちら
   お便りフォーム ※たぶん完全非公開 

関連記事
2009/07/25 17:34|佐渡のおいしい店、販売店 TB:0CM:0

200907241443000.jpg 


 携帯を買い替えました、今の携帯ってパソコン並みな価格なんですねぇ、今回買い換えたのもご覧の通り、横画面でPC画面が見れます。でもこれってjava無しで観覧してるってことです、ちゅーことは、ホームページビルダーなんかでサイトにパスワード式の規制かけてるとこなんてjava方式なもんだからオモクソ突破されちゃうってことですよね?ですんでJavaスプリクトでパスワードかけてるとこはやはりサーバー側からの暗号式に変えた方がよろしいかと思います・・・。

 【第22回 アース・セレブレーション2009’ 臨時アルバイト募集!】

8月16(日)~8月18日(火)
:募集人数2~4名 島外の方も歓迎(二交代制)衣食住完備、
奴隷制度あり。
販売員(売り子、梱包、会計係り) 製造補助員(たこ焼き、焼きそば等)
:給与・一日保障給+歩合 (一日2万円以上可能)
特典:お酒飲み放題、島外の方は佐渡観光案内(穴場巡り)します♪明るく、声が大きく、元気な人を募集!応募者は下の「お便りフォーム」からご応募下さい
 

佐渡の太陽 人気記事ランキング  PCはこちら  携帯はこちら

現在のメニュー■駄貸し屋歴代おすすめ料理  
PC版   携帯版
■駄貸し屋mixyコミュはこちら  mixy マスターのページ こちら        
■駄貸し屋総合掲示板へは こちら
   お便りフォーム ※たぶん完全非公開 

関連記事
2009/07/24 15:19|ばちの日記TB:0CM:0

CA3A0053.jpgCA3A0054.jpg

 
 試作品です、いやぁーまさにシンプルですね、オニオンとトマトとハムです、塩コショウにあらびきガーリックというシンプルさ!んでこれはですね、ハムピザです。このハムがまた手間がかかった壱品なんすよ、(詳しくはスペアリブの作り方の記事を見てね)

CA3A0057.jpg 

うちのピザは超薄生地なんでトマトの水分は禁物です、なもんでまずはトマトとハムを焼いて水分を飛ばします、んで、チーズも控えめっす、ハムの味を最大限生かしたいんですわ、ということで試作ですんでおすすめで試験的にお出ししております。

【ハムピザ  800円】

 【第22回 アース・セレブレーション2009’ 臨時アルバイト募集!】

8月16(日)~8月18日(火)
:募集人数2~4名 島外の方も歓迎(二交代制)衣食住完備、
奴隷制度あり。
販売員(売り子、梱包、会計係り) 製造補助員(たこ焼き、焼きそば等)
:給与・一日保障給+歩合 (一日2万円以上可能)
特典:お酒飲み放題、島外の方は佐渡観光案内(穴場巡り)します♪明るく、声が大きく、元気な人を募集!応募者は下の「お便りフォーム」からご応募下さい
 

佐渡の太陽 人気記事ランキング  PCはこちら  携帯はこちら

現在のメニュー■駄貸し屋歴代おすすめ料理  
PC版   携帯版
■駄貸し屋mixyコミュはこちら  mixy マスターのページ こちら        
■駄貸し屋総合掲示板へは こちら
   お便りフォーム ※たぶん完全非公開 

関連記事
2009/07/23 04:06|出世街道情報TB:0CM:0

 

12482525420001.jpg

 

何が悪ぃんだよ。

 

猫なら開き直りは許される?

人だろうと猫だろうとダメなもんはダメっ!

 

 【第22回 アース・セレブレーション2009’ 臨時アルバイト募集!】

8月16(日)~8月18日(火)
:募集人数2~4名 島外の方も歓迎(二交代制)衣食住完備、
奴隷制度あり。
販売員(売り子、梱包、会計係り) 製造補助員(たこ焼き、焼きそば等)
:給与・一日保障給+歩合 (一日2万円以上可能)
特典:お酒飲み放題、島外の方は佐渡観光案内(穴場巡り)します♪明るく、声が大きく、元気な人を募集!応募者は下の「お便りフォーム」からご応募下さい
 


佐渡の太陽 人気記事ランキング  PCはこちら  携帯はこちら

現在のメニュー■駄貸し屋歴代おすすめ料理  
PC版   携帯版
■駄貸し屋mixyコミュはこちら  mixy マスターのページ こちら        
■駄貸し屋総合掲示板へは こちら
   お便りフォーム ※たぶん完全非公開 
関連記事
2009/07/22 03:59|ばちの日記TB:0CM:0

12468055640065.gif

 

 さて、エロネタに乏しい最近のこのクソブログですが、そもそも飲食店なんぞがブログ書くならホームページも含めてWeb製作会社に作ってもらって、食べログなんかの飲食店情報サイトにも片っ端から代行して登録してもらって料理や食材、店の雰囲気なんかを綺麗に公開するのが普通です、妥当です。でもそうなるとブログなんかもたまに更新して、「こんなアワビが食べられます。」みたいになっちゃって、煙モクモクの炭火焼き鳥が好きな人にはヒジョーにどうでもいい情報発信であり日記になってしまうのです。

 んで、逆に個性的なことを書いたり表現するとブログコメントが荒れたりするわけなんで「禁止ワード」を設定したり「承認制」に設定するんですが、この佐渡の太陽もついに、


承認制挿入導入 パチパチパチ・・・・・


 で、この承認制っちゅーのはある意味誨淫会員制みたいなもんでして、そのブログに対して意見を持っている人、それを伝えたい人には不愉快極まりなく感じるもんなんです、ほな、なんでうちがそんなん取り入れるかっちゅーと、

エロ業者の広告コメ

こいつがこの佐渡の太陽には押し寄せてくるんです。上に書いたように「挿入」、「誨淫」っていうのを使った途端にネット巡回ソフトがそれらのキーワードを拾って自動書き込みをするんでしょうね、なもんで、今までは禁止ワードを使っていました、一般のブログ読者は書き込めるように、そしてエロ業者は書き込めないようになんですが・・・・なので、

エロ業者以外のコメントは全て承認する

という、安直であり確実な方法を挿入したわけですので、ご安心を。

ところで!今まで私がエロ業者のコメントが来る度に削除し、その文章に含まれるキーワードを増やしていったという禁止ワードを裏記事で公開します。



▽この記事の続きはこちらから▽
関連記事
2009/07/21 16:05|My Pictures fireTB:0CM:0

 

taru.jpg

「ステファンコ・バルカノライブ」

日時・2009年8月1日 
会場: ふすべ村展示室

バルカン音楽と演歌の融合、自称「ジェロよりうまい!」(自称なところが涙もの♪)のステファンコです。ジェロより歌がうまいかどうかはナゾだが、少なくともコーディオンの腕と面白さは勝っているんちゃいますか?

ステファンコの音楽は、トム・ウェイツやニール・ヤングの音楽を聴いてホロリと涙する漢でも、おもわず爆笑せずにはいられない「リアル酔いどれソング」系、演歌Xジプシー音楽なのだ。

こんな機会は滅多に無いです。是非、佐渡の皆さんお誘い合わせの上ご来場下さいな♪


ステファンコ(DOLOMITES)のサイトはこちら
http://www.dolomitesmuzik.com/

 【第22回 アース・セレブレーション2009’ 臨時アルバイト募集!】

8月16(日)~8月18日(火)
:募集人数2~4名 島外の方も歓迎(二交代制)衣食住完備、
奴隷制度あり。
販売員(売り子、梱包、会計係り) 製造補助員(たこ焼き、焼きそば等)
:給与・一日保障給+歩合 (一日2万円以上可能)
特典:お酒飲み放題、島外の方は佐渡観光案内(穴場巡り)します♪明るく、声が大きく、元気な人を募集!応募者は下の「お便りフォーム」からご応募下さい
 

佐渡の太陽 人気記事ランキング  PCはこちら  携帯はこちら

現在のメニュー■駄貸し屋歴代おすすめ料理  
PC版   携帯版
■駄貸し屋mixyコミュはこちら  mixy マスターのページ こちら        
■駄貸し屋総合掲示板へは こちら
   お便りフォーム ※たぶん完全非公開 

関連記事
2009/07/21 00:24|ばちの日記TB:0CM:0

 

駄貸し屋アラカルトを更新しました。

PC版

モバイル版

 

 



偶然見つけた、こんな名作が存在していたとは・・・・・


『オレは女の子との約束は
          かならず守る』

 

ハッピー・バースデイ……
           ナターシャ』


こんだけで映画作れるわな・・・。

http://www.a-girl.co.jp/mangamagic/rose/index.html

 



▽この記事の続きはこちらから▽
関連記事
2009/07/20 15:02|My Pictures fireTB:0CM:0

 

CA3A0058.jpg

 

 かつてこの酒とこのつまみでサシで飲んでみたい人がいた。だからこの酒もこのつまみもめっさ旨くて飲み干したい、食べ尽くしたいけど少し残してとっておいた。男は夢なんぞ語るのはかっこ悪いもんだと自分は思っている、でも、それができなくなった自分は50㎝のクロダイをバラしてしまった以上にくやしいのだ。

そんなことが夢であった、大切な尊厳であった、いつか50㎝オーバーのクロダイを自分一人で釣りあげるくらいの価値のある夢であり目標であった。

 【第22回 アース・セレブレーション2009’ 臨時アルバイト募集!】

8月16(日)~8月18日(火)
:募集人数2~4名 島外の方も歓迎(二交代制)衣食住完備、
奴隷制度あり。
販売員(売り子、梱包、会計係り) 製造補助員(たこ焼き、焼きそば等)
:給与・一日保障給+歩合 (一日2万円以上可能)
特典:お酒飲み放題、島外の方は佐渡観光案内(穴場巡り)します♪明るく、声が大きく、元気な人を募集!応募者は下の「お便りフォーム」からご応募下さい
 

佐渡の太陽 人気記事ランキング  PCはこちら  携帯はこちら

現在のメニュー■駄貸し屋歴代おすすめ料理  
PC版   携帯版
■駄貸し屋mixyコミュはこちら  mixy マスターのページ こちら        
■駄貸し屋総合掲示板へは こちら
   お便りフォーム ※たぶん完全非公開 

 

関連記事
2009/07/19 03:44|ばちの日記TB:0CM:0

CA3A0043.jpg

 

ミヤネ屋の、 

丸岡いずみ記者 と  クソ宮根誠司


のライブトークを見るのが楽しみの人は私だけではないはずだ!!!

 

 【第22回 アース・セレブレーション2009’ 臨時アルバイト募集!】

8月16(日)~8月18日(火)
:募集人数2~4名 島外の方も歓迎(二交代制)衣食住完備、
奴隷制度あり。
販売員(売り子、梱包、会計係り) 製造補助員(たこ焼き、焼きそば等)
:給与・一日保障給+歩合 (一日2万円以上可能)
特典:お酒飲み放題、島外の方は佐渡観光案内(穴場巡り)します♪明るく、声が大きく、元気な人を募集!応募者は下の「お便りフォーム」からご応募下さい
 

佐渡の太陽 人気記事ランキング  PCはこちら  携帯はこちら

現在のメニュー■駄貸し屋歴代おすすめ料理  
PC版   携帯版
■駄貸し屋mixyコミュはこちら  mixy マスターのページ こちら        
■駄貸し屋総合掲示板へは こちら
   お便りフォーム ※たぶん完全非公開 

関連記事
2009/07/18 16:26|ばちの日記TB:0CM:0

TS3D0107.jpg  TS3D0108.jpg

沖縄は気温35度以上の猛暑だそうだ、夜になると繁華街は様々な人で溢れる、沖縄本当は島全部が観光地だ、しかしながら皆が想像するコバルトブルーの海と珊瑚礁はさらに離れた場所に存在する、なので写真を見る限りでは、この場所は伊豆だと言われても区別は付かない、佐渡の風景にはそうではない、日本海でもない独特な感じがある。

自分は佐渡が好きだ。

佐渡は今大粒の雨が降ったり止んだり、でも、涼しいのは今だけ、これから寝苦しい夜と共に夏が来る、今は新しい生活に慣れるようにしなければならない。

【本場のゴーヤチャンプルー】
090716_1752~01 090716_2022~01

 【第22回 アース・セレブレーション2009’ 臨時アルバイト募集!】

8月16(日)~8月18日(火)
:募集人数2~4名 島外の方も歓迎(二交代制)衣食住完備、
奴隷制度あり。
販売員(売り子、梱包、会計係り) 製造補助員(たこ焼き、焼きそば等)
:給与・一日保障給+歩合 (一日2万円以上可能)
特典:お酒飲み放題、島外の方は佐渡観光案内(穴場巡り)します♪明るく、声が大きく、元気な人を募集!応募者は下の「お便りフォーム」からご応募下さい
 

佐渡の太陽 人気記事ランキング  PCはこちら  携帯はこちら

現在のメニュー■駄貸し屋歴代おすすめ料理  
PC版   携帯版
■駄貸し屋mixyコミュはこちら  mixy マスターのページ こちら        
■駄貸し屋総合掲示板へは こちら
   お便りフォーム ※たぶん完全非公開 

関連記事
2009/07/17 16:01|ばちの日記TB:0CM:0

CA3A0047.jpg

  見ての通り、懐中電灯である。

なんか知らんがボロボロのが出てきた、よく考えたら非常用の懐中電灯たるものが我が家には無かった、ブレーカーが落ちた時はあるが携帯電話のライトでブレーカーを上げに行ったのですが、よく考えたら携帯だけに携帯電話を携帯していればいいのだが、そうじゃなければ携帯電話がどこにあるかわからんわけですよね、ですんで非常用にこの懐中電灯を常備して使おうと思ったんですが、当然のことながら電池が切れていたんですよね。

なもんで単一乾電池を買いに行ったのです。

CA3A0040.jpg 

う~ん・・・・アルカリ乾電池・・・4個で450円・・・・そう何度も使うもんじゃないしなぁ、・・・・


CA3A0041.jpg 

マンガン乾電池♪寿命は少ないけど単一で4個搭載やから十分やと思うのよね、でもアルカリと差額が

たったの175円

ちゅーのが気になります、すると!


CA3A0042.jpg 


なにいっ???!


同型の懐中電灯に

マンガン電池付きで348円!!


ちゅーことはこっちを買った方が得だが、そうすると、


懐中電灯が一個余る


それに再び電池を買うと・・・・・・


っていうか、なんでやねん?


なんでマンガン電池が275円で、電池入り懐中電灯が348円なわけ?するってーと、懐中電灯の金額は75円?

100均より安いやんけ


ってわけでザッと選択肢を並べてみました。


① アルカリ乾電池のみを買う。

② マンガン乾電池のみを買う。

③ 電池入り懐中電灯のみを買う。

④ 電池入り懐中電灯を買い、もう一つの懐中電灯用の電池は買わない。

⑤ 電池入り懐中電灯を買い、もう一つの懐中電灯用のアルカリ乾電池を買う。

⑥ 懐電池入り中電灯を買い、もう一つの懐中電灯用のマンガン乾電池を買う。

⑦ メッさ納得いかんので何も買わんで帰ってクソして不貞寝する。



ちなみに私が選んだのは


当然⑦でした。

みなさんはどれを選びます?

 【第22回 アース・セレブレーション2009’ 臨時アルバイト募集!】

8月16(日)~8月18日(火)
:募集人数2~4名 島外の方も歓迎(二交代制)衣食住完備、
奴隷制度あり。
販売員(売り子、梱包、会計係り) 製造補助員(たこ焼き、焼きそば等)
:給与・一日保障給+歩合 (一日2万円以上可能)
特典:お酒飲み放題、島外の方は佐渡観光案内(穴場巡り)します♪明るく、声が大きく、元気な人を募集!応募者は下の「お便りフォーム」からご応募下さい
 


佐渡の太陽 人気記事ランキング  PCはこちら  携帯はこちら

現在のメニュー■駄貸し屋歴代おすすめ料理  
PC版   携帯版
■駄貸し屋mixyコミュはこちら  mixy マスターのページ こちら        
■駄貸し屋総合掲示板へは こちら
   お便りフォーム ※たぶん完全非公開 
関連記事
2009/07/16 15:00|ばちの日記TB:0CM:0

12475297210001.jpg

 

トラウマ確定

 

 【第22回 アース・セレブレーション2009’ 臨時アルバイト募集!】

8月16(日)~8月18日(火)
:募集人数2~4名 島外の方も歓迎(二交代制)衣食住完備、
奴隷制度あり。
販売員(売り子、梱包、会計係り) 製造補助員(たこ焼き、焼きそば等)
:給与・一日保障給+歩合 (一日2万円以上可能)
特典:お酒飲み放題、島外の方は佐渡観光案内(穴場巡り)します♪明るく、声が大きく、元気な人を募集!応募者は下の「お便りフォーム」からご応募下さい
 

佐渡の太陽 人気記事ランキング  PCはこちら  携帯はこちら

現在のメニュー■駄貸し屋歴代おすすめ料理  
PC版   携帯版
■駄貸し屋mixyコミュはこちら  mixy マスターのページ こちら        
■駄貸し屋総合掲示板へは こちら
   お便りフォーム ※たぶん完全非公開 

関連記事
2009/07/15 00:57|ばちの日記TB:0CM:0

CA3A0032_20090716001445.jpg

  さて、このボロボロの包丁らしきもの・・・じゃないんです、古い包丁を柄の部分ごと火の中に放り込んだのです、いわゆる焼き直しです、しかしながら全部再び現役に戻れるというわけではありません、この包丁の昔の姿はですね、

CA3A0033_20090716001451.jpg 

柄の鋼の長さを見てみると、ちょうどこの大柳刃と合いますね、そうです、この包丁、全て元はこのサイズの柳刃包丁だったのです。銘柄は全て兵庫県小野市の丸井刃物研究所、京都の井口包丁の逸品です、大体20年ほど使い込んだ包丁で研いで研いでここまで小さく細くなったわけです、早速焼き入れした後に選別をします。

CA3A0036_20090716001602.jpg CA3A0037_20090716001506.jpg


平研ぎが多かった包丁は写真ののように薄くなっていて内部が腐食しています、上からみるとヨレヨレになっています、こうなると寿命でございます・・・。

CA3A0035_20090716001512.jpg 

 反っていなく、厚みがある包丁に柄を取り付けます、これから電動研ぎ機と砥石で少しづつ磨いていきます。

CA3A0038_20090716001518.jpg

 
 鍛え直した様子、少しだけ焼きムラが残りますが、ペティナイフの他、キスやコチなどをさばく包丁としてなどまだまだ多様に使うことが出来ます、なんと言っても鋭い刃先からの感覚が最高です!海外ではこいつを両刃に砥ぎなおしてナイフにして売ると高額で取引されます、早い話は魚を何千匹、いや、何万匹もさばいて自然に出来上がったナイフなのですから。まるで「火の鳥」のように一度火の中で灰になり、見事に復活したこのナイフ出来るのはやはり何十年前の職人が造った包丁だからであって、これを大量生産の包丁でやると温度で鋼が曲がって使い物にならなくなります。 

CA3A0046.jpg

 

まぁ、和包丁は50本はあるんでしょうかねぇ・・・ならべく全部使うようにはしているんですが・・・、とりあえず今回復活したチビ包丁諸君、これからも現役で活躍してくれたまえよ♪


 【第22回 アース・セレブレーション2009’ 臨時アルバイト募集!】

8月16(日)~8月18日(火)
:募集人数2~4名 島外の方も歓迎(二交代制)衣食住完備、
奴隷制度あり。
販売員(売り子、梱包、会計係り) 製造補助員(たこ焼き、焼きそば等)
:給与・一日保障給+歩合 (一日2万円以上可能)
特典:お酒飲み放題、島外の方は佐渡観光案内(穴場巡り)します♪明るく、声が大きく、元気な人を募集!応募者は下の「お便りフォーム」からご応募下さい
 

佐渡の太陽 人気記事ランキング  PCはこちら  携帯はこちら

現在のメニュー■駄貸し屋歴代おすすめ料理  
PC版   携帯版
■駄貸し屋mixyコミュはこちら  mixy マスターのページ こちら        
■駄貸し屋総合掲示板へは こちら
   お便りフォーム ※たぶん完全非公開 

関連記事
2009/07/14 00:10|ばちの日記TB:0CM:0

 当ブログは広告などをほとんど入れずに見やすさ、読みやすさを重視したCSS編集にて作成しております。カウントはPCアクセスをメインにしておりまして、安定したアクセス数を保持しています。現在まで、販売広告の類はレンタルバイクのローズレンタルのみでしたが、佐渡汽船の1000円輸送の影響からか観光客の予約状況は好調をキープしている現状を機に佐渡島内での観光客に役立つ業者さん、販売店、情報発信のホームページをこちら選びでリンクさせてもらいました(ブログ右側)

 すでにメールにて打電はしておりますが、不具合等ありましたらお知らせください、直ちに削除変更等処置をいたします。尚、バナーの無いホームページ等はこちらでバナーを作らせていただきました、こちらも不具合、デザインの変更等ありましたらお知らせ下さい。その他にもこちらのブログにバナー付きリンクをご希望でありましたらお気軽にお知らせ下さい、ホームページにバナーが無い場合も通常バナーからGIF動画バナーまでこちらで作成してリンクさせて頂きます。

【リンク先一覧】

  

   

  

   


【その他お知らせ】

7月24日(金)~26日(日)まで群馬県、大泉祭り出張の為、お休みを頂きます、ライダーハウスご予約の方はお受けできませんのでご了承下さい。


 【第22回 アース・セレブレーション2009’ 臨時アルバイト募集!】

8月16(日)~8月18日(火)
:募集人数2~4名 島外の方も歓迎(二交代制)衣食住完備、
奴隷制度あり。
販売員(売り子、梱包、会計係り) 製造補助員(たこ焼き、焼きそば等)
:給与・一日保障給+歩合 (一日2万円以上可能)
特典:お酒飲み放題、島外の方は佐渡観光案内(穴場巡り)します♪明るく、声が大きく、元気な人を募集!応募者は下の「お便りフォーム」からご応募下さい
 

佐渡の太陽 人気記事ランキング  PCはこちら  携帯はこちら

現在のメニュー■駄貸し屋歴代おすすめ料理  
PC版   携帯版
■駄貸し屋mixyコミュはこちら  mixy マスターのページ こちら        
■駄貸し屋総合掲示板へは こちら
   お便りフォーム ※たぶん完全非公開 

関連記事
2009/07/13 13:42|ばちの日記TB:0CM:0

CA3A0021002.jpg CA3A0019001.jpg


 今日は友人宅でお祝いパーティーです♪んで、あいにくの雨なんですが、完成した巨大ガレージの中に移動して大宴会ざんす。ここにいつかトライクバイクを所有するのが家主の夢なんです、ですからこれが夢への第一歩なんですわ。

CA3A0026_20090713203016.jpg    


 やっぱバックミュージックはこいつだなっと♪そんで、この日来ていたおチビちゃんなんですが・・・・

CA3A0022001.jpg CA3A0025001.jpg


ぷりちーっ!!!!


やっぱ女の子はこのくらいの時って動く人形ですねぇ・・・しっかしかわいいわ。この子って大きくなったら絶対この子のようになる気がします・・・。

 

 

 【第22回 アース・セレブレーション2009’ 臨時アルバイト募集!】

8月16(日)~8月18日(火)
:募集人数2~4名 島外の方も歓迎(二交代制)衣食住完備、
奴隷制度あり。
販売員(売り子、梱包、会計係り) 製造補助員(たこ焼き、焼きそば等)
:給与・一日保障給+歩合 (一日2万円以上可能)
特典:お酒飲み放題、島外の方は佐渡観光案内(穴場巡り)します♪明るく、声が大きく、元気な人を募集!応募者は下の「お便りフォーム」からご応募下さい
 

佐渡の太陽 人気記事ランキング  PCはこちら  携帯はこちら

現在のメニュー■駄貸し屋歴代おすすめ料理  
PC版   携帯版
■駄貸し屋mixyコミュはこちら  mixy マスターのページ こちら        
■駄貸し屋総合掲示板へは こちら
   お便りフォーム ※たぶん完全非公開 

関連記事
2009/07/12 20:06|ばちの日記TB:0CM:0


 駄貸し屋といえばアレっすね、そう、三色餃子と共にピザやグラタンやパスタの洋食の人気に押され(ホルモン屋なのに)あわれ消えてしまった人気メニューの牛すじ煮込みです。と、いうより、開店当初は看板メニューでしたが女性が好むパスタ類などに比べ(ホルモン屋なのに)見た目的にでしょうか?その仕込みの手間と注文のバランスが洋食(ホルモン屋なのに)を注文する人は決して食べない料理になってしまいロスが出る前に扱いを止めたのです(しつこいようだがホルモン屋なのに)。

 ですが、絶滅して日が浅い煮込みですが、最近このトロトロプリプリの牛すじの味が恋しいという声がありまして、梅雨時ですんで持ち帰りや出前もある程度できるんで試しに復活させてみました♪


CA3A0014001.jpg  

 
いつものように材料は身すじ、アキレス腱、メンブレン(横隔膜皮)です。よく「秘伝の味」なんてテレビの前で惜しげもなくケチ臭いことを言う親の七光り料理人ってよくいますが、呼んで字のごとし、

秘密を伝えたら秘密ちゃうやんけ

と、私は思う(ただの突っ込みやろ)のですが、自分の味ってのは作り方や素材を公開しても、同じものを同じ原価と価格では自分以外に出せないものだと思っています。

んで、この牛すじの煮込みの難しいところは素材の煮る順番と時間ですね、特にアキレス腱は一緒に同じ時間煮込むと溶けて消滅してしまいます、んでアキレスは一体何時間煮ると溶解するのかなどを分単位で知る必要もあります、それと身すじ、これはスーパーとかでも見かける赤身の付いたすじ肉のことを一般には言うのですが、煮込みすぎるとパサパサに、冷えた時に酸素に触れると黒く変色し硬化するので一番厄介です、しかし赤身でありながら赤身全てがすじ肉のような身すじがあります。

CA3A0013002.jpg 


牛あごすじです、関西の人なら間違いなく、

「おお、あごすじやんけー!鉄板でにんにく入れてチャッチャッと焼いてくれへんかー?」

と言わせる幻のすじです。関西でも最近は取り扱いが少なくなりました、極薄にスライスしたあごすじは鉄板焼き屋には必須メニューでして、ニラとにんにく、塩こしょうでサッと炒めて食べるとシコシコ感と噛めば噛むほど旨みが出るので最高の酒の友でございます。このあごすじには弱点が一つだけありまして、

0.5mm以上厚く切ると呑み込めない

というくらい弾力がある赤身すじなんです、当然、業務用スライサーが無いと扱えないんで小売はほとんどしていません。なもんでこいつを焼き物ではなく普通にぶつ切りにして煮込むとメンプレンのプルプル、アキレスのコリコリ、そしてあごすじのモチモチが味わえる・・・・ということなのです。


CA3A0017001_20090711115242.jpg  CA3A0016001_20090711115249.jpg

 圧力鍋、普通の鍋で加圧と蒸発を何度も繰り返しておおよそ3キロの肉は入れた水の量と五分五分になります、そのタイミングで味付けをしたら加圧をせずにコトコト3時間ほど煮込むと出来上がり、すじの下処理を入れると

たった三日

くらいで出来上がる簡単な煮込みでございます(なわけねーだろ)食べたい人はこの機会にどうぞ!

gyuu.jpg 

 【第22回 アース・セレブレーション2009’ 臨時アルバイト募集!】

8月16(日)~8月18日(火)
:募集人数2~4名 島外の方も歓迎(二交代制)衣食住完備、
奴隷制度あり。
販売員(売り子、梱包、会計係り) 製造補助員(たこ焼き、焼きそば等)
:給与・一日保障給+歩合 (一日2万円以上可能)
特典:お酒飲み放題、島外の方は佐渡観光案内(穴場巡り)します♪明るく、声が大きく、元気な人を募集!応募者は下の「お便りフォーム」からご応募下さい
 

佐渡の太陽 人気記事ランキング  PCはこちら  携帯はこちら

現在のメニュー■駄貸し屋歴代おすすめ料理  
PC版   携帯版
■駄貸し屋mixyコミュはこちら  mixy マスターのページ こちら        
■駄貸し屋総合掲示板へは こちら
   お便りフォーム ※たぶん完全非公開 

関連記事
2009/07/11 12:28|出世街道情報TB:0CM:0

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2009/07/10 10:03|ばちの日記


今年も梅雨前線と共やって来ました、

キュウリ前線

この時期になると有り余ったキュウリのお裾分けで気が付いたら、

100本近くもらっちゃった

なんて嘘のようなことが起きます、うちの場合飲食店なんで、「お店で使うでしょ?」とニッコリくれる方、一方留守だと

入り口の取っ手にキュウリ満載袋をぶら下げていく

兵もおるわけです(笑)んで、今日なんかはかわゆくエプロン姿で仕込みなんかしてると・・・・、Kさん登場、

「ホレッ!持ってきたっちゃ。(ドサッ!)」


CA3A0012002.jpg 


ほほぅ・・・キュウリは10本くらいやし、綺麗なナスとピーマンもある・・・、こんくらいの量ならありがたく頂こうかなぁーーーーーーーーー



CA3A0011002.jpg 


って、どないな大きさやねんっ!!!!


CA3A0010002.jpg 


むっちゃ我がモツとエエ勝負やんけ!!!!!


うーん、今年のキュウリ前線は、巨大だ・・・・、コイツをこのまんまピクルスにしたいけどそんな瓶ねぇよな・・・・。


 【第22回 アース・セレブレーション2009’ 臨時アルバイト募集!】

8月16(日)~8月18日(火)
:募集人数2~4名 島外の方も歓迎(二交代制)衣食住完備、
奴隷制度あり。
販売員(売り子、梱包、会計係り) 製造補助員(たこ焼き、焼きそば等)
:給与・一日保障給+歩合 (一日2万円以上可能)
特典:お酒飲み放題、島外の方は佐渡観光案内(穴場巡り)します♪明るく、声が大きく、元気な人を募集!応募者は下の「お便りフォーム」からご応募下さい
 

佐渡の太陽 人気記事ランキング  PCはこちら  携帯はこちら

現在のメニュー■駄貸し屋歴代おすすめ料理  
PC版   携帯版
■駄貸し屋mixyコミュはこちら  mixy マスターのページ こちら        
■駄貸し屋総合掲示板へは こちら
   お便りフォーム ※たぶん完全非公開  

関連記事
2009/07/10 07:48|やって来ました御裾分けシリーズTB:0CM:0

画像 287

 さて、

オークション出したら売れるんちゃうか?

ってな年代物の着物の衣装箱でキナコの小屋を作りました、キナコは由緒正しき雑種ですので由緒正しく膣外室外犬になってもらわなきゃならんので、「きなこの家」じゃなく、

きなこの小屋

と描きました、んで、キナコに小屋を見せたんですが・・・・・・


画像 286  キャイン!・・・・ガクガクブルブル・・・・

 

めっさビビってます


小屋に入るとか入らないの以前の話で、


腰抜けてます。

小便チビってます。

眼球が不規則に散動してます。


どんだけビビりやねん・・・


CA3A0007002.jpg


んで、お次はキナコ海デビューです♪この日はいわゆる時化、浜風が凄まじく立って歩くのも困難なくらいの天候!あえてビビリのキナコに試練を与えてみました。んで、いざ海岸へ!

CA3A0006002.jpg

 
「ゴゴゴゴゴゴ・・・・・(風の音)」

 
私:「・・キナコよ・・・・お前は知らないだろうけど海の向こうにはなぁ・・・色んな世界があるんだよ・・・・オレ行ったことねぇけど・・・・・・」

キナコ:「・・・・・・・・・」

私:「キナコ、オレ、本当は船に乗りたかったんだよ、デッかいやつ・・・」

キナコ:「・・・・・・・・・」

私:「なんちゅーの?潜水艦ならタイフーン級?空母ならニミッツ級ってヤツ?そんでさ、核を・・・~以下省略~

あれっ?


ビビるどころか私と浜辺で黄昏ております。うーん、荒波で大風の海は平気なんだな、でも犬小屋は駄目・・・・・


 って、なんでやねん!


とキナコに突っ込んでみましたがヘラヘラ尻尾を振っていました、ちなみに車の中も全然平気です、平気どころか

助手席から後部座席に行って寝ていました

キナコはまだまだ未知の能力(使えん)を秘めているようです。

 【第22回 アース・セレブレーション2009’ 臨時アルバイト募集!】

8月16(日)~8月18日(火)
:募集人数2~4名 島外の方も歓迎(二交代制)衣食住完備、
奴隷制度あり。
販売員(売り子、梱包、会計係り) 製造補助員(たこ焼き、焼きそば等)
:給与・一日保障給+歩合 (一日2万円以上可能)
特典:お酒飲み放題、島外の方は佐渡観光案内(穴場巡り)します♪明るく、声が大きく、元気な人を募集!応募者は下の「お便りフォーム」からご応募下さい
 

佐渡の太陽 人気記事ランキング  PCはこちら  携帯はこちら

現在のメニュー■駄貸し屋歴代おすすめ料理  
PC版   携帯版
■駄貸し屋mixyコミュはこちら  mixy マスターのページ こちら        
■駄貸し屋総合掲示板へは こちら
   お便りフォーム ※たぶん完全非公開  
関連記事
2009/07/10 07:08|ばちの日記TB:0CM:0

CA3A0009002.jpg

 うおおおおおぉぉっ!!!!


コイツが発売されるのを


オイラは待ってたぞぉぉおおお!!!!♪

 

 【第22回 アース・セレブレーション2009’ 臨時アルバイト募集!】

8月16(日)~8月18日(火)
:募集人数2~4名 島外の方も歓迎(二交代制)衣食住完備、
奴隷制度あり。
販売員(売り子、梱包、会計係り) 製造補助員(たこ焼き、焼きそば等)
:給与・一日保障給+歩合 (一日2万円以上可能)
特典:お酒飲み放題、島外の方は佐渡観光案内(穴場巡り)します♪明るく、声が大きく、元気な人を募集!応募者は下の「お便りフォーム」からご応募下さい
 

佐渡の太陽 人気記事ランキング  PCはこちら  携帯はこちら

現在のメニュー■駄貸し屋歴代おすすめ料理  
PC版   携帯版
■駄貸し屋mixyコミュはこちら  mixy マスターのページ こちら        
■駄貸し屋総合掲示板へは こちら
   お便りフォーム ※たぶん完全非公開  

関連記事
2009/07/09 07:13|ばちの日記TB:0CM:0

12464032650001.jpg

 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090701-00000003-maip-bus_all
トヨタ自動車は傘下の富士スピードウェイ(FSW、静岡県小山町)で開催している自動車レースの最高峰、F1日本グランプリ(GP)を10年以降開催しない方針を決めた。
コスト削減が主な理由で、FSWが7月中にも発表する。トヨタは00年にFSWを買収、約200億円を投じて改修し、 07年からの開催にこぎ着けたが、わずか2回の開催で撤退する


なぬっ?


もう撤退かよ。


ほなこの事件の被害者はたまったもんじゃないね。


忘れちゃいけない歴史がある

繰り返してはいけない過去がある



と、いうことで、あの記事から「富士スピードウエィF1コマーシャル」を再放送します!これで見納め、思い出ちっくにどうぞ!♪





動かないシャトルバス     ・・・・0円

fuji4.jpg







レースカーの見えない指定席 チケット代    ・・・・61000円

fuji3.jpg




中で食べた弁当        ・・・・10000円

fuji1.jpg



カレーパン          ・・・・500円

fuji2.jpg


そして・・・・・・・・・・・・






大衆面前で野糞した経験・・・・prise less・・・



fuji5.jpg


 【第22回 アース・セレブレーション2009’ 臨時アルバイト募集!】

8月16(日)~8月18日(火)
:募集人数2~4名 島外の方も歓迎(二交代制)衣食住完備、
奴隷制度あり。
販売員(売り子、梱包、会計係り) 製造補助員(たこ焼き、焼きそば等)
:給与・一日保障給+歩合 (一日2万円以上可能)
特典:お酒飲み放題、島外の方は佐渡観光案内(穴場巡り)します♪明るく、声が大きく、元気な人を募集!応募者は下の「お便りフォーム」からご応募下さい
 

佐渡の太陽 人気記事ランキング  PCはこちら  携帯はこちら

現在のメニュー■駄貸し屋歴代おすすめ料理  
PC版   携帯版
■駄貸し屋mixyコミュはこちら  mixy マスターのページ こちら        
■駄貸し屋総合掲示板へは こちら
   お便りフォーム ※たぶん完全非公開  

関連記事
2009/07/08 15:49|ばちの日記TB:0CM:0

CA3A0005003.jpg

 
 本格的に梅雨になるようですね、天気予報ですと当分雨のようでございます、

んで、

おすすめメニュー少し増やしました。


見事に和・洋・中とバラバラに揃っていますがまぁこんなもんです。



 【第22回 アース・セレブレーション2009’ 臨時アルバイト募集!】

8月16(日)~8月18日(火)
:募集人数2~4名 島外の方も歓迎(二交代制)衣食住完備、
奴隷制度あり。
販売員(売り子、梱包、会計係り) 製造補助員(たこ焼き、焼きそば等)
:給与・一日保障給+歩合 (一日2万円以上可能)
特典:お酒飲み放題、島外の方は佐渡観光案内(穴場巡り)します♪明るく、声が大きく、元気な人を募集!応募者は下の「お便りフォーム」からご応募下さい
 

佐渡の太陽 人気記事ランキング  PCはこちら  携帯はこちら

現在のメニュー■駄貸し屋歴代おすすめ料理  
PC版   携帯版
■駄貸し屋mixyコミュはこちら  mixy マスターのページ こちら        
■駄貸し屋総合掲示板へは こちら
   お便りフォーム ※たぶん完全非公開  
関連記事
2009/07/07 19:31|ばちの日記TB:0CM:0

200907050913000.jpg 


 なにいっ!!!???

10センチ級のアマガエル??????

でもくぁわぁいー♪

モリアオガエルのメスやろか?


 【第22回 アース・セレブレーション2009’ 臨時アルバイト募集!】

8月16(日)~8月18日(火)
:募集人数2~4名 島外の方も歓迎(二交代制)衣食住完備、
奴隷制度あり。
販売員(売り子、梱包、会計係り) 製造補助員(たこ焼き、焼きそば等)
:給与・一日保障給+歩合 (一日2万円以上可能)
特典:お酒飲み放題、島外の方は佐渡観光案内(穴場巡り)します♪明るく、声が大きく、元気な人を募集!応募者は下の「お便りフォーム」からご応募下さい
 

佐渡の太陽 人気記事ランキング  PCはこちら  携帯はこちら

現在のメニュー■駄貸し屋歴代おすすめ料理  
PC版   携帯版
■駄貸し屋mixyコミュはこちら  mixy マスターのページ こちら        
■駄貸し屋総合掲示板へは こちら
   お便りフォーム ※たぶん完全非公開  

関連記事
2009/07/06 19:20|ばちの日記TB:0CM:0

ホーム 全記事一覧 次のページ >>

友達申請して更新情報チェック!

ネタを見つけたらすぐに携帯電話からfacebookにアップロードするようにしてるんで大体こちらにブログネタはありまっせ♪友達申請にはメッセつけんでもOKでやんす。



これで毎月稼いでます!

このアホBlogを購読する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
17位
アクセスランキングを見る>>

スーパーキング激安情報

里親募集

アクセスランキング

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へにほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ ↑↑↑↑↑↑ 島旅計画中の方必見! 佐渡島だけではなく、日本各地の生の島情報が満載された離島ブログにアクセスできます、沖縄、父島、石垣島、屋久島など気になるあの島の今日はどんなことがおきている?
紹介

NOW ON SALE!

RSSフィード

過去ログ

最近のトラックバック

あし@

Copyright(C) 2006 佐渡の太陽 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.