佐渡ヶ島のこだわりラーメン「出世街道」のマスターが贈るホットでディープでシュールなブログ

【ご注意】
■当ブログは著作権法により保護されています。当ブログの記事内容、、画像、ブログ名、直リンク、店舗名などの無断転載はお断りし掲載は許可しません。
■このブログは飲食店でありながら、飲食店であるまじき、飲食店の風上にも置けないようなコンテンツ、画像、擬音、あえぎ声、衝撃映像等があります。
■佐渡に在住している方にはわからない文法や、スカトロ風味、エロ表現、炸裂音、擬音などがある場合がありますが、表面上あまり気にしないで下さい。
■日本の未来や佐渡の未来を実は無関心風に、断片的に語りつつ、尚且つダラダラと更新され、愛と正義と矛盾に溢れた ブログを目指しています。
■マジレスはいやよマジレスはいやよマジレスはいやよ、マジレスはいやなの、だからマジレスはイヤなんだっば!ってか、痛い!そこじゃないんだってば!
●今年で10周年!老舗超絶アホサイト駄貸し屋ホームページ  ※ホームページへのリンクについてお願い
blogに関するごご意見、ご感想等、お便りはこちらのメールフォームへ

  



動画:水曜見ナイト 亀の手ラーメン


アースセレブレーション2017’開催まで

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


06月 | 2008年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

出世マスター

Author:出世マスター

マスタープロフィールページ
新潟県佐渡市中原の「こだわりラーメン出世街道」の関西出身のマスターが毎日更新する、blogです、ホームページは13周年の老舗バカサイトです、お店の情報だけでなく様々なコンテンツがあります。

■塩サバは断固ノルウェー産派です。
■逆子です。
■指定不快害虫図鑑を読むとぐっすり寝れます。
■トンガリコーンに指を挿して食べます。
■陰茎の右側にホクロがあります、私のニセモノが現れたらそれを目安にして下さい。
■岡田奈々のフアンです
■時世の句は「花を持った手で女性を叩いてはいけない、花が傷むから。」

□好きな食べ物 

アカセン、豚足、生レバ、なまこ、センマイ湯引き、うるか、ふなずし、ホヤ、くさや、カワハギの肝、ガメ煮、キンカン煮、酒盗、鶏モミジ、マグロの目玉

■苦手な食べ物 

キャビア、キッシュ、フォアグラ、ラザニア、国産霜降りステーキ、大トロ、ビシソワーズ、ナシゴレン、トリュフ

□好きな飲み物

ホッピー、アブサン、二頭まっこり、電気ブラン、熱海ワカメ酒、花の友熱燗、ハブ酒、白波原酒、泡盛原酒、ヒレ酒、赤玉パンチ、チョーヤの梅酒、サントリーVO

■苦手な飲み物

ドンペリ、コニャック、五大シャトー、ハーブティー、カルアミルク、ロイヤルミルクティー、カプチーノ、キャラメルティー

□好きな店

新宿ゴールデン街、横浜どぶ板、しょんべん横丁、大衆酒場金杯、おふくろ食堂、達磨、焼き鳥たつみ、蕎麦処いしかわ、モツ煮虎吉、づぼらや、おけら食堂

■苦手な店

アンナ・ミラーズ、ミスド、フルーツパーラー、コーヒーの青山、フランフラン、スタバ、カフェ・マディ、マドマド、伊勢丹

□好きな街

赤羽、南霞町、新開地、黄金町、恵美須町、行徳、南行徳、尼崎センタープール前、天王寺、鶴橋、かっぱ橋、歌舞伎町二番街、十三、あいりん地区入り口

■苦手な街

神戸御影・岡本、麻布十番、銀座、苦楽園、帝塚山、青山、恵比寿、下北沢、代官山、芦屋、田園調布、成城学園前、自由が丘

□好きな歌手

憂歌団、鏡五郎、ムッシュかまやつ、ジョー山中、タイマーズのゼリー、生駒一、鉄砲光三郎、町田義人、京山幸枝若、泉谷しげる、ミス花子

■苦手な歌手

横文字ソロ、名前を覚えられないアイドルユニット

□好きな人間 考えるんじゃなく感じる人

■苦手な人間 感じるんじゃなく考える人





ブログ内検索 ※「モロ画像」で検索しよう

アクセス
無料 無料
無料

実験ラーメン

突出して投票の多いラーメンはメニュー化する予定です。

ラーメン投票箱

今後の参考にしますのでよろしくお願いします。

関連・運営サイト

おすすめリンク

佐渡島LF日記(仮)
サルーキ!セター! イヌ絵日記
スミルノフ教授公式ウェッブ サイト日本語版
【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
アロマスターの日記
新潟の『釣りとバイクと料理と子供』
遠州屋酒店
クリーム日記
くえ.jp
食用珍魚
レストランバーこさど

佐渡の翼(リニューアル版)
佐渡なび!
佐渡じゃむ
60年代 懐かしの宝箱
佐渡の旬ブログ
のらいぬcafe
Un Grand Pas
悲憤慷慨の記
清水農産店主のひとり言
ええあんばいよの
三河湾徘徊記
B級グルメが地方を救う!ブログ
「峰風」とともに
すちーむ・とらっぷ
花と遊びに耽るブログ
佐渡の酒.com BLOG
ヤンパのクニャンにょ
一条流がんこラーメン総本家公式ブログ
なんぎな日記

マスターおたずねもーす!

マスターに抱かれたい人も、遊びたい人も、噛み付てぇ人も、どーでもいい人も、とりあえずココから勢い良く発射すべし♪

本名入れる度胸はあるかね?:
メール入れる器量はあるかね?:
件名入れるゆとりはあるかね?:
ならば君とは旨い酒が呑めそうだ!ささ、書きたまえ♪:

最近のコメント

駄貸し屋サイトマップ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おっぱい星人カモン

ホーム 全記事一覧 次のページ >>

12175408490002.jpg

 

「ふっふっふっ・・・・

     マスター、一周年おめでとう」

明日は駄貸し屋の一周年です、デスラー星でお祝いがあるので明日は臨時休業させていただきます。しかしながらこの商売は「石の上に三年」と言います、気を抜かずにブログ更新お店は頑張ろうと思います。


お知らせ

掲示板、コメント機能が巡回宣伝ソフトに荒らされがちです、駄貸し屋ブログ
「佐渡の太陽」のご意見、ご感想、リクエスト、をマスターにお寄せください♪
今後の記事の参考、お店のメニュー造り、その他活用させていただきます。

お便りフォーム
※完全非公開

駄貸し屋歴代おすすめ料理はこちら
PC版   携帯版
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
image234422dsd.jpg      

駄貸し屋掲示板へはこちら        駄貸し屋エロ裏ブログへは

関連記事
2008/07/31 22:45|出世街道情報TB:0CM:0

 さて、駄貸し屋は

ホルモン焼き屋の分際で

pasuta.jpg 

こんな冷製パスタなんて出していますが、これが好評です


するってーと、当然こんなこと言われます

 






お客さん: 「ピザピザピザ」って10回言ってみて」

 

 

 



私: 「いやじゃ」




と、まぁ、こんな展開になるんで、探し出しました


画像 729  

使い込まれた9インチのピザ焼き皿です♪



画像 728 


ピザはやっぱりスタンダード、にんにくをたっぷり生地に練りこ、オニオン、ベーコン、

ナスにトマトにマッシュ、これだけ!

薄い生地なのですぐに焼きあがるのですが、野菜にしっかり火を通すんで6分ほど

焼きます


cifunⅡ 

 

 

 

 

 

 

cifun.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

cifun3.jpg 

 

 

 

さぁ、焼きあがりました

画像 726 画像 725

 

うおお!!!!

にんにくが効いててこいっぁ酒が進む!!!!

なかなかの出来でした。

【にんにくたっぷりピザ】600円~


お知らせ

掲示板、コメント機能が巡回宣伝ソフトに荒らされがちです、駄貸し屋ブログ
「佐渡の太陽」のご意見、ご感想、リクエスト、をマスターにお寄せください♪
今後の記事の参考、お店のメニュー造り、その他活用させていただきます。

お便りフォーム
※完全非公開


駄貸し屋歴代おすすめ料理はこちら
PC版   携帯版
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
image234422dsd.jpg      

駄貸し屋掲示板へはこちら        駄貸し屋エロ裏ブログへは

関連記事
2008/07/30 09:51|出世街道情報TB:0CM:0

画像 727

 佐渡から持ち出されるカブの山です、この石油高騰の最中、佐渡でもあまり 乗らなくなったカブやスクーターを引っ張り出して乗ってる人を沢山見ます。でも、古いバイクを自分で直せなかったり、修理代が高くなりそうだったりだとこのように不要のものとして二束三文で業者に渡してしまうのです。
佐渡で一番役に立つはずのカブが佐渡か出て行ってしまうのが現状、これは 少しもったいない気もしますね、欲しければ新車を買えば済むと言えばそれ までなのですが・・・・・。
中古バイクを引き取って、修理して乗れるようにして手ごろな価格で売るような バイク屋さんて昔はゴロゴロありましたが(いわゆる解体屋)、こんな時代だから この佐渡にはあってもいいような気がしますね。

マスターも昔、バイク屋のオヤジにタバコ1カートンあげたら(いわゆるオヤツ)

「好きなの持っていけや」

って言われてシメシメってな感じでボロいホンダのモトコンポもらってキッコーマンの 木箱をフレームにして「モト木箱」なんて造りました。 バイクってのは見方によっては利便性でもあります、最近みっぴのお友達がバイク デビューすることになって、旦那さんもバイク乗りなんで同じカワサキ乗って佐渡を いずれ仲良く走るのでしょうが、普段遠方に買い物に行く用事とかあって、その買い物が リュックやキャリアに積めるものであるなら一緒にバイクで行って、帰りは軽く流して 寄り道してたりして・・・。

そんな月日が流れて気が付いたら奥さんの方がやれパーツリストやらサービスマニュアルやら集めて、「工具はやっぱりスナップオンだ」とか言い出して、あげくの果てには台所に


080620_1538~0001


こんなん置いてあるようになったら楽しい夫婦のバイクライフですよね、 頑張れYちゃん♪(いつか旦那のバイクの点火調整こっそりしてやるのだ。)

そんな感じでバイク屋さんや手短かにあって、部品や廃車の山が宝の山に 見えるような時代にまた戻ってほしいなと思う今日この頃です。


お知らせ

掲示板、コメント機能が巡回宣伝ソフトに荒らされがちです、駄貸し屋ブログ
「佐渡の太陽」のご意見、ご感想、リクエスト、をマスターにお寄せください♪
今後の記事の参考、お店のメニュー造り、その他活用させていただきます。

お便りフォーム
※完全非公開


駄貸し屋歴代おすすめ料理はこちら
PC版   携帯版
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
image234422dsd.jpg      

駄貸し屋掲示板へはこちら        駄貸し屋エロ裏ブログへは

関連記事
2008/07/29 09:10|バイクTB:0CM:0

 

駄貸し屋が運営しています「佐渡島U,Iターン情報」をいくつか更新しました。


お知らせ

掲示板、コメント機能が巡回宣伝ソフトに荒らされがちです、駄貸し屋ブログ
「佐渡の太陽」のご意見、ご感想、リクエスト、をマスターにお寄せください♪
今後の記事の参考、お店のメニュー造り、その他活用させていただきます。

お便りフォーム
※完全非公開

駄貸し屋歴代おすすめ料理はこちら
PC版   携帯版
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
image234422dsd.jpg      

駄貸し屋掲示板へはこちら        駄貸し屋エロ裏ブログへは

関連記事
2008/07/28 14:38|出世街道情報TB:0CM:0

画像 723

 さて、日曜日ですが駄貸し屋の前にはたくさんのバイクがやって来ました、駐車場まで先導してバイクを移動後に駄貸し屋の2階にご案内。今日はですね、佐渡の宿根木白山丸祭りにビートたけしが来ていたんですよね

080727_141521.jpg 

これはその様子を撮ったものです、さて27時間テレビでのオンエアということで

たけしが佐渡でやったのは


ちとちんとんの周りをダッチワイフ背負って走り回る


のと、


白山丸の船首でダッチワイフとタイタニックする


ということなのですが、マスターは見逃しません!




さすが世界のキタノタケシです!!!


何が凄いって

ダッチワイフが南極13号です!

南極1号から始まっての空気吹き込み型の最終モデル、

レア中のレア

まさに極上の逸品



ダッチワイフ通でダッチワイフにはちょっと五月蝿いマスターはとても感動しました。

南極1号伝説 ダッチワイフからラブドールまで‐特殊用途愛玩人形の戦後史 ←知りたい人は読んでみ

佐渡のとある配信で、「佐渡の伝統を馬鹿にされた」みたいなのがありましたが、そこに突っ込むのであればこちらの動画でも見てくださいね、



さんまちゃんと今田がおもくそ

佐渡を佐賀と呼んでいます

全国ネットで放映されたんやし、たけしが20年近く前から佐渡に来たくて、やっと夢が叶ったってんですからエエじゃないですか♪こういう感覚やっぱ関西ノリやと顰蹙買うのだろうか?


そんな感じで夜はバイク談義で大賑わい♪そんで締めくくりは


画像 718  画像 719

柏崎ライダーVS佐渡島民の腕相撲対決

みっぴがレフェリーを務めての対決でしたが軍配は柏崎に♪

いろいろ地震とか原発のこととかで暗いニュースが多い中、若者がバイクを愛し、あちこちに仲間とツーリングにいけるというのは私にはとても嬉しいことであり、その道中に駄貸し屋を選んでくれたというのもさらに嬉しいことなんですよね、やっぱ夏はこうやって楽しまなきゃ♪


お知らせ
掲示板、コメント機能が巡回宣伝ソフトに荒らされがちです、駄貸し屋ブログ 「佐渡の太陽」のご意見、ご感想、リクエスト、をマスターにお寄せください♪ 今後の記事の参考、お店のメニュー造り、その他活用させていただきます。

お便りフォーム
※完全非公開

駄貸し屋歴代おすすめ料理はこちら
PC版   携帯版
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
image234422dsd.jpg      

駄貸し屋掲示板へはこちら        駄貸し屋エロ裏掲示板へは


関連記事
2008/07/27 14:03|出世街道情報TB:0CM:0

CA390184.jpg

 なにやら懐かしいLPが出てきた、LPっていいよね、いわゆるアナログレコードは盤、ジャケット、レーベル、何もかもが、優しくできている。あと全世界共通フォーマットだったのがまた素晴らしい、重りでアームを調整、回転数を調整。この行程が難しくもあり楽しい、針を落とした時の「ブツッ」って音がたまらないんだ、幼少の頃は姉だけが自分の部屋があって自分のテレビがあって、自分のコンポがあった。借りてきたLPをこっそり姉の部屋に入ってイヤホン差し込んで音出ないようにしてカセットテープにダビングしてこっそり聞いてた。


お知らせ

掲示板、コメント機能が巡回宣伝ソフトに荒らされがちです、駄貸し屋ブログ
「佐渡の太陽」のご意見、ご感想、リクエスト、をマスターにお寄せください♪
今後の記事の参考、お店のメニュー造り、その他活用させていただきます。

お便りフォーム
※完全非公開

駄貸し屋歴代おすすめ料理はこちら
PC版   携帯版
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
image234422dsd.jpg      

駄貸し屋掲示板へはこちら        駄貸し屋エロ裏ブログへは

関連記事
2008/07/26 11:29|昭和レトロTB:0CM:0

画像 007

 夏は女性が薄着になるんで目には優しい。

嫁はんのキャミソール姿には・・・・・・ 


 お知らせ

掲示板、コメント機能が巡回宣伝ソフトに荒らされがちです、駄貸し屋ブログ
「佐渡の太陽」のご意見、ご感想、リクエスト、をマスターにお寄せください♪
今後の記事の参考、お店のメニュー造り、その他活用させていただきます。

お便りフォーム
※完全非公開


駄貸し屋歴代おすすめ料理はこちら
PC版   携帯版
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
image234422dsd.jpg      

駄貸し屋掲示板へはこちら        駄貸し屋エロ裏ブログへは

関連記事
2008/07/25 11:06|ばちの日記TB:0CM:0

 

cshiro.jpg

 

 

さて、盛り上がっていました駄貸し屋裏ブログ「裏飯屋」でしたが、

歯止めが利かないエロネタで身内で盛り上がるのはもったいない

という結論にいたりまして、参加者もスレッドを立てられる形式の

フローティングスレッドタイプの掲示板に引越しをすることになりました。

かなりドきつい内容なのでパスワード規制をさせていただきましたが、

今回は掲示板タイプなのでもなさん一緒にアホスレやアホレスで

盛り上がっていただけるようにしました。

18歳以上の方限定です、当然男女は問いませんよー


こちらのお便りフォームから参加希望という題名でハンドルネームとメルアドを記載して送って
下さい、順次、パスワードを発行いたします

お便りフォーム
※完全非公開


駄貸し屋歴代おすすめ料理はこちら
PC版   携帯版
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
image234422dsd.jpg      

駄貸し屋掲示板へはこちら        駄貸し屋エロ裏ブログへは

関連記事
2008/07/24 12:13|出世街道情報TB:0CM:0

藤川 球児達に乾杯!


死力を尽くしよう頑張った!!


感動した

いい野球を見せてもらったよ、おっちゃんは甲子園球場のお膝元から佐渡に来ました、もし今回勝って甲子園に行けたなら、君等の聞いたこと無いクマゼミの鳴く中、応援に行ってもよかった。

あ、それと、

うちの店で佐渡高校ナインの穴をつつくような言動を吐いたら、

ましてや実名なんて出してみろ、


即、つまみ出します


(枝豆とは限らんぞ)


以上

あ、あと監督お疲れ様でした、来年のため、明日からでもまた夢を追って下さい!

関連記事
2008/07/23 08:08|ばちの日記TB:0CM:0

 

 明日は佐渡高校が甲子園初出場をかけての決勝戦である、当然佐渡高校を応援するわけだが、今回はそれにちなんで野球のお話でして、今年で広島市民球場が閉鎖取り壊されその歴史を終えようとしている。私は阪神フアンなのだが9月7日の広島市民球場の最後の阪神ー広島戦はこの佐渡から広島へ応援しに行こうと思っている、ちなみに広島市民球場最後の試合はかつての優勝最多のジャイアンツ戦・・・


神フアンとして阪神を応援しつつカープを賞賛するか

カープフアンに紛れ込み、ついでに巨人に野次飛ばすか



(大人っ気ねーなー)

それはさておき、

 広島カープ、カープフアン、広島市民、県民、東洋工業、そして広島市民球場・・・・・

 原爆の焼け野原からの復興、再生のシンボル、日本初の市民球団・・・・

 私個人では日本で第3セクターというのが最も成功した事例というのは広島カープだと思っている、それどころか市民を加えれば4セクちゃうかってな黒字球団だ(予算は少ないけど)
 私は昭和スタイルのお店をしていたり、あちこちを旅したり住んで働いたりしてきたのでローカルネタを多少知っているのだが、とある人に、

「私は65歳だ、実際にその時代を生きてきた、だから知っている、お前の若さで知っているわけないだろう」

と、激怒されたのだが、早い話は、「当時を知る」「当時に生まれ生きた」人が本物であってそうじゃないのはニセモノということだろう、例えるなら私が50年の歴史を誇る広島市民球場や戦争、復興を知ったように語るなみたいなことだ、しかしいろいろな今昔物語を知るの自分自身では良いことだと思っている、それを人に押し付けなければそれでいいことなのだし・・・。

 そんでもって皆さんにも広島市民球場の歴史、広島カープの歴史ってのを興味のある方は見てみてください、今年で取り壊される広島市民球場をカープフアンや広島県民はどう思うのか、その胸の内にあるのは何なのか、「ありがとう」と言える「歴史」ってのは何なのか・・・・

 私はそういう昭和の歴史をただ本で読んだ、テレビで観たという薄学に終わらせたくないので広島市民球場に行こうと思うのです、そのドラマを直に体験しようと思うのです、「お前に何がわかる」という否定ではなく、否定でも肯定でもない、「ほほぅ、私も一緒に広島へ行ってみたくなったよ」ってな好奇心という名のスイッチとチャンネルが一つ増えてもらえれば嬉しいです。

YouTube

「史上最大の集金作戦 広島カープ」 1/5
史上最大の集金作戦 広島カープ」 2/5
「史上最大の集金作戦 広島カープ」 3/5
「史上最大の集金作戦 広島カープ」 5/4
「史上最大の集金作戦 広島カープ」 5/5

さよなら広島市民球場(1)

 
関連記事
2008/07/22 17:19|ばちの日記TB:0CM:1

画像 713

 現在店内を大改装中です、約400枚あるレコードをお客さんが自分でプレーヤーで聞けるようにしています、配線関係が難しいのですがそこはなんとかするしかないですねー、ついでに旧ファミコンも飾っちゃいました。なんとか急いで完了させたいのですがこれがまたまた・・・

画像 714 

ロンパルとローラスルー・ゴーゴーのツーショット♪


お知らせ

掲示板、コメント機能が巡回宣伝ソフトに荒らされがちです、駄貸し屋ブログ
「佐渡の太陽」のご意見、ご感想、リクエスト、をマスターにお寄せください♪
今後の記事の参考、お店のメニュー造り、その他活用させていただきます。

お便りフォーム
※完全非公開

駄貸し屋歴代おすすめ料理はこちら
PC版   携帯版
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
image234422dsd.jpg     

駄貸し屋掲示板へはこちら        駄貸し屋エロ裏ブログへは

関連記事
2008/07/21 12:56|昭和レトロTB:0CM:0

ちょっとしたIQテストです

私なりの翻訳で作ってみました♪

さて、問題です

この後どんな展開になるでしょう?

iq1.gif

答えはこちら
   ↓



▽この記事の続きはこちらから▽
関連記事
2008/07/20 23:25|田舎奇行TB:0CM:0

私ですね、子供の頃


とてつもない勘違いをしていたのですが

みなさんはどうですか?


そんな私の勘違いを


コラでご紹介します

 

            ↓


radon.jpg 

(-ω-;)ラドン・・・・温泉???

 

 

     ↓

 

famiria.jpg 

 

(・ω・*) 桜だ・・・ファミリア?????

 

 

31914f17.jpg 

 

    ↓

nafuda.jpg 

 

(*-゛-)  阿部・・・まりあ???

 

とまぁこんな感じです

わかりやすいっしょ


わかりやすい


素敵なおバカさんでしょ


 お知らせ

掲示板、コメント機能が巡回宣伝ソフトに荒らされがちです、駄貸し屋ブログ
「佐渡の太陽」のご意見、ご感想、リクエスト、をマスターにお寄せください♪
今後の記事の参考、お店のメニュー造り、その他活用させていただきます。

お便りフォーム
※完全非公開


駄貸し屋歴代おすすめ料理はこちら
PC版   携帯版
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
image234422dsd.jpg     

駄貸し屋掲示板へはこちら        駄貸し屋エロ裏ブログへは ブログパーツ

 

関連記事
2008/07/19 09:19|田舎奇行TB:0CM:0

 

 niminomo2.jpg

 

日本選手の大リーグ進出のパイオニアで日米通算201勝を挙げた野茂英雄投手(39)が、
現役引退を決意したことが17日、分かった。 

http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/f-bb-tp2-20080717-384919.html

 


 

 
 本当にお疲れ様でした、思えば変則投球フォームでボークを取られたり、ベンチサイドからも投球フォームを変えろと言われ、その狭間に悩む野茂に「自分の信じた投げ方で貫け」と言った故・仰木監督の力あっての成功だったのかもしれない、その仰木魂をメジャーのグラウンドでも証明してみせた侍。

■駄日記■より http://2.suk2.tok2.com/user/bachi345/?y=2005&m=12&d=16&all=0

今でこそ当たり前に日本人が大リーグでプレーしているけど、 野茂が大リーグで投げていたときのテレビ中継は一生忘れないだろう、プレーできるだけでもすごいのに前人未到のメジャーでの日本人初ノーヒット・ノーラン、あの日の酒の旨さは忘れない。


ところでですね、話変わるんですが 





niminomo3_20080718221235.jpg  


この画像にですね・・・・・ 




niminomo4_20080718221254.jpg  


ドジャースの帽子なんかかぶせてみると・・・・・












niminomo.jpg 



おお

まさに重心移動のネ申!!!

 

 って思うのは日本でただ一人私だけなのでしょうか?








・・・・・・・・・・・・・




                      / ̄ ̄ ̄\
                     / ─    ─ \
                    /  (●)  (●)  \. 
                    |    (__人__)    |
                    \    ` ⌒´    /
                    /              \

死ねばいいのに

って声が藤井寺球場から聞こえて

           来るんでこのへんでやめときます



本当にお疲れ様でした!そして野茂投手、仰木監督、藤井寺球場、近鉄バッファローズ・・・たくさんの思い出をありがとう。



お知らせ

掲示板、コメント機能が巡回宣伝ソフトに荒らされがちです、駄貸し屋ブログ
「佐渡の太陽」のご意見、ご感想、リクエスト、をマスターにお寄せください♪
今後の記事の参考、お店のメニュー造り、その他活用させていただきます。

お便りフォーム
※完全非公開


駄貸し屋歴代おすすめ料理はこちら
PC版   携帯版
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
image234422dsd.jpg     

駄貸し屋掲示板へはこちら        駄貸し屋エロ裏ブログへはこちら

ブログパーツ
関連記事
2008/07/18 21:26|田舎奇行TB:0CM:0

 

れいめん

 

夏の新メニューWith.麺類シリーズで最後の目玉商品はこれ!

そう、駄貸し屋ののぼりにある「富士宮やきそば」に続き旗揚げした

佐渡の

地域特産理念が見習うべき

とも言える逸品だ。

.鬼畜雑誌別冊GON!の島田うどんとは違う

真なる吉田うどんのキャッチフレーズを紹介しよう!

【吉田うどんとは?】

「富士五湖で湖も無く、これといった観光名所も無い富士吉田市だが、富士吉田市はまぎれもなく富士五湖の中心的な街だ。その観光名所も無い富士吉田市だが、富士吉田市がうどんの街だと知っている観光客は少ない。
いや、観光客などどうでも良いことなのだ。なぜなら富士吉田の住民が皆うどん好きなのだから…。

 富士吉田市にはうどん屋さんが50軒以上ある。お昼ともなると富士吉田の人々はこぞって自分のお気に入りのうどん屋さんに日参する。人口密度から考えてうどん屋さんの数は異常に多い。しかし、どのうどん屋さんも地元の人でいっぱいになるから驚きである。私は富士吉田市の人間ではない。はっきりいってお昼にうどんを食べに行く習慣を持ち合わせていない。ところが、富士吉田市に仕事の関係で訪れると「お昼はうどん屋さんに行きましょう」などと、必ずそれぞれのお気に入りのうどん屋さんへ誘われる。それほど日常的な行事のようだ。
 さて、そのうどんの味だが、「なんなんだ!この硬さは?」と誰しも思うほど硬い…。うどんはノド越しなんて思い込んでいるうどん食いの批判を思い切り浴びそうな硬さで、噛むという表現が適切なのである。噛めば噛むほど味の出るうどん、それが吉田のうどんの大きな特徴だ。」

と、いうのが吉田うどんなのだが、

佐渡も「観光客などどうでも良いことなのだ」と、言いつつ、

市挙げての特産品を造ってみんかいなというツッコミはすっ飛ばして、

食ってみると讃全国的に有名な岐讃岐うどんの何倍ものコシがある!!!!



15分も茹でるのにその土性骨を決して譲らない!!!

たとえそれが

20分でも30分でも(実証済み)


これはまさしく富士宮やきそばと同じく

「食べた人にしか解らない」

本来なら門外不出な味なのです♪

能書きはいい、

   まずは食ってみろ。


佐渡の明日は見えずとも、ヒントは得られる地域限定特産品の味くらいはわかるはず。

そんな吉田うどんを食べたい方は夏メニューですので是非どうぞ♪

画像 703  画像 702

【冷し吉田うどん】 700円

 ※麺のコシがあまりに強いので入れ歯の方はご提示下さい。


お知らせ

掲示板、コメント機能が巡回宣伝ソフトに荒らされがちです、駄貸し屋ブログ
「佐渡の太陽」のご意見、ご感想、リクエスト、をマスターにお寄せください♪
今後の記事の参考、お店のメニュー造り、その他活用させていただきます。

お便りフォーム

※完全非公開

駄貸し屋歴代おすすめ料理はこちら
PC版   携帯版
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
image234422dsd.jpg     

駄貸し屋掲示板へは
こちら        駄貸し屋エロ裏ブログへはこちら

 


関連記事
2008/07/17 01:40|出世街道情報TB:0CM:0

 

画像 711

 沖縄4色ソーメンです、ピンクは紅イモ、緑はゴーヤ、黄色はウコンを原料とした ソーメンです♪この時期に夏のメニューってのもなんですが、どうやら梅雨はどっかにいってしまったようなので公開します、あっさりと白ダシにおろし生姜の割り下です、 一色につき一束なので結構食い応えあります、駄貸し屋でしか食べれない夏メニュー、よろしければこの機会に是非どうぞ♪ちなみに薬味の器は氷を使ってまつ!

あ、当然白いスタンダードの素麺も4色として入れております、食い比べするためにですけどね。

【沖縄4色ソーメン】 700円

 

画像 708

 

駄貸し屋歴代おすすめ料理はこちら
PC版   携帯版
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
image234422dsd.jpg     

駄貸し屋掲示板へは
こちら        駄貸し屋エロ裏ブログへはこちら

 


お知らせ

掲示板、コメント機能が巡回宣伝ソフトに荒らされがちです、駄貸し屋ブログ
「佐渡の太陽」のご意見、ご感想、リクエスト、をマスターにお寄せください♪
今後の記事の参考、お店のメニュー造り、その他活用させていただきます。

お便りフォーム
※完全非公開


関連記事
2008/07/16 01:02|出世街道情報TB:0CM:0

CA390163.jpg

 懲りずに我が家にまた新しいマシンがやって来ました♪いわゆるロンパルです

今では中古市場でも程度が良ければ7万前後するらしいですねぇ。

一応みっぴの買い物用の足なんでこのままでもええんですが、さわやかに

カスタムしてもいいかもしれません(カゴちっせーし)

好御期待!

追伸、

私のホンダビートのドライブベルトがぶっちぎれて以前、欠品中です、

以下のサイズです(ピンクの場所)

ホンダビート50 サ イ ズ 検 討 用 デ ー タ 

駆動系

 

ベルト(USD)

L=678mm(最外周) W=14.5mm

 13.5mm以下交換

プーリー

直径 82.8mm

湿 式

 

ボス寸法

内径 外径

40.8mm

15.0mm 21.95mm

ボスの出

 

スプリング

自由長さ91.5mm以上

 

  トルクカム

2穴

へ溝 

メーカー純正、中古、互換性のある物、何でもかまいません、

心当たりや、所有しておりましたらご一報をお願いします。

駄貸し屋歴代おすすめ料理はこちら
PC版   携帯版
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
image234422dsd.jpg     

駄貸し屋掲示板へは
こちら        駄貸し屋エロ裏ブログへはこちら


お知らせ

掲示板、コメント機能が巡回宣伝ソフトに荒らされがちです、駄貸し屋ブログ
「佐渡の太陽」のご意見、ご感想、リクエスト、をマスターにお寄せください♪
今後の記事の参考、お店のメニュー造り、その他活用させていただきます。

お便りフォーム
※完全非公開


関連記事
2008/07/15 18:54|ばちの日記TB:0CM:0

忌野清志郎、フジロックへの出演をキャンセル - がん転移が発覚

いよいよ開催まで2週間を切った「FUJI ROCK FESTIVAL 2008」。3日目のGREENステージで大トリを務める予定だった「忌野清志郎 & NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS plus 仲井戸"CHABO"麗市」が、忌野清志郎の健康上の理由により出演をキャンセルすることが明かとなった。忌野は2006年に喉頭がんと診断され、1年7カ月に渡って活動を休止し療養。今年2月に復帰してからは精力的な活動を続けていたが、がんの転移が認められ今回の出演キャンセルに踏み切った模様。http://journal.mycom.co.jp/news/2008/07/14/010/


骨転移だそうです・・・・・・・・


復活ライブでは「上を向いて歩こう」を元気に披露したキヨシロー
http://jp.youtube.com/watch?v=7AaorrZ0_D8&feature=related

 

「イエーイ!愛し合ってるかぁーい?」

キヨシローのこの叫びに何度僕らは

「イエーイ!」

と雄叫びを上げてきたことか・・・・

度派手な格好にメイク、内股で前かがみに歌うオッサンにどれだけ胸を熱くしてきたか、いつかストーンズみたいに爺さんになってもキヨシローは度派手で、泉谷さんはカウボーイハットで、小田さんはスーツでクールで、桑田さんはランニングで、平均年齢70歳のジジィ4人のユニット、

R&J 「ロック&ジジィ」

を結成してほしい

リーダーは泉谷さんだろうけど、まぁ、そこはオッケー♪入れ歯飛ばしながら熱いシャウトを響かせてほしい、キヨシロー、必ず今度こそは病気を克服して戻ってきてほしい、その時にキヨシローは、


世界一タフなロックンローラー

になるのだから。

家の中ではトドみたいで ゴロゴロして あくびして

時々ぶーっとやらかして 新聞見ながら ビール飲んでる親父のみんな

彼に力を分けてやってくれ

昼間のパパの力をわけてやっておくれ

【働くパパ】



 

駄貸し屋歴代おすすめ料理はこちら
PC版   携帯版
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
image234422dsd.jpg     

駄貸し屋掲示板へは
こちら        駄貸し屋エロ裏ブログへはこちら


お知らせ

掲示板、コメント機能が巡回宣伝ソフトに荒らされがちです、駄貸し屋ブログ
「佐渡の太陽」のご意見、ご感想、リクエスト、をマスターにお寄せください♪
今後の記事の参考、お店のメニュー造り、その他活用させていただきます。

お便りフォーム
※完全非公開


関連記事
2008/07/14 21:03|ばちの日記TB:0CM:0

現在駄貸し屋はアンペア変更、製氷機設置、水道工事等で

不規則に臨時休業を設けております、ご理解の程よろしく

お願いいたします。

ご来店の際は電話にて確認をお願いいたします。

0259-88-2080

 

 

 

 

関連記事
2008/07/13 20:11|出世街道情報TB:0CM:0

12141325200001.jpg

               あちきの趣味は 

               生きてることでんす。



お知らせ

掲示板、コメント機能が巡回宣伝ソフトに荒らされがちです、駄貸し屋ブログ
「佐渡の太陽」のご意見、ご感想、リクエスト、をマスターにお寄せください♪
今後の記事の参考、お店のメニュー造り、その他活用させていただきます。

お便りフォーム

※完全非公開

駄貸し屋歴代おすすめ料理はこちら
PC版   携帯版
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
image234422dsd.jpg     

駄貸し屋掲示板へは
こちら        駄貸し屋エロ裏ブログへはこちら

関連記事
2008/07/12 09:39|ばちの日記TB:0CM:0

画像 694  画像 695


撮影ブースを買って設置しました♪これで料理が美味しそうに撮影できます、


んでもって撮影した新メニューがこれです

 

 

 

 

 



12_5.jpg ハァウッフん・・・・

 

 


間違えました



これです


画像 696

【オレンジとトマトクリームの冷製黒パスタ  850円】
夏メニューとして今日から扱います、すっきりした酸味の絞ったオレンジと黒パスタのしっかりした食感が良く合いますオリーブ油の黒胡椒ドレッシングに漬け込んだパブリカ、玉ねぎ、かぼちゃ、枝豆のみじん切りがカラフルな色合いを出してくれます。

この機会にぜひどうぞ♪

画像 688
 

富士宮焼きそばののぼりがやって来ました、富士宮やきそば学会公認ののぼりでございます♪


お知らせ

掲示板、コメント機能が巡回宣伝ソフトに荒らされがちです、駄貸し屋ブログ
「佐渡の太陽」のご意見、ご感想、リクエスト、をマスターにお寄せください♪
今後の記事の参考、お店のメニュー造り、その他活用させていただきます。

お便りフォーム
※完全非公開


駄貸し屋歴代おすすめ料理はこちら
PC版   携帯版
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
image234422dsd.jpg     

駄貸し屋掲示板へはこちら        駄貸し屋エロ裏ブログへはこちら

関連記事
2008/07/11 03:04|出世街道情報TB:0CM:0

画像 685

炊き立てのもち米です、新鮮な紫蘇とまぜまぜしてまつ

何作ってるかって?

お漬物です

画像 686

押し器に入れまつ

何作ってるかって?

お漬物です

画像 687

絞って圧をかけまつ

何作ってるかって?

お漬物です

画像 693

二日ほど寝かせて発酵させまつ

何作ってるかって?



だからお漬物です

 


実はこれ、ご飯のお漬物です、秋田県で食べられるごく普通の漬物で赤寿しとも言われます
「どっちの県民ショー」を見た人はわかるはずです♪

実は夏の酒の肴にとっても合うんです、すっきりした酸味が芳醇に口の中に広がります♪

画像 699

この機会にぜひどうぞ♪


お知らせ

掲示板、コメント機能が巡回宣伝ソフトに荒らされがちです、駄貸し屋ブログ
「佐渡の太陽」のご意見、ご感想、リクエスト、をマスターにお寄せください♪
今後の記事の参考、お店のメニュー造り、その他活用させていただきます。

お便りフォーム
※完全非公開


駄貸し屋歴代おすすめ料理はこちら
PC版   携帯版
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
image234422dsd.jpg     

駄貸し屋掲示板へはこちら        駄貸し屋エロ裏ブログへはこちら

関連記事
2008/07/10 01:10|出世街道情報TB:0CM:0

 

画像 655

ブルーベリー酒です、完成しましたら皆さんにお出しする予定なんですが・・・・


果実酒なんて別に珍しくない


なんて思われるといけないんでこんなんも作ってます

画像 672

さて、どう見ても梅酒にしか見えませんがこれ、


自家製カリカリ梅です


完成は一ヵ月後です、新鮮な梅が手に入らないと作れないんですよね。


お知らせ

掲示板、コメント機能が巡回宣伝ソフトに荒らされがちです、駄貸し屋ブログ
「佐渡の太陽」のご意見、ご感想、リクエスト、をマスターにお寄せください♪
今後の記事の参考、お店のメニュー造り、その他活用させていただきます。

お便りフォーム
※完全非公開


駄貸し屋歴代おすすめ料理はこちら
PC版   携帯版
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
image234422dsd.jpg     

駄貸し屋掲示板へはこちら        駄貸し屋エロ裏ブログへはこちら

関連記事
2008/07/09 01:01|出世街道情報TB:0CM:0

 静岡県で放映されていた「娯楽惑星コンコルド」のCMです、いわゆるパチンコ屋のCMです

動画【コンコルド婦人】



動画【コンコルド婦人の夫】



動画【コンコルド婦人の愛犬】



動画【コンコルド婦人の友達の恋人】




さーて、この先のお話が気になりますねー地方CMおそるべし!

続きのお話は自分で探してね見つかった人はコメントしてくださいな♪

ちょっとだけネタばらしすると・・・・・

衝撃の告発 「奥様は浮気をなさってます!!キリっ!」


ん? 「妻が浮気を??!そんな、バカな・・・」




お知らせ

掲示板、コメント機能が巡回宣伝ソフトに荒らされがちです、駄貸し屋ブログ
「佐渡の太陽」のご意見、ご感想、リクエスト、をマスターにお寄せください♪
今後の記事の参考、お店のメニュー造り、その他活用させていただきます。

お便りフォーム
※完全非公開


駄貸し屋歴代おすすめ料理はこちら
PC版   携帯版
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
image234422dsd.jpg     

駄貸し屋掲示板へはこちら        駄貸し屋エロ裏ブログへはこち

関連記事
2008/07/08 17:11|動画TB:0CM:0

画像 182ee

えーっと・・・皆様の要望が多いので夏場には昼間に冷麺を売ろうかなんて思うのですが、ここで再び駄貸し屋のおすすめメニューに、

自家製キムチ入り韓国風冷麺

と名前をつけているんですが、これはあくまでも、


自家製のキムチを入れ


本場韓国産の冷麺を使い


韓国スタイルで出している冷麺であり




決して私が関西弁を繰る怪しい外国人ではない


という理解をしてほしいので今回は過去記事から抜擢してキムチを造るるきっかけになった理由を改めて公開いたします。

4年ほど昔、兵庫県で営業していた駄貸し屋のお客さんで勇気ある方が思い切って、

「マスターは韓国人なんですか?」

と言われた、キムチを造るとなぜか日本人は「その」路線を気にしてしまう、当然答えはNOでして、映画「パッチギ!」なんて見ると兵庫の尼崎なんてのはそういう文化はお隣さんに存在します、なんで韓国食材や料理、お酒ってのはごく身近なものでお友達なんです、早い話、


JINROを扱ってる

ようなもの、大五郎かJINROかくらいで偏見や差別意識を持っても仕方ないでしょ?

ですんで、そこんとこは誤解を受けないためにこれだけは大和民族っぽく言っておきます、


「ワタシィ ニポンジン デェス」


さて、日本人としての一般モラルの話はここまで、わたしがキムチを造るようになったキッカケってのは、友情のためです。

当時阪神尼崎で働いている友人がいた、この友人と以前尼崎中央市場に行った。そこの一番奥に美味いキムチが売っていて、そこでキムチを買った。

当然遠いわけだから阪神尼崎で働く友人にしばらくたってから、

「キムチなくなったから買ってきて。」

私は頼んだ。

すると友人はキムチを買ってきてくれた。


「帰り道に立花寄ったから立花のキムチ置いてあるとこから買ってきた。」


二人で食べて見る。

スっぱ!!

こりゃとてもじゃないが食えん。まさに白菜の酢着け・・・。

そしてもうしばらくたって友人から、

「今度は尼崎市場で買ったよ!今日持っていくね! d=(^o^)=b」

そしてまた二人で試食、

スっぱあっ!!

思わず一言。

「これ・・・、どこで買ってきたん?・・・」

すると、

「市場の入り口のとこの乾物屋みたいなとこ・・・。」

仕方ない、本人もマズイのを認めているのだから一言。

「あんなー、キムチってのは本場の人が作るからあれだけ美味いんだよ、市場の一番奥やし、遠いのはわかるけどそこでしか買えないものでもあるんだよ。」



同じキムチだったら近くに売ってるものでも同じだと思ってしまったわけ。

そして先日、友人が名誉挽回とばかりにキムチを持ってきた、

「今度は美味いキムチやで~♪

         前回はごめんなぁ!」

そしてワクワクしながら食べて見ると、


12153157320001.jpg

  

   スッ!

    スッ!

ス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




スっぺえぇぇっつ!!!(∋_∈)

おもわず大声で、




「一体どないなっとんねん!!!」


すると友人白状する。

「いや、・・・知り合いがね、イ○リスーパーのキムチが一番美味って言うし、すすめられたから・・・・。」←蚊の鳴くような声で


友人は繊細で優しく、人の意見を尊重する面倒臭がり屋なのだ・・・。


友人は後日自分に電話してきた。


友人:「ごめんなぁ、キムチのこと何も解ってないよね・・・。」

私:「ちゃうよ、キムチで人は計らんって。」

友人:「何でも自分の判断で決めちゃうし・・・、アホだよね、
     むっちゃうっとおしいよね?・・・・。」


私:「だからキムチで人は嫌いになったりせーへんて!!」

友人:「自分って友達そんな多くないのこういうのも原因なんかな・・・」

私:「取らぬ!選ばぬ!媚びぬ!

もし世の中が
キムチとお前だけになっても キムチだけは取らぬ!!!!」


          



と、いう


七面倒くさい友情劇


があったわけでキムチは自分で造ることにしたのでした。


チャンチャン♪

と、まぁこんなお話、韓国風冷麺も同じようなもです♪ 水っぽいすっぱいだけのキムチに嫌気がさしている方は気楽に駄貸し屋に持ち帰りキムチ買いに来てください


お知らせ

掲示板、コメント機能が巡回宣伝ソフトに荒らされがちです、駄貸し屋ブログ
「佐渡の太陽」のご意見、ご感想、リクエスト、をマスターにお寄せください♪
今後の記事の参考、お店のメニュー造り、その他活用させていただきます。

お便りフォーム
※完全非公開


駄貸し屋歴代おすすめ料理はこちら
PC版   携帯版
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
image234422dsd.jpg     

駄貸し屋掲示板へはこちら        駄貸し屋エロ裏ブログへはこち

ブログパーツ
関連記事
2008/07/07 16:17|田舎奇行TB:0CM:0

4dfa[1]


コウノトリはなかなか舞い降りない、でも、そんな時だからこそ願掛けで予習復習してみよう、来たるべき未来に、願ってもない未来のために。

神様、ワタシ神様のことも、神様とやらが実在するのかも

 

これっぽっちも信じていません

(なぜかコウノトリ説は信じてる)

もしいるならウンコくらいするでしょ?ウンコする時はやっぱり神もカミに頼るでしょ?

でも、もしおるならワタしゃこういうことを心がけよう、気をつけよう、大切にしようなんてガラにも無く思ってるんですよ。


けなされて育つと、子どもは、人をけなすようになる

とげとげした家庭で育つと、子どもは、乱暴になる

不安な気持ちで育てると、子どもも不安になる

「かわいそうな子だ」と言って育てると、子どもは、みじめな気持ちになる

子どもを馬鹿にすると、引っ込みじあんな子になる

親が他人を羨んでばかりいると、子どもも人を羨むようになる

叱りつけてばかりいると、子どもは「自分は悪い子なんだ」と思ってしまう

励ましてあげれば、子どもは、自信を持つようになる

広い心で接すれば、キレる子にはならない

誉めてあげれば、子どもは、明るい子に育つ

愛してあげれば、子どもは、人を愛することを学ぶ

認めてあげれば、子どもは、自分が好きになる

見つめてあげれば、子どもは、頑張り屋になる

分かち合うことを教えれば、子どもは、思いやりを学ぶ

親が正直であれば、子どもは、正直であることの大切さを知る

子どもに公平であれば、子どもは、正義感のある子に育つ

やさしく、思いやりをもって育てれば、子どもは、やさしい子に育つ

守ってあげれば、子どもは、強い子に育つ

和気あいあいとした家庭で育てば、
子どもは、この世の中はいいところだと思えるようになる


お知らせ

掲示板、コメント機能が巡回宣伝ソフトに荒らされがちです、駄貸し屋ブログ
「佐渡の太陽」のご意見、ご感想、リクエスト、をマスターにお寄せください♪
今後の記事の参考、お店のメニュー造り、その他活用させていただきます。

お便りフォーム
※完全非公開

駄貸し屋歴代おすすめ料理はこちら
PC版   携帯版
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
image234422dsd.jpg     

駄貸し屋掲示板へはこちら        駄貸し屋エロ裏ブログへはこち

関連記事
2008/07/06 15:24|ばちの日記TB:0CM:0

sfsff_20080707150931.jpg



なんかこんなん駄貸し屋CM作ってみましたん♪

 

元ネタは我が駄貸し屋の兄弟店んかってな兵庫県尼崎のこのお店のCMです♪

この時代

やっぱ元気が売りだぜよ!


お知らせ

掲示板、コメント機能が巡回宣伝ソフトに荒らされがちです、駄貸し屋ブログ
「佐渡の太陽」のご意見、ご感想、リクエスト、をマスターにお寄せください♪
今後の記事の参考、お店のメニュー造り、その他活用させていただきます。

お便りフォーム
※完全非公開


駄貸し屋歴代おすすめ料理はこちら
PC版   携帯版
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
image234422dsd.jpg     

駄貸し屋掲示板へはこちら        駄貸し屋エロ裏ブログへはこち

関連記事
2008/07/05 05:52|出世街道情報TB:0CM:0

12151817370001.jpg

コンナ ヤツラニハ ナリタクナヒ



お知らせ

掲示板、コメント機能が巡回宣伝ソフトに荒らされがちです、駄貸し屋ブログ
「佐渡の太陽」のご意見、ご感想、リクエスト、をマスターにお寄せください♪
今後の記事の参考、お店のメニュー造り、その他活用させていただきます。

お便りフォーム
※完全非公開


駄貸し屋歴代おすすめ料理はこちら
PC版   携帯版
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
image234422dsd.jpg     

駄貸し屋掲示板へはこちら        駄貸し屋エロ裏ブログへはこちら

関連記事
2008/07/04 03:47|ばちの日記TB:0CM:0

cgincyan.jpg

コウイフ  オトコノコニ ワタシハ ナリタイ

 


お知らせ

掲示板、コメント機能が巡回宣伝ソフトに荒らされがちです、駄貸し屋ブログ
「佐渡の太陽」のご意見、ご感想、リクエスト、をマスターにお寄せください♪
今後の記事の参考、お店のメニュー造り、その他活用させていただきます。

お便りフォーム
※完全非公開

駄貸し屋歴代おすすめ料理はこちら
PC版   携帯版
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
image234422dsd.jpg     

駄貸し屋掲示板へはこちら        駄貸し屋エロ裏ブログへはこちら


関連記事
2008/07/03 09:51|ばちの日記TB:0CM:1

 

さて、このお話で前回は

cawanko.jpg

このかわゆ~いワンちゃんに不覚をとった私なのですが、


これはこれで


私も大人なんで敗北を素直に認めざるをえません



ですが、言い訳がましいのですがこの時は

季節の変わり目でどうかしてた


だけである


やはりこれだけは言わせてもらう



この私が萌えるだと?笑止!

 

 そんなわけで頂き物のこんな動画にてリベンジ


┐( ̄ヘ ̄)┌ けっ!ただの靴かいな

 と思いつつ再生だ!


|ω・`)ジー

「・・・・・・・・」







「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」





canvas.gif



けっ!けしからん!



げにまっことけしからん!

halan.jpg

(*´ρ`*)=3はあぁぁぁぁあん!




可愛ああああああああああああああいすぎて





萌えじぬぅううううううう!!!!

 

ま、ま、ま、ま、ままままままぁああああぁ・・・・

mumumu2.jpg

お、



恐るべし!




 

シコテッシュ・ホールド!・・・( ̄  ̄;)

caahoaho.jpg

                      / ̄ ̄ ̄\
                     / ─    ─ \
                    /  (●)  (●)  \. 
                    |    (__人__)    |
                    \    ` ⌒´    /
                    /              \
死ねばいいのに

ってブログ猫好きの人に思われてるのが伝わって来るんでこのへんでやめときます。

(ほんまに料理屋のブログなんかいな・・・・苦)


※完全非公開


 

駄貸し屋歴代おすすめ料理はこちら
PC版   携帯版
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
image234422dsd.jpg     

駄貸し屋掲示板へは
こちら        駄貸し屋エロ裏ブログへはこちら


お知らせ

掲示板、コメント機能が巡回宣伝ソフトに荒らされがちです、駄貸し屋ブログ
「佐渡の太陽」のご意見、ご感想、リクエスト、をマスターにお寄せください♪
今後の記事の参考、お店のメニュー造り、その他活用させていただきます。

お便りフォーム
ブログパーツ
関連記事
2008/07/02 13:57|田舎奇行TB:0CM:0

ホーム 全記事一覧 次のページ >>

友達申請して更新情報チェック!

ネタを見つけたらすぐに携帯電話からfacebookにアップロードするようにしてるんで大体こちらにブログネタはありまっせ♪友達申請にはメッセつけんでもOKでやんす。



これで毎月稼いでます!

このアホBlogを購読する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
18位
アクセスランキングを見る>>

スーパーキング激安情報

里親募集

アクセスランキング

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へにほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ ↑↑↑↑↑↑ 島旅計画中の方必見! 佐渡島だけではなく、日本各地の生の島情報が満載された離島ブログにアクセスできます、沖縄、父島、石垣島、屋久島など気になるあの島の今日はどんなことがおきている?
紹介

NOW ON SALE!

RSSフィード

過去ログ

最近のトラックバック

あし@

Copyright(C) 2006 佐渡の太陽 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.