佐渡ヶ島のこだわりラーメン「出世街道」のマスターが贈るホットでディープでシュールなブログ

【ご注意】
■当ブログは著作権法により保護されています。当ブログの記事内容、、画像、ブログ名、直リンク、店舗名などの無断転載はお断りし掲載は許可しません。
■このブログは飲食店でありながら、飲食店であるまじき、飲食店の風上にも置けないようなコンテンツ、画像、擬音、あえぎ声、衝撃映像等があります。
■佐渡に在住している方にはわからない文法や、スカトロ風味、エロ表現、炸裂音、擬音などがある場合がありますが、表面上あまり気にしないで下さい。
■日本の未来や佐渡の未来を実は無関心風に、断片的に語りつつ、尚且つダラダラと更新され、愛と正義と矛盾に溢れた ブログを目指しています。
■マジレスはいやよマジレスはいやよマジレスはいやよ、マジレスはいやなの、だからマジレスはイヤなんだっば!ってか、痛い!そこじゃないんだってば!
●今年で10周年!老舗超絶アホサイト駄貸し屋ホームページ  ※ホームページへのリンクについてお願い
blogに関するごご意見、ご感想等、お便りはこちらのメールフォームへ

  



動画:水曜見ナイト 亀の手ラーメン


アースセレブレーション2017’開催まで

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


02月 | 2008年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

出世マスター

Author:出世マスター

マスタープロフィールページ
新潟県佐渡市中原の「こだわりラーメン出世街道」の関西出身のマスターが毎日更新する、blogです、ホームページは13周年の老舗バカサイトです、お店の情報だけでなく様々なコンテンツがあります。

■塩サバは断固ノルウェー産派です。
■逆子です。
■指定不快害虫図鑑を読むとぐっすり寝れます。
■トンガリコーンに指を挿して食べます。
■陰茎の右側にホクロがあります、私のニセモノが現れたらそれを目安にして下さい。
■岡田奈々のフアンです
■時世の句は「花を持った手で女性を叩いてはいけない、花が傷むから。」

□好きな食べ物 

アカセン、豚足、生レバ、なまこ、センマイ湯引き、うるか、ふなずし、ホヤ、くさや、カワハギの肝、ガメ煮、キンカン煮、酒盗、鶏モミジ、マグロの目玉

■苦手な食べ物 

キャビア、キッシュ、フォアグラ、ラザニア、国産霜降りステーキ、大トロ、ビシソワーズ、ナシゴレン、トリュフ

□好きな飲み物

ホッピー、アブサン、二頭まっこり、電気ブラン、熱海ワカメ酒、花の友熱燗、ハブ酒、白波原酒、泡盛原酒、ヒレ酒、赤玉パンチ、チョーヤの梅酒、サントリーVO

■苦手な飲み物

ドンペリ、コニャック、五大シャトー、ハーブティー、カルアミルク、ロイヤルミルクティー、カプチーノ、キャラメルティー

□好きな店

新宿ゴールデン街、横浜どぶ板、しょんべん横丁、大衆酒場金杯、おふくろ食堂、達磨、焼き鳥たつみ、蕎麦処いしかわ、モツ煮虎吉、づぼらや、おけら食堂

■苦手な店

アンナ・ミラーズ、ミスド、フルーツパーラー、コーヒーの青山、フランフラン、スタバ、カフェ・マディ、マドマド、伊勢丹

□好きな街

赤羽、南霞町、新開地、黄金町、恵美須町、行徳、南行徳、尼崎センタープール前、天王寺、鶴橋、かっぱ橋、歌舞伎町二番街、十三、あいりん地区入り口

■苦手な街

神戸御影・岡本、麻布十番、銀座、苦楽園、帝塚山、青山、恵比寿、下北沢、代官山、芦屋、田園調布、成城学園前、自由が丘

□好きな歌手

憂歌団、鏡五郎、ムッシュかまやつ、ジョー山中、タイマーズのゼリー、生駒一、鉄砲光三郎、町田義人、京山幸枝若、泉谷しげる、ミス花子

■苦手な歌手

横文字ソロ、名前を覚えられないアイドルユニット

□好きな人間 考えるんじゃなく感じる人

■苦手な人間 感じるんじゃなく考える人





ブログ内検索 ※「モロ画像」で検索しよう

アクセス
無料 無料
無料

実験ラーメン

突出して投票の多いラーメンはメニュー化する予定です。

ラーメン投票箱

今後の参考にしますのでよろしくお願いします。

関連・運営サイト

おすすめリンク

佐渡島LF日記(仮)
サルーキ!セター! イヌ絵日記
スミルノフ教授公式ウェッブ サイト日本語版
【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
アロマスターの日記
新潟の『釣りとバイクと料理と子供』
遠州屋酒店
クリーム日記
くえ.jp
食用珍魚
レストランバーこさど

佐渡の翼(リニューアル版)
佐渡なび!
佐渡じゃむ
60年代 懐かしの宝箱
佐渡の旬ブログ
のらいぬcafe
Un Grand Pas
悲憤慷慨の記
清水農産店主のひとり言
ええあんばいよの
三河湾徘徊記
B級グルメが地方を救う!ブログ
「峰風」とともに
すちーむ・とらっぷ
花と遊びに耽るブログ
佐渡の酒.com BLOG
ヤンパのクニャンにょ
一条流がんこラーメン総本家公式ブログ
なんぎな日記

マスターおたずねもーす!

マスターに抱かれたい人も、遊びたい人も、噛み付てぇ人も、どーでもいい人も、とりあえずココから勢い良く発射すべし♪

本名入れる度胸はあるかね?:
メール入れる器量はあるかね?:
件名入れるゆとりはあるかね?:
ならば君とは旨い酒が呑めそうだ!ささ、書きたまえ♪:

最近のコメント

駄貸し屋サイトマップ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おっぱい星人カモン

ホーム 全記事一覧 次のページ >>

e25b0fe1.jpg


商売柄、人の悩みや相談を受ける、

駄貸し屋の常連は知っているだろうけどお勧めしない

間違っても期待してはいけない

私も最近病院ばかりで店は週休二日状態なのだが、オフの日は
友人に相談くらいはする、

「最近オールバックがバビッと、ガッと極まらへんねん・・・歳かなぁ」

「今年も真夏にガーッと皮ジャン着るか悩んでるんだよね、ロケンロールはまず見た目からって言うやん?」

「FXはオーリンスのサスかFCRのキャブにするか…、それが問題だ…」

「話変わるけど沢口靖子と川口ジャスコって似てへん?俺だけが考えてるんやろか?いや、絶対地球のどこかに同じこと考えて悩んでる奴おるて、おるってー」

「回転寿司弁〇のレジの子って何気にむっちゃかわいくね?何?嫁はんに言いつける?アホー、嫁はんのおる前で堂々と言ってるわいっ!機嫌悪なるけど…」

「雨の日って蚊とかハエとかってどこに隠れてるんやろ…、気になったことあらへん?」


とまぁ、赤裸々に深刻な悩みを打ち明けます。悩みだってありますよ、相談だってしますよ。


人間けだもの

じゃねーや

人間だもの。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


【駄貸し屋おすすめボード】 
画像 180 
2月26日更新


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
image234422dsd.jpg     

駄貸し屋掲示板へはこちら        駄貸し屋エロ裏ブログへはこちら


関連記事
2008/03/31 03:59|ばちの日記TB:0CM:0

12022244890008.jpg


Internet Explorer 7 に変えたら「問題が発生したため、Internet Explorerを終了します。」

という表示で強制終了してしまう、まったく使えんのーと思っていたら対処方法が

マイクロソフトのページに対処方法がありました

http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/007324.htm

カリ〇アンコムユーザーの方々、これでダウンロード時にイライラしなくて済みまつよ!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


【駄貸し屋おすすめボード】 
画像 180 
2月26日更新


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
image234422dsd.jpg     

駄貸し屋掲示板へはこちら        駄貸し屋エロ裏ブログへはこちら

関連記事
2008/03/30 16:53|ばちの日記TB:0CM:0

「をい!それなんかちゃうやろ!」

ってな画像を集めてみました。

 

12066358810001.jpg 12028369630014.jpg 12044623060025.jpg
12009760760030.jpg 12044623060036_20080331163001.jpg
12064312750001.jpg10049496666.gif
 12064312750032.jpg 12064312750038.jpg

「お知らせ」

明日31日(月曜日)は明後日朝からの内視鏡検査、CTスキャナ検査に備え
お休みさせていただきます、検査終了の1日から営業は通常とおり営業いたします。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


【駄貸し屋おすすめボード】 
画像 180 
2月26日更新


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
image234422dsd.jpg     

駄貸し屋掲示板へはこちら        駄貸し屋エロ裏ブログへはこちら

関連記事
2008/03/29 16:49|My Pictures fireTB:0CM:0

画像 182ee


おすすめボードに書いてあります「自家製キムチの韓国風冷麺」です、

この季節に何故なんて野暮なことは言わないで下さいね、冷麺はいつ食っても旨いです、

酒のつまみにもなります、んでもって駄貸し屋の冷麺なわけですが・・・・


出す以上は本格的

見た目からも韓国冷麺に出しております。(麺もスープも全て韓国素材)

ただし、鉄箸だけはみなさん使いませんね、それはそれでオケ♪

揚げ玉のカリカリが駄貸し屋オリジナルの本場韓国冷麺、食べたい方はこの機会に

ぜひどうぞ

二日酔いの時もマジうめぇっす

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


【駄貸し屋おすすめボード】 
画像 180 
2月26日更新


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
image234422dsd.jpg     

駄貸し屋掲示板へはこちら        駄貸し屋エロ裏ブログへはこちら

関連記事
2008/03/28 02:42|出世街道情報TB:0CM:0

wdddds.jpg

佐渡でのバイク友達とこんな企画が出た、

「世界一うまいビールを飲もう!」

世界一うまいビールってのはバイク馬鹿のバイブル漫画「万歳ハイウエイ」の

45話、「世界一うまいビール」を読まないと始まらない。

ここでそれを説明しても伝わらないわけですが、とにかく世界一うまいビール

を飲むには佐渡はもってこいなわけでありまして、なぜもってこいなのかも

ややこしいんで駄貸し屋にはこの「世界一うまいビール」の物語のコピー

がありますんで興味がある方は読んでみてください、

世界一うまいビールは佐渡の外周を両側から行けば飲めるんだゼイ!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


【駄貸し屋おすすめボード】 
画像 180 
2月26日更新


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
image234422dsd.jpg     

駄貸し屋掲示板へはこちら        駄貸し屋エロ裏ブログへはこちら

関連記事
2008/03/27 02:31|出世街道情報TB:0CM:0

画像 176

羽茂のケーキ事情というのは深刻でして、当然誕生日ともなると

こういう形状になってしまいまつ!!(ほな自分で作れよ)

さて、何歳でしょう?

と、いうより、まずはお誕生日おめでとう♪

実の虫さんでの暑苦しい男の、精一杯の宴でした♪

イカすぜ、諸君。

あ、それとS電気のSはんも過ぎてはしまいましたがおめでとう!

マスターの誕生日は・・・・、やはりシンドー君と怪しい場末のスナックに・・・・


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
image234422dsd.jpg     

駄貸し屋掲示板へはこちら        駄貸し屋エロ裏ブログへはこちら

関連記事
2008/03/26 01:40|ばちの日記TB:0CM:1

画像 177


店の入り口に駄貸し屋で扱う日本酒のプレートを設置しました♪

呑み比べをするには良いチョイスの銘柄だと思います。

新潟にちょくちょく病院にいかなくてはいけないのですが、こういうマメな

営業努力は怠らずに元気に駄貸し屋は今週から営業いたしております♪


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
image234422dsd.jpg     

駄貸し屋掲示板へはこちら        駄貸し屋エロ裏ブログへはこちら
関連記事
2008/03/25 01:34|出世街道情報TB:0CM:0

画像 178

店のカウンターの端にある巨大な物体・・・・

いわゆる「ザボン」です、

これからシワができるまで熟成させます、半分は食べますが、半分は・・・

ザボン酒にします、

運がええ人は飲めるかもよー

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
image234422dsd.jpg     

駄貸し屋掲示板へはこちら        駄貸し屋エロ裏ブログへはこちら
関連記事
2008/03/24 01:28|出世街道情報TB:0CM:0

20080324222506
新潟駅付近のビジネスホテルは安い(ラブホは知らねぇ)が、…

テレビちっせぇ!
関連記事
2008/03/23 22:23|ばちの日記TB:0CM:0

明日から再び新潟に渡り月曜から精密検査です。

今回は耳鼻咽喉科になります

児媚淫行化じゃないですよ

税込価格39,900円じゃないですよ!


ないんだったら!もう!

あれをしろ、これをしろ、

あれを正せ、これを正せ

といつも間すっとばしで言われ忙しく療養に専念ができない中、

知人であるコンビニの店員の女の子はいつも笑顔で

「マスター体大丈夫ですか?心配してましたよ」

と、言ってくれる、

天使とは見つけなくてもそれなりの頻度で生息しているのだ。

帰ってきたらまた元気にコンビニに行って山ほどお菓子とカップ麺を買おう。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


【駄貸し屋おすすめボード】
画像 164
2月14日更新


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
image234422dsd.jpg     

駄貸し屋掲示板へはこちら        駄貸し屋エロ裏ブログへはこちら


関連記事
2008/03/22 12:15|ばちの日記TB:0CM:0

久々の駄貸し屋グロ劇場です

見る人はそれ相応の覚悟をしてください。


焼き殺された上、バラバラにされている。背骨と内臓見えてる
http://blog-imgs-1.fc2.com/2/l/o/2log/vip447916.jpg

死体らしきものがボロ布に乗ってる・・・
http://blog-imgs-1.fc2.com/2/l/o/2log/vip447844.jpg

命乞いでもしているのだろうか?
http://blog-imgs-1.fc2.com/2/l/o/2log/viploader421458.jpg

もはや抵抗する意思もなくなったのだろう・・・連れ去られる様子
http://blog-imgs-1.fc2.com/2/l/o/2log/vip447882.jpg

画面右に見える滴り落ちる液体は・・・
http://blog-imgs-1.fc2.com/2/l/o/2log/vip447885.jpg

恐怖の叫びが聞こえてきそう。敵に言葉は通じない。
http://blog-imgs-1.fc2.com/2/l/o/2log/vip447890.jpg

袋に入れられて、宙吊りにされてます。
http://blog-imgs-1.fc2.com/2/l/o/2log/vip447892.jpg

最後まで抵抗し、力尽きたのか?周囲がひどく荒らされている。
http://blog-imgs-1.fc2.com/2/l/o/2log/vip447895.jpg

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


【駄貸し屋おすすめボード】
画像 164
2月14日更新


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
image234422dsd.jpg     

駄貸し屋掲示板へはこちら        駄貸し屋エロ裏ブログへはこちら

関連記事
2008/03/21 02:52|ばちの日記TB:0CM:0

セーブオンいてくる

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


【駄貸し屋おすすめボード】
画像 164
2月14日更新


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
image234422dsd.jpg     

駄貸し屋掲示板へはこちら        駄貸し屋エロ裏ブログへはこちら

 

関連記事
2008/03/20 02:44|ばちの日記TB:0CM:0

画像 165

二階のコタツでカップラーメンを食べています。

ぼちぼちコタツも終わりの季節でしょうか?うんにゃ、まだまだ寒い日

はあるかもしれませんねぇ・・・。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


【駄貸し屋おすすめボード】
画像 164
2月14日更新


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
image234422dsd.jpg     

駄貸し屋掲示板へはこちら        駄貸し屋エロ裏ブログへはこちら

関連記事
2008/03/19 08:21|ばちの日記TB:0CM:0

koku.jpg

オニューのコック服です♪ボタン水色なんです、やはり小さな居酒屋でも

綺麗な制服で清潔に商売をした方が気持ちいいですねぇ。

そろそろバイクの季節が来ました、ボチボチバイクも買おうかななんて

思っているのですが最近話があったのはこの車体です

mmbn100-img600x450-1205149250p3090226.jpgZ550FX

セックスとフェラを合わせて「フェックス」という名がついたわけはありません


うーん、・・・綺麗っちゃぁ綺麗なんですが・・・・



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


【駄貸し屋おすすめボード】
画像 164
2月14日更新


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
image234422dsd.jpg     

駄貸し屋掲示板へはこちら        駄貸し屋エロ裏ブログへはこちら


関連記事
2008/03/18 16:20|ばちの日記TB:0CM:0

canvas_20080318170740.jpg


マケドニアの裁判所、はちみつ盗んだクマに有罪判決
3月17日10時33分配信 ロイター

 [スコピエ 13日 ロイター] マケドニア南部ビトラの裁判所は、養蜂家からはちみつを盗んだクマに有罪判決を下した。ただ、クマには所有者がおらず、保護動物にも指定されていることから、養蜂家に対しては国が14万デナール(約35万円)の損害賠償を支払うよう命じている。
 勝訴した養蜂家はドネブニク紙に対し「クマが怖がると聞いたので、撃退するために照明や音楽を使った。そのために発電機を買い、辺りを照らして音楽をかけた」と語った。
 ただ、その後の数週間は効果があったものの、発電機が使えなくなって音楽がやむと「クマは再びミツバチの巣箱を襲ってきた」という。
 クマの居場所などの情報は明らかになっていない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080317-00000562-reu-ent

 

ツッコミ所が多くて

リンダ困っちゃう♪

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


【駄貸し屋おすすめボード】
画像 164
2月14日更新


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
image234422dsd.jpg     

駄貸し屋掲示板へはこちら        駄貸し屋エロ裏ブログへはこちら

関連記事
2008/03/17 16:59|ばちの日記TB:0CM:0

画像 169

この大アワビ、安いと思いますか?高いと思いますか?

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


【駄貸し屋おすすめボード】
画像 164
2月14日更新


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
image234422dsd.jpg     

駄貸し屋掲示板へはこちら        駄貸し屋エロ裏ブログへはこちら

関連記事
2008/03/16 16:55|ばちの日記TB:0CM:0

まいど駄貸し屋です、

ホルモン焼き駄貸し屋です

ホルモン焼き屋なのに

ホルモン焼き屋にありっこない料理を常に要求され、


それに笑顔で応え続ける駄貸し屋です

さて、今回はおすすめボードからのチョイスでして、

「大アサリの和風パスタ」です、 どう見てもハマグリですがアサリです

このパスタはシンプルでして、濃い目に味付けしたアサリのお吸い物に片栗粉で

とろみを付けたのをかけるだけです、肝心なのは麺の処理です、完全に無味に

してしまうと「和風」なパスタではなく、うどんに近くなってしまいます。

洋食というのはプライドを捨てて線引きに忠実に赴くものなんです、したがって

オリーブ油はフライパンではなく湯に入れて最小限の風味をつけます。

しかしながらこのデカいアサリの存在感!!!盛り付けはゴチャゴチャかっこつけず、

三つ葉を乗せただけのシンプルなもの、この大アサリの和風パスタ、

見た目でもそこらのフレンチやらイタリアンだのセレブ御用達のパスタなんぞ

は安っぽく見えるほどの出来栄えです、はい。

画像 168

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


【駄貸し屋おすすめボード】
画像 164
2月14日更新


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
image234422dsd.jpg     

駄貸し屋掲示板へはこちら        駄貸し屋エロ裏ブログへはこちら

関連記事
2008/03/15 17:19|出世街道情報TB:0CM:0

画像 163

連日忙しい日が続きます、

以前紹介しました阿波尾地鶏の名古屋風唐揚げです、ツージョイント(手羽中、手羽先が一緒)

なので一本が巨大です、人気商品なのですが一人前一本なので五人前とも

なるとご覧の通りです、駄貸し屋にはフライヤーが無いので予備のフライパン

で揚げるしかありません・・・・とほほ

画像 162 画像 161

手羽先がでかいので(霧島の瓶と比べてみよう)大量の油が必要になったわけなんで、

あたらしくこんな旬な料理も始めました

画像 160

行者にんにくの天婦羅です、生姜白だしと抹茶塩で食べます、

佐渡はもうそろそろ行者にんにくが一斉に生え山菜シーズンに入ります、

やはりこちらも人気商品になるでしょうねぇ

※おすすめボード更新してあります

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


【駄貸し屋おすすめボード】
画像 164
2月14日更新


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
image234422dsd.jpg     

駄貸し屋掲示板へはこちら        駄貸し屋エロ裏ブログへはこちら

関連記事
2008/03/14 16:29|出世街道情報TB:0CM:0

画像 159 画像 158

オニューのUSA製コンバースです♪

やはり履くときにUSAの方がくるぶしのラインが大きく柔かく、

履くときに楽です。

画像 156  画像 157

写真にあるように8と2分の一となっていますが、

28.5センチじゃないですよ


ちなみにマスターの足のサイズは26・5か27です♪

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
おまけ画像

12044423000064.jpg

3秒以内に理解できた人はそうとう溜まってます

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


【駄貸し屋おすすめボード】
画像 152
2月12日更新


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
image234422dsd.jpg     

駄貸し屋掲示板へはこちら        駄貸し屋エロ裏ブログへはこちら

関連記事
2008/03/13 15:33|ばちの日記TB:0CM:0

画像 153

ヤギのゆきちゃんが脱走しないために庭の周り全部にネットを張りました

が、・・・・

1mのネットをゆきちゃんは楽々クリア、高飛び選手かお前は・・・



努力は徒労に終わりました


そしてそんな苦労も知らずにゆきちゃんは



newimage1z.gif うらぁっ!(きゃんっ!)


ウランをドツイてます・・・・


我が家のおてんば娘ゆきちゃんに

一抹の不安


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


【駄貸し屋おすすめボード】
画像 152
2月12日更新


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
image234422dsd.jpg     

駄貸し屋掲示板へはこちら        駄貸し屋エロ裏ブログへはこちら

関連記事
2008/03/12 11:07|ヤギのユキちゃんTB:0CM:0

423940e147d6e423.jpg 

Amazon が7日より、「ウィッシュリスト」から「ほしい物リスト」へと改名した。 しかし、この変更により、とてつもない事態を巻き起こしている! 簡単に説明すると、アマゾンのアカウントを持っている方の本名などの個人情報がだだ漏れ状態なのだ!
とりあえず、アマゾンのアカウントを持っている方は、アマゾン登録時のメールアドレスを検索してみてほしい。以前に「ウィッシュリスト」 を使ったことがある方は、アマゾン登録時の名前が表示されてしまう可能性がある。 その場合は、まず、一時的にでも個人情報を変更しておくことをオススメする。
※アマゾン、アソシエイト→アカウントサービス→支払い先情報の変更。の流れで変更できるはずだ。 (設定を非公開へ変更することもできる)

http://tenkomo.blog46.fc2.com/blog-entry-1021.html

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

と、いうことで、早速検索してみました!!!!

とある芸能人の名前とかスポーツ選手の名前etc

どわーっ!!!、いろんな名前が検索される、

デフォルトが公開になってるようです、これってやばくねー???

欲しい物たって、ロリ雑誌だったらwwwww

名前と都道府県一致した場合、近所や知り合いだとばれるやん

これは・・・ 出てくる人悲惨すぎる・・・・

アマゾンが対処してもグーグルがすでに拾ってるわけやし、

ちなみに、

「site:www.amazon.co.jp さんのウィシュリスト 」でググってみると・・・・

おお、恐ろしい・・・38万件


いけない、私の好奇心は暴走しはじめている・・・・・



いけないのにこう検索している!!



「site:www.amazon.co.jp +"さんのウィシュリスト" +"バイブ" 」

33件ヒットぉ!!!!

 



爆射バイブ スペルマラッシュ

が人気なのか!



震えるぞハート! 燃え尽きるほどヒートぉ!!!


みなさん、アマゾンはエロビやら大人のおもちゃまで堂々と販売してるので

心当たりがある方はご注意を(もう遅いけど)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


【駄貸し屋おすすめボード】

画像 147


関連記事
2008/03/11 07:22|田舎奇行TB:0CM:0

11945247430001.jpg


毎年冬になるとこの事件を思い出します・・・・


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


【駄貸し屋おすすめボード】

画像 147


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
image234422dsd.jpg     

駄貸し屋掲示板へはこちら        駄貸し屋エロ裏ブログへはこちら

関連記事
2008/03/10 07:17|ばちの日記TB:0CM:0

12046450740001.jpg

何かに見えるなら溜まっているのだろう


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


【駄貸し屋おすすめボード】

画像 147


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
image234422dsd.jpg     

駄貸し屋掲示板へはこちら        駄貸し屋エロ裏ブログへはこちら

関連記事
2008/03/09 18:25|ばちの日記TB:0CM:2

画像 149w

どこに飾るか悩んでいます・・・・

マックイーンみたいに演じる姿にも日常の姿にも「土性骨の太い」

生き方ができる男に私はなりたい。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
image234422dsd.jpg     

駄貸し屋掲示板へはこちら        駄貸し屋エロ裏ブログへはこちら

関連記事
2008/03/08 17:17|ばちの日記TB:0CM:0

かつてマスターもマッハを盗まれた、そのバイクを盗まれないために
一軒家を借りた、家の敷地の中に置いておけば安全だと思った、でも、
犯人は私が駄貸し屋を営業している間に堂々と盗んで行った、塀の
中(家敷地内)にあるバイクをユニック車のクレーンで吊るして盗んで
行ったのだ・・・。

悔しかった、悲しかった、絶望の中病気が再発したりした、バイクのために
借りた一軒家もバイク無き後は住むのが辛くなりその家を出た・・・・、
しかし自分は仲間のおかげで救われた。

その大切な仲間のバイクが盗まれてしまいました。

新潟は海外に持ち出すのであれば使われる港のひとつです、
どんな些細な情報でもかまいません、みなさんの情報をお待ちして
おります。
 
 
フレームナンバー/750SS---H2F-41239と500SS---H1F-45723

<750SSの特徴>川崎あ62-92
カラー/ライムグリーン(レインボー)
Fブレーキ/ダブルディスク(フロント周りZ750のA4を使用)
Rサス/コニー黒、ルーニーチャンバー、ピンゲル
IGコイルは、78年式NSR250のを3個使用。クラッチレリーズは500のベアリングタイプ
オイルタンクからのライン途中にON/OFF用の真鍮のコックを付けています。
チェーン/530、ウインカー/ミニ白レンズ、

<500SSの特徴>レストア車
カラー/あずき赤ライン
Fブレーキ/ダブルディスク(左流用改)
ピンゲル、チェーン/530以外、ほぼノーマル。
 
クリックで拡大
関連記事
2008/03/07 14:18|ばちの日記TB:0CM:2

画像 148 画像 150 画像 151

青サ海苔のチヂミです、青サ海苔はこれからが旬なのでパスタやリゾット

でも出そうと思います♪

昨日の記事のコメント覧ですさまじく熱いバトルが展開されています(汗)

コメントに関しては私の意見を書くとどうしても偏ってしまうので今回は

見守ることにしました、ここを見てくれる方はお気軽にコメントに好きなことを

書いてもらえればと思います(度を過ぎた誹謗中傷は除く)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


【駄貸し屋おすすめボード】

画像 147


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
image234422dsd.jpg     

駄貸し屋掲示板へはこちら        駄貸し屋エロ裏ブログへはこちら
 

関連記事
2008/03/06 17:39|出世街道情報TB:0CM:0

20080305141405.jpg  20080305141206.jpg


駄貸し屋の出口(自製の蔵戸)の取っ手部分にこれでもかというくらいに

警告文が貼られています、当店に起こしになった人は当然ご存知で

しょうし、いわゆる「駄貸し屋名物」でもあります。

この記事でも述べたように駄貸し屋は立ち小便は厳禁です、しかも

大抵の立小便は駄貸し屋の敷地外でするんで厳禁にしてあります、前は

「ここは立小便は普通にする文化があって他の店でも平気で客にさせてる」

と、逆に説教されたことがあったくらいなのですが、老いも若きも、

公務員でさえも

普通にみなさん立小便します。


昨晩なんかもやはりスーツ族ではありましたが何の迷いも無く、扉の警告文も

完全に無視して、

いざ立ちションへGo!

駄貸し屋は厨房側に立ちション監視用の小窓があるんで言い逃れはできません

気持ちよく用を済ませ、何事もなかったかのように帰ってこられた方に、

「お客さん、まさか立ち小便してないですよね?」

といつものようにデカい声でマスターが問い合わせると、これまた傑作でして、

口を尖らせ子どものように横を向いて無視

断固無視 (※ザケんじゃねーぞぅ、この野郎・・・な顔)

シツケをされているとも気が付いていないんで大体のお客さんはキレるか

無視するかのどっちかなんですけど、本心はどうであれ、

「あっ、ついうっかりやっちゃいました、本当にすいませんでした」

とでも言えば、言ってくれれば

「ほな、これから気をつけて下さいね♪、何せ住宅街なもので・・・・」


で済むのに、


で、終わるのに

(でも掃除は手伝ってほしい・・・)


断固野外排尿を肯定

仮性包茎かは別として

チソコ触った手を頬に当てて肯定


いつものように洗剤を溶かした水を持って立ちションした場所を流しに行く、

料理人でもある店主が厨房を離れ、外に立ちション掃除をしに行く姿を、

立ちションをしたお客は「へっ、ザマぁ」と言わんばかりニヤニヤとして傍観、

鎮座しているわけです。

そういう人ほど自分では飲み代なんてのは払わないのだから99%取られようが

痛くも痒くもない、後悔も反省もしないわけなのだが、駄貸し屋はそこはスルー

して全員分できっちり頂いている、なぜなら、

立ちションを止めないお連れ様にも原因がある

というのも事実です、逆にそっちの方が性質悪いと思う時もある

大体、立ちションする人ってのは私が後ろ向いて料理作ってたりする時に

コソッと行くんで店主は止めようがない、常時監視なんてできないのです、です

んで誰かが立ちションをしに行くと

他のお客さんが止めるか私に教えてくれます

それは密告やチンコロと言った下衆なものではなく、皆でモラルを守ろうという

意思の統一として駄貸し屋には根付いています、

「人が言っても自分は言わない」

「人がやっても自分はやらない」


このシンプルな制約と誓約が酒を負い目なく美味く飲めることにつながるからです。

そりゃ自分が止めない以上、その人をオゴるはめになった時、自分が痛い目

あうだけです。人数が多ければ多いほど「まとも」な人はいるはずです、止める

ことが出来るはずですので大人数で来ての立ちションなら許されるなんて考え

はこの際捨てていただきたいと思うのです。

それをぼったくりと吹聴して回るというのであれば、法的手段でもなんでも取って

正面から軽犯罪法違反を肯定してもらえたらと思います。

立ち小便や売り掛けを否定すると一斉に非難を浴びるのは覚悟してでの駄貸し屋

から皆さんへの協力のお願いでした。(チカンもアカンで)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

公衆衛生を啓発する看板男が小便を引っ掛けている壁に描かれている絵は神社の鳥居を象ったものである。日本では一般に神社、つまりその象徴たる鳥居、は神聖なものであると考えられている。そのためその意識を利用し迷惑行為を被りそうな場所に鳥居を描くことは、この男のような迷惑行為を心理的側面から防ぐことになる。




公衆衛生を啓発する看板
男が小便を引っ掛けている壁に描かれている絵は神社の鳥居を象ったものである。日本では一般に神社、つまりその象徴たる鳥居、は神聖なものであると考えられている。そのためその意識を利用し迷惑行為を被りそうな場所に鳥居を描くことは、この男のような迷惑行為を心理的側面から防ぐことになる。


関連記事
2008/03/05 15:11|出世街道情報TB:0CM:7

 


12044623060036.jpg



気が付くのに5分くらいかかって、気が付いたら吹いた

赤丸にしといたのでわかりやすいでしょ?

関連記事
2008/03/04 15:13|My Pictures fireTB:0CM:0

さて、定期的に突っ込みを入れないと衰弱死するマスターですが、
土地柄そうはいかないので「突っ込み溜め」をして一気に放出する
ことにしています。

まぁ、ただのセンズリだと思ってください

今回はあの名曲に突っ込んでみました






 




▽この記事の続きはこちらから▽
関連記事
2008/03/03 15:33|ばちの日記TB:0CM:0


20080303144841.jpg


今回は このブログ記事の第二弾です!

小梅ちゃんソーダの隣に陳列してありました、


いちごスカッシュWhite


さぁ、今回も触手が伸びてしまいました・・・・

して、その感想ですが・・・・

▽この記事の続きはこちらから▽
関連記事
2008/03/02 14:42|ばちの日記TB:0CM:0

ホーム 全記事一覧 次のページ >>

友達申請して更新情報チェック!

ネタを見つけたらすぐに携帯電話からfacebookにアップロードするようにしてるんで大体こちらにブログネタはありまっせ♪友達申請にはメッセつけんでもOKでやんす。



これで毎月稼いでます!

このアホBlogを購読する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
96位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
18位
アクセスランキングを見る>>

スーパーキング激安情報

里親募集

アクセスランキング

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へにほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ ↑↑↑↑↑↑ 島旅計画中の方必見! 佐渡島だけではなく、日本各地の生の島情報が満載された離島ブログにアクセスできます、沖縄、父島、石垣島、屋久島など気になるあの島の今日はどんなことがおきている?
紹介

NOW ON SALE!

RSSフィード

過去ログ

最近のトラックバック

あし@

Copyright(C) 2006 佐渡の太陽 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.