佐渡ヶ島のこだわりラーメン「出世街道」のマスターが贈るホットでディープでシュールなブログ

【ご注意】
■当ブログは著作権法により保護されています。当ブログの記事内容、、画像、ブログ名、直リンク、店舗名などの無断転載はお断りし掲載は許可しません。
■このブログは飲食店でありながら、飲食店であるまじき、飲食店の風上にも置けないようなコンテンツ、画像、擬音、あえぎ声、衝撃映像等があります。
■佐渡に在住している方にはわからない文法や、スカトロ風味、エロ表現、炸裂音、擬音などがある場合がありますが、表面上あまり気にしないで下さい。
■日本の未来や佐渡の未来を実は無関心風に、断片的に語りつつ、尚且つダラダラと更新され、愛と正義と矛盾に溢れた ブログを目指しています。
■マジレスはいやよマジレスはいやよマジレスはいやよ、マジレスはいやなの、だからマジレスはイヤなんだっば!ってか、痛い!そこじゃないんだってば!
●今年で10周年!老舗超絶アホサイト駄貸し屋ホームページ  ※ホームページへのリンクについてお願い
blogに関するごご意見、ご感想等、お便りはこちらのメールフォームへ

  



動画:水曜見ナイト 亀の手ラーメン


アースセレブレーション2017’開催まで

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


01月 | 2008年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


プロフィール

出世マスター

Author:出世マスター

マスタープロフィールページ
新潟県佐渡市中原の「こだわりラーメン出世街道」の関西出身のマスターが毎日更新する、blogです、ホームページは13周年の老舗バカサイトです、お店の情報だけでなく様々なコンテンツがあります。

■塩サバは断固ノルウェー産派です。
■逆子です。
■指定不快害虫図鑑を読むとぐっすり寝れます。
■トンガリコーンに指を挿して食べます。
■陰茎の右側にホクロがあります、私のニセモノが現れたらそれを目安にして下さい。
■岡田奈々のフアンです
■時世の句は「花を持った手で女性を叩いてはいけない、花が傷むから。」

□好きな食べ物 

アカセン、豚足、生レバ、なまこ、センマイ湯引き、うるか、ふなずし、ホヤ、くさや、カワハギの肝、ガメ煮、キンカン煮、酒盗、鶏モミジ、マグロの目玉

■苦手な食べ物 

キャビア、キッシュ、フォアグラ、ラザニア、国産霜降りステーキ、大トロ、ビシソワーズ、ナシゴレン、トリュフ

□好きな飲み物

ホッピー、アブサン、二頭まっこり、電気ブラン、熱海ワカメ酒、花の友熱燗、ハブ酒、白波原酒、泡盛原酒、ヒレ酒、赤玉パンチ、チョーヤの梅酒、サントリーVO

■苦手な飲み物

ドンペリ、コニャック、五大シャトー、ハーブティー、カルアミルク、ロイヤルミルクティー、カプチーノ、キャラメルティー

□好きな店

新宿ゴールデン街、横浜どぶ板、しょんべん横丁、大衆酒場金杯、おふくろ食堂、達磨、焼き鳥たつみ、蕎麦処いしかわ、モツ煮虎吉、づぼらや、おけら食堂

■苦手な店

アンナ・ミラーズ、ミスド、フルーツパーラー、コーヒーの青山、フランフラン、スタバ、カフェ・マディ、マドマド、伊勢丹

□好きな街

赤羽、南霞町、新開地、黄金町、恵美須町、行徳、南行徳、尼崎センタープール前、天王寺、鶴橋、かっぱ橋、歌舞伎町二番街、十三、あいりん地区入り口

■苦手な街

神戸御影・岡本、麻布十番、銀座、苦楽園、帝塚山、青山、恵比寿、下北沢、代官山、芦屋、田園調布、成城学園前、自由が丘

□好きな歌手

憂歌団、鏡五郎、ムッシュかまやつ、ジョー山中、タイマーズのゼリー、生駒一、鉄砲光三郎、町田義人、京山幸枝若、泉谷しげる、ミス花子

■苦手な歌手

横文字ソロ、名前を覚えられないアイドルユニット

□好きな人間 考えるんじゃなく感じる人

■苦手な人間 感じるんじゃなく考える人





ブログ内検索 ※「モロ画像」で検索しよう

アクセス
無料 無料
無料

実験ラーメン

突出して投票の多いラーメンはメニュー化する予定です。

ラーメン投票箱

今後の参考にしますのでよろしくお願いします。

関連・運営サイト

おすすめリンク

佐渡島LF日記(仮)
サルーキ!セター! イヌ絵日記
スミルノフ教授公式ウェッブ サイト日本語版
【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
アロマスターの日記
新潟の『釣りとバイクと料理と子供』
遠州屋酒店
クリーム日記
くえ.jp
食用珍魚
レストランバーこさど

佐渡の翼(リニューアル版)
佐渡なび!
佐渡じゃむ
60年代 懐かしの宝箱
佐渡の旬ブログ
のらいぬcafe
Un Grand Pas
悲憤慷慨の記
清水農産店主のひとり言
ええあんばいよの
三河湾徘徊記
B級グルメが地方を救う!ブログ
「峰風」とともに
すちーむ・とらっぷ
花と遊びに耽るブログ
佐渡の酒.com BLOG
ヤンパのクニャンにょ
一条流がんこラーメン総本家公式ブログ
なんぎな日記

マスターおたずねもーす!

マスターに抱かれたい人も、遊びたい人も、噛み付てぇ人も、どーでもいい人も、とりあえずココから勢い良く発射すべし♪

本名入れる度胸はあるかね?:
メール入れる器量はあるかね?:
件名入れるゆとりはあるかね?:
ならば君とは旨い酒が呑めそうだ!ささ、書きたまえ♪:

最近のコメント

駄貸し屋サイトマップ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おっぱい星人カモン

ホーム 全記事一覧 次のページ >>


12042475420001.jpg


トヨタ自動車子会社の富士スピードウェイ(FSW、静岡県)で昨年9月に開かれたF1日本グランプリ(GP)を巡り、 運営上のトラブルで苦痛を受けたなどとして、観戦に訪れた観客の一部、約70人が28日、FSWを相手取り、 チケット代の全額返還と1人あたり数万円の慰謝料を求める集団訴訟を起こす方針を固めた。
4月にも東京地裁に提訴する。
著名なスポーツイベントの運営上のトラブルが訴訟に発展するのは極めて異例だ。
神奈川県在住の40代の男性会社員が発起人となって設立した「FSW被害者の会」が訴訟準備を進めてきた。
同会に訴訟に参加する意思を伝えた観客と弁護士との協議が同日整い、提訴に踏み切る方針を固めた。
提訴までに、ネットを通じて原告を広く募る構えだ。
http://www.asahi.com/sports/update/0228/NGY200802280007.html

チケット代返せ!!雨の中バス待ち5時間、レトルトカレー1000円、悲惨な「F1日本グランプリ」
http://news.livedoor.com/article/detail/3358597/
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

とまぁ、こんなことが起きている、詳細に検証してみるととんでもないことが起きていたんですね

本田ゆえに熱狂的鈴鹿信者

の私は当然、

世界のトOYOTAをちょこっと敵に回してでも

F1は鈴鹿に帰ってきてほしいのです。


んでもってまずはこれ!

HONDA鈴鹿サーキットで売られる弁当です♪

【HONDA 鈴鹿サーキット】
伊勢鶏チキンカツ弁当 800円(記念ステッカー付)

国産うなぎ弁当 800円(記念ステッカー付)



塩豚カルビ&唐揚げ弁当 800円(記念ステッカー付)



8耐幕の内御膳 800円(記念ステッカー付)



安く豪華です、そしてサーキット内で売られるジュースはなんと!

市販価格販売です

以前は倍ほどとっていたのですが、故・本田宗一郎が、

「セコイことすなドアホぅ!」

のツルの一声でそう販売されるようになったのは有名なお話、


しかるして今回ですが、

【世界のトOYOTA 富士スピードウェイ】


カレーパン 500円
フランクフルト 500円
3020b4af.jpg

天ぷらうどん 1,000円
カツサンド 1,000円
ホットドッグ 500円

8c6dbddc.jpg

とんかつ弁当1,500円

温かいカップ茶200円

F1弁当 10,000円

57fb9b5f.jpg 1

さすが富士スピードウェイですね、


飲食類持込不可


なのが良く反映されています。

これには訳がありまして、地元の人達が出店できないシステムになっているそうなんです、出店料はなんと80万、そして売り上げの25%を支払わなければならないわけです。

3020b4af.jpg

この写真から検証しますと従業員は沢山いるようですね、出店料80万円なら、500円のカレーパン、何個売ればいいでしょう?2000個売って100万売り上げなら出店料引いて20万、 で25%引かれて、15万円ほど、そこから従業員の人件費を引くと・・・・儲けは・・・・

2000個売っても間違いなく赤字。


故・本田宗一郎曰く

『人間腹が減ってたらレース観戦どころじゃない、遠方からせっかく鈴鹿にレースを見に来てくださるんだから、お弁当とかお腹に入るものは安く販売しなさい』



さすが宗ちゃん、

腹が減っては戦はできぬ。

という当たり前さが伝わってきます・・・。



そもそも今回は富士でこんなことが起きたそうです((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

■駅からサーキットまでシャトルバスを利用する事で、地元にはまるでおこぼれがなかく、地元住民の期待を裏切った。
■6万円もする特設された指定席からはコースが見えず、トヨタ側は一部席の返金を承諾したが未だ返金されていない。
■飲食物持ち込み禁止、場内販売品はどれも法外な値段だった。
■シャトルバスはよもやの渋滞、5時間待ちも、長時間シャトルバス内に軟禁され、子供は耐え切れず脱糞し、その臭いで多数の乗客が嘔吐。
■イベント失敗はトヨタのシナリオ通り、その後の記者会見での対応があまりにも迅速で用意周到だった。
■トイレの数が女性用が圧倒的に少なく、便意に耐えれなくなった女性がその辺で用を足していた。


う~ん、これらを総合してマスターは富士のF1コマーシャルを作ってみました、


思い出ちっくにどうぞ!!






動かないシャトルバス     ・・・・0円

fuji4.jpg







車の見えない指定席 チケット代    ・・・・61000円

fuji3.jpg




中で食べた弁当        ・・・・10000円

fuji1.jpg



無難なカレーパン          ・・・・500円


fuji2.jpg

 

 

 




そして・・・・・・・・・・・・











大衆面前で野糞した経験・・・・








 

prise less・・・


fuji5.jpg





F1を鈴鹿に返してくれぃ・・・・・

 

 

 

ブログパーツ
関連記事
2008/02/29 14:55|田舎奇行TB:0CM:0

すばらしいの一言に尽きます 思わず携帯の着信音にしてしまいました♪

これって本当に盆踊りで流しても盛り上がりそうです




関連記事
2008/02/28 15:33|動画TB:0CM:0

今日は訳あって一日ダラダラする日です、エロ動画をダウンロードしまくりです無神論者の私は「神頼み」ができない性質なのであえて「だれた一日」を過ごすことで願いを叶えようとしたりします

まぁそれはそれで、私の純情のこと。


こんなことが本土で起きていた


■新生児が病院でセレウス菌に感染、敗血症で死亡…浜松
(読売新聞 - 02月25日 21:03)



おいらの息子が死んだとこだ、


同じ敗血症で死んだとこだ、


向こう(病院側)がミスを認め、示談に応じたのは二度と同じようなことで幼い命を絶やしてほしくないと思ったからだ。

あの悲劇はまだ続いていた


内容を読むと事件は去年の7月に起きたようだ。うちと同じだ、おそらく半年以上も「解決屋」に振り回され誤魔化されて来たのだろう、両親の気持ちがよくわかる。


あの時、無神論者の自分は神社で天照大神に、お寺で千手観音菩薩に裸足で土下座して額を地面に擦り付けてこう言った

「あんたらのこと実はあんま信じてないんやけど、もし存在(いる)なら今すぐオイラを殺してくれへんか?灼熱地獄だろうと無限地獄だろうとどこでも落として下さい、その代わり、息子を救ってやってください、この混沌の世に生きるという試練をやって下さい」

だが、その言葉は聞き入れられなかった。


仏像なんだから材質は当然木材で、鼓膜なんか無いのだと諦めた、太陽の白血球数が78600 になったあたりで、その数値信じない神、「死神」がやって来たのはわかった、太陽が連れ去られるのがわかった。

神だってクソする時くらいは紙に頼るだろうが・・・・

そうぼやいて太陽を看取った、


そう思うしかなかった。


だから耳を持つ奴に、聞こえる奴に、目があり見える奴に、こんなことが二度と起きないようにする約束をしたつもりだった。


約束をしてもらえたという区切りもあって佐渡に移住してこれたし定住できたのだと今まで思っていた

でも、海の向こうでは、あの病院では、同じミスが、悲劇が、繰り返されていた今回は言い逃れできないぜよ。言い逃れを被害者の両親がさせなかったから公の場に出たんだろうしね。


決して奴らを憎まない



心がばっちくなるからよ


うんち臭くなるからよ


でも決して許しもしない

クソ意地悪く、クソ小ズルイ、クソ野郎共の、クソ小芝居で、うんち臭くてハエが集った連中は、今回もどう乗り切るのか見物だよ。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

【お知らせ】
明日、28日は店主が術後診療のためお休みさせていただきます。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

駄貸し屋 裏ブログ 裏飯屋 アーカイブ


自分の性癖を熱く語る!( ´∀`)1/5  更新 公開中!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
image234422dsd.jpg     

駄貸し屋掲示板へはこちら        駄貸し屋エロ裏ブログへはこちら

関連記事
2008/02/27 16:21|がんばれ太陽TB:0CM:0

20080228161551.jpg


興味本意でこうてみた。


あまり深く考えずにこうてみた。


昔なつかしの「小梅ちゃん」を思い出してこうてみた。


舐めすぎると舌がヒリヒリしちゃったりする「あの」小梅ちゃんだ・・・・





飲んでみた・・・・






そのまんまの味にして

  どないすんねん・・・・・



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

駄貸し屋 裏ブログ 裏飯屋 アーカイブ



自分の性癖を熱く語る!( ´∀`)1/5  更新 公開中!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
image234422dsd.jpg     

駄貸し屋掲示板へはこちら        駄貸し屋エロ裏ブログへはこちら


 

関連記事
2008/02/26 16:14|ばちの日記TB:0CM:0


12035069110057.jpg


お客さんと「肌」の話をした、

あんまり手入れしない人(固形石鹸でちょこちょこっとする人)の方が

案外顔なんかの肌はきれいだったりする。

シワ一つ無いすべすべの肌は30代超えた年齢の人には課題であり

憧れだ、昨日の話だと女の人は寝る前に化粧水をつけたりするのは

「あたりまえ」みたいなもいんで、逆に100円ショップで売ってるパック

なんかを着けるのは逆効果なんやと。

マスターもぼちぼち肌のことなんかを気にした方がええんやろかと

ふと思った、今のところシワなんてものは何も無い、それよりも何よりも



私がヒゲを剃ったのを何で誰も気が付かないのだ??


と、お肌よりも気になる今日この頃・・・・


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

駄貸し屋 裏ブログ 裏飯屋 アーカイブ


自分の性癖を熱く語る!( ´∀`)1/5  更新 公開中!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
image234422dsd.jpg     

駄貸し屋掲示板へはこちら        駄貸し屋エロ裏ブログへはこちら


関連記事
2008/02/25 14:25|ばちの日記TB:0CM:0

20080225143153.jpg


日本全国のおすすめ地酒です、無難なところで揃えてみました。

佐渡は普通酒派と吟醸酒派の幅が広いような気がしたので純米酒も

揃えてみました。

個人的に好きなのは神亀ですね、埼玉県の頑固な老舗酒蔵です、

純米酒しか造らないという徹底振りなんですけど、神亀酒造で醸された

清酒は発売されるに当たり、最低でも2年間の熟成を経てからの

出荷となります。地酒ファンの間では、最近は生酒の搾り立てなどの、

フレッシュでフルーティーな吟醸香を持った清酒が主流となってい

ますが、昔ながらの「米の旨味とコク」を追求する拘りを持った蔵元です。

駄貸し屋はしがねぇホルモン焼き屋なので日本酒に合う食べ物があまり

なかったので今までは控えめにしていましたが、よくよく考えたら刺身

やらなんやら出してきていますんでOKかなっと・・・・さて、そんなこんなで

2月25日、駄貸し屋再開

でございます

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

駄貸し屋 裏ブログ 裏飯屋 アーカイブ


自分の性癖を熱く語る!( ´∀`)1/5  更新 公開中!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
image234422dsd.jpg     

駄貸し屋掲示板へはこちら        駄貸し屋エロ裏ブログへはこちら



関連記事
2008/02/24 14:30|出世街道情報TB:0CM:0

阿波尾鶏


業者さんに地鶏の王様阿波尾鶏を勧められました、地鶏ブームなんて傾向の最中、

流行物に手を出すのは私しゃスカンのですが、この阿波尾鶏、徳島県の紹介ですと

鶏と肉の紹介


徳島県の在来の"シャモ"を畜産試験場で10年間改良を重ね、その雄と他の
優良肉鶏をかけ合わせて作った高級肉用鶏です。平成13年には初めて特定
JAS地鶏認定を受けました。この特定JAS規格では、血統(地鶏血統50%以上)、
飼育密度(飼育面積1㎡当たり10羽以下の平飼い)飼育日数(80日以上)が条件
として決められ、この規格をクリアしたものだけが「阿波尾鶏」となります。
概観はピンと伸びる尾が愛らしく、食味では歯ごたえのよい、低脂肪でかつ味に
「コク」のある鶏肉です。利用用途も、唐揚げや鍋物からフランス料理まで幅広く
ご賞味いただけます。


と、あります、んでもってサンプルですが、


  むうう・・・・ええやんけ・・・

『阿波尾鶏』のツージョイント開きです。ツージョイント開きとは手羽先とウイングの

くっついた物を裏側から食べやすくする為に切れ込みを入れた商材です。

一本が140g~165gもあるので一本でたっぷりあります♪この手羽先を

名古屋風に唐揚げにしようと思います、25日オープンからは試験的な販売

になります。

地鶏を唐揚げなんざまったくもって贅沢な逸品!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

駄貸し屋 裏ブログ 裏飯屋 アーカイブ


自分の性癖を熱く語る!( ´∀`)1/5  更新 公開中!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
image234422dsd.jpg     

駄貸し屋掲示板へはこちら        駄貸し屋エロ裏ブログへはこちら

関連記事
2008/02/23 09:29|出世街道情報TB:0CM:0

深夜に墓場鬼太郎がやっている

あんなシュールな原作をアニメ化なんて無理だと思っていたら
なんと見事な出来栄え。


まぁこれも最初はそう言われたわけやもんね
     ↓
関連記事
2008/02/22 02:39|動画TB:0CM:0

昨日は快気祝いということで焼き鳥円萬にて野郎だけの「男祭り」なんて

宴で盛り上がりました、んでもって今日は手術からちょうど一週間ですので


本日抜糸でございました、傷口はキレーにふさがっております♪

経過的には順調ということなので、駄貸し屋オープンは


2月25日(月)とさせていただきます。


えっ?それだけ?



それだけです、これほどのこと以外に何があろう♪


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

駄貸し屋 裏ブログ 裏飯屋 アーカイブ


自分の性癖を熱く語る!( ´∀`)1/5  更新 公開中!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
image234422dsd.jpg     

駄貸し屋掲示板へはこちら        駄貸し屋エロ裏ブログへはこちら

関連記事
2008/02/21 23:40|出世街道情報TB:0CM:0

今日は退院してよかったなーっちゅー日なんですわぁ


こいつをどうしても見たかった。



駄貸し屋のマスターたる者、駄貸し屋マスターらしくあるべきネタですが、

今日は何の日かと言いますと・・・・


水戸黄門第一部25話の再放送がある日でつ!!!


わっかるかなー?

わっかんねーだろうなー・・・・

わけわからん方は続きを読むべし!

▽この記事の続きはこちらから▽
関連記事
2008/02/20 16:37|昭和レトロTB:0CM:0

多々あります取引業者様から応援のお言葉をいただきまして

開店に備えた仕込みの準備も整いつつあります、牛スジ煮込みなんてのは

複数業者から仕入れていますんで大変なんですが(汗)

手術での後遺症発生率は低かったので今のとこ何も無いのですが、味覚

がかなり変わったのは否めません、どんな身体に染み込んだ技術や味付け

でも「絶対」ってのは「絶対」ありえないわけです。

「絶対は絶対にありえない」

ってのは師の教えなんですが、身近なとこにあります、「絶対は絶対にありえない」

というのは大雑把に言うと自己否定にも目を、耳を向けろということなんですが、

「自己肯定」に最も使われる言葉が間違った使い方の「絶対」ですね、

例えば携帯電話にロックがかかっていたりメールをしていると

「絶対あいつは怪しい、絶対あいつは浮気している」

自分が好感を抱いたり、人当たりがいい人に出会うと付き合いは浅いのに、

「絶対あの人はいい人だ、絶対あの人なら解ってくれる」

自分の価値観や恋愛感は他人とは相違い責任も取れないのに、

「絶対あの人はあなたに相応しい、絶対あの人はあなたに相応しくない」

貧しい相手の情報と自分の人生経験の少なさの中、激しい否定と肯定の

アンバランスさを自分に都合よく均等にするために出てくる言葉が「絶対」

著しく聞き苦しく見苦しい、「言った、言わない」の低レベルでの会話でも

「絶対私はそんなこと言っていない、言わない」

「絶対あなたは言った、聞いた」


浅く、相違い、無責任で、貧しく、アンバランスで、自分に都合のいい、

著しく聞き苦しく見苦しい低レベルな表現が「絶対」なのだと私は教わりました、

絶対とはいわゆる歪みなのだと。

他人に向ける歪んだ疑惑、偏見、観念、概念を自分にも少しだけ向けること

ができるようになった時に、人は「絶対」という言葉を上手く使いこなせるようになる。

絶対に治してみせるよ


絶対に乗り越えてみせるよ

絶対に帰ってくるよ

絶対にズルはしないよ

絶対に今年も咲くよ

絶対にこの湖には大物が潜んでいるよ

絶対に無駄にはしないよ


絶対に治るとは、乗り超えられるとは、帰ってくるとは、手を抜かないとは、今年も咲くとは、
大物が潜んでいるとは、無駄にしないとは限らないのだけど、それが世の中なのだけど、
、聞いた側が

「そうあってほしい」

と、思え、願えるように受け止めてもらえるように、時に自分に厳しく、
時に揺れる柳の枝のように自然に「絶対」という言葉を上手く使いたいものですね。



「絶対」ってのは「絶対」ありえないのですが、


絶対に駄貸し屋は元気に開店いたします♪ (こんな感じでええんかな?;^_^A)

関連記事
2008/02/19 00:00|ばちの日記TB:0CM:0

まだ抜糸はできませんが退院しました。

早く帰らないとすぐ死亡説が流れる土地でもありますので(嘘)

留守中に心が荒んでしまった妻の友人がかなり「おいた」

をしたみたいで散らかり放題でした(笑)まったくもって

「馬鹿の壁」です



さて、後片付けはゆっくりするとして、お店のオープンなのですが、

現在でも痛みは取れず痛み止めで抑えている状況なんですよね、

腫れは引いてきたので経過を見てオープンしようと思います。



おいおいそれだけかよ

なんて思う方はとりあえずこれでも聞いてください。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

駄貸し屋 裏ブログ 裏飯屋 アーカイブ



自分の性癖を熱く語る!( ´∀`)1/5  更新 公開中!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
image234422dsd.jpg     

駄貸し屋掲示板へはこちら        駄貸し屋エロ裏ブログへはこちら

関連記事
2008/02/18 15:21|ばちの日記TB:0CM:0

さて、乳淫中ってのは暇ですね。テレビ見ててもイヤホンなんで私は飽きてしまいます、


手っ取り早いのはやはり読者 乳淫中に最初に手を出してしまったのは無謀にも

【戦争と平和】でした、このトルストイ文学最高峰にしてロシア文学金字塔の

大長編大河小説全四巻だったのですが、素直な感想というか突っ込みを

言わせてもらうと、

「登場人物数百人(?)を覚えることができたなら自分の生き方や職を変えた方がいい」

でした、(^o^;) アンドレイ、ナターシャ、ピエールの三角関係やったんかなんなんか…??

とにかく、なんとかスキーとかなんとかゾフとか長い下の名前だけでも省略してほしい

作品でした ちゅーことで時間潰しもかねて久々の

【めったくり文化論】です、



▽この記事の続きはこちらから▽
関連記事
2008/02/17 06:20|めったくり文化論TB:0CM:0

店主の留守中に店では何やらゴチャゴチャあったらしい。女性同士メンタルを主張しだすと涙した者勝ちだから質悪い

若いってのはいいね、その時の感情で突っ走れる。私は病院とはいえここにいるのだから帰り(退院)を待つなり、直接面会に来るなり、電話で呼び出すなりいくらでも「軽い挨拶」くらいは出来そうなもんだけど、それよか自分の都合なのが若さゆえの無心というものだろう。

人を見抜く洞察眼というのは実はこのへんを見るのが手っとり早い、鋭さや賢さ、人生経験は必要無いのだから。

無心を繰り返すと人から惜しまれて、盛大に応援されて職を辞したり、土地を離れたり出来なくなる、「いつか解る」では駄目、早ければ早いほどこれたけは覚えておくべき

留守を任せられない私の不甲斐なさ、留守番ひとつできない幼稚さ、これじゃうかうか入院も死んでもいられない、

抜糸は佐渡でしてもらうことにして、日曜日あたりには退院しようと思います、少しはゆっくりさせてくれよな…
関連記事
2008/02/16 03:21|ばちの日記TB:0CM:0

20080216025627
20080216025625
20080216025605
体が動かないのでエコノミー症候群防止のためのストッキング
なんか変な気持ちになります

術前のおちゃらけ、一応「キャシャーン」の真似してます、はっきり言ってアホです。

術後、病室に戻ったら写真撮ってもらうように言ってありました、まだ麻酔でウトウトしています、このあとチソチソから管を抜く尿管プレイで奥歯ガタガタ鳴らします。
関連記事
2008/02/16 02:54|ばちの日記TB:0CM:0

動画を張りたいけど ぜんぜんわからないみっぴです
1時間以上も悪戦苦闘であきらめました
ふつーにくりっくしてね

http://www.youtube.com/watch?v=NQ2X2pjO61w

http://www.youtube.com/watch?v=hpNK2BrhUTs

乳輪中もとい乳淫中のマスタがこんなことされてたら面白い
じゃなくて 心配です


つか どこの国もやること同じですね?


もとねた↓
http://www.coedmagazine.com/Daily/5619
関連記事
2008/02/16 01:00|ばちの日記TB:0CM:0

20080215003717
12時半からの開始で夕方四時半に目が覚めました。

なるほど、こりゃ激痛だわ、耐えるにゃ脳内麻薬出さないと無理

そんな中、うれしい贈り物が届いていました、今年は0個だと諦めてたバレンタインチョコでつ!

よっしゃあ、今夜はボルタレンだけで乗り切っちゃる♪
関連記事
2008/02/15 00:36|ばちの日記TB:0CM:0

20080214074206




思ったより時間がかかる手術になりそうで二時間か三時間とのこと。

全身麻酔が醒め意識が戻った時、想像を越える激痛が襲うらしい、

身動きが取れないのでエコノミー症候群にならないためのマッサージも

されるとのこと。簡単な話、

「意識はあるが体が動かない中、死ぬほどの
  
            激痛に耐えなければならない。」


そんなことよりチソチソから管抜く時の方が私にとっちゃ現場で起きてる

大事件なのだが、むっちゃ苦しむくらいならオッケー♪そんなん馴れてます、

死ぬほど痛くても死んだ試しはねぇですから。

今回は命にかかわるような大事じゃないんで安心してくださいね、

思えば最後に見る景色がこの天井であるのが嫌であった。二回目の手術後、

抗ガン剤治療の時は病室の天井に特別に岡田奈々のポスターを貼ったりした、

この無機質な天井を見ていて良い展開や希望が湧いてくるわけなどない。

消灯になり真っ暗になると無機質な天井は暗黒の闇に変わり見つめていると

吸い込まれそうになる。

もうそんなことが幾度あったのだろうか、毎回親族は見舞いどころか身体の

安否すら気にしない中、今回も自分のスイッチを切り替える

「痛みは生きている実感、

    苦しみはまだ死んでいない認識。」


思えば自営業ってのは酷だ

休めば収入や蓄えは目減りする、そして何より積み重ねてきた信用


を失う、だから今までも這ってでも家に帰って店を開けた、この仕事

が好きなのだ、だからやっているのだ、確かにいつも頭の中では考えてる、

「お客さんのため、お客さんのため・・・」でもやはり自分のために商売を

しているのだから。

今度もそうなれるようになりたい、

痛くても、苦しくても、這ってでも家に帰りたい、店を開けたい、

自分のために。

店に帰ったら全国から取り寄せた地酒を紹介したい

自分のために。

新しいメニューを考えたい

自分のために。

あと2時間後に手術です、麻酔が覚めた時、自分は一つ変わる

また一つ己のために努力ができた自分が好きな男になれる。

行ってくるゼイ♪

おめーら待ってろよ、マスターが帰ったらしこたまウメェもんくわせてやっからよ。







関連記事
2008/02/14 10:38|ばちの日記TB:0

みっぴです こんばんわ

マスタが乳輪もとい乳淫で留守ですが
あたしはビールを盗んだりしてません

うちのマスタの癖でプチ困っていることがあるのです

すっげー困ってるわけじゃなくって
プチ困ってることなので傍観してるんですが
奥さんどう思いますか?と
ついつい いない間に口がすべってしまいます

マスタはお風呂に入ったあとバスタオルで身体を拭きます
それはノーマルです 非常に

そんでバスタオルを置いて着替えます
そこんとこもノーマルです

パンツも普通のパンツです ちょいクタビレ感なパンツもありますが
まあノーマルです

うちのタンスは古くて滑りが悪いので
マスタはいったん開けた引き出しをしまうということはしません

でもそれは泥棒が入ったわけじゃないってみっぴは知ってるんで
あんまり気にしません

プチ困っているのは

マスタは風呂入って身体を吹いたバスタオル(当然濡れてる)を
その開けっ放しの引き出しに乗せるのですよ

どうなるかというと タンスにしまってある洋服とかが湿気ります
それをみっぴはどうするかというと
全部出して干すのも面倒なので そこそこ出して
泥棒がタンスを荒らした状態にしておきます

だからどうってことないんですが・・

開けっ放しのタンスに濡れたバスタオル
そこにマスタの匂いフェチの飼い猫マリモが乗っかってたりすることも
・・


マスタは普段厨房でビシバシ料理をつくってますが
それだけじゃないんで ちょっとお休み中にプチ暴露です

どう思いますうちのマスタ???ねえ奥さん??
って みっぴは女性のみなさんに聞きたかったりするんです
関連記事
2008/02/14 00:00|みっぴの日記TB:0CM:0


20080213111819
20080213111818
20080213111816
20080213111814

受け付け済んで乳淫しました。

今まで入院してきた中でダントツ豪華です♪

テレビはデジタル液晶ハイビジョンでえ病室一つにつきトイレと
シャワー洗面台があります。

これだけ豪華な設備に敬意を表して体に悪そうなカップ麺やらなんやら
を袋一杯に買いあさってきて隠しました♪


いよいよ明日です、まさに


まな板の恋

関連記事
2008/02/13 11:14|ばちの日記TB:0CM:0

20080213101015
20080213101013
20080213101003
入院前夜ということで1日前に新潟に渡りました、案の定時化で翌日の佐渡汽船は運休に、念には念をとはこのことです。
【写真1】
昭和スタイルのお店に行きました

【写真2】
ビジネスホテルの時計、そこまで手間かけて故障を示すのなら買い換えろよとつかさず突っ込み♪
関連記事
2008/02/12 10:08|ばちの日記TB:0CM:0

関連記事
2008/02/11 07:19|動画TB:0CM:0

関連記事
2008/02/10 07:17|動画TB:0CM:0

20080209074218.jpg


さて、うちの白霧島、黒霧島、赤霧島、金霧島に続き、もう一つウリなお酒

がこいつです、駄貸し屋は宮崎県の焼酎しか置かないんですが、ちょっと紹介しますと、

【山ねこ】
分類:芋焼酎
原料:さつまいも、米麹
度数:25度
 尾鈴山蒸留所(黒木本店の新蒸留所)の『山ねこ』。九州108号(芋の品種)と言う芋を原料に、尾鈴山蒸留所で造られる瓶貯蔵酒。大自然の恵みと、仕込み瓶に熟成させて仕上げた独自の風味をもった芋焼酎です。

【山翡翠(やませみ)】
分類:米焼酎
原料:米ヒノヒカリ、米麹
度数:25度
 尾鈴山蒸留所(黒木本店の新蒸留所)の『山翡翠(やませみ)』。地元米ヒノヒカリを原料に、尾鈴山蒸留所で造られる瓶貯蔵酒。徹底した手造りの仕込みと伝統の常圧蒸留に徹し、かめで貯蔵熟成させ仕上げた独特の風味を持った米焼酎です。

【山猿】
分類:麦焼酎
原料:大麦(ニシノホシ)、大麦麹(黒木本店2号酵母)
度数:25度
 尾鈴山蒸留所(黒木本店の新蒸留所)この山猿は、尾鈴山蒸留所の新作としてリリースされた麦焼酎。有機性土壌改良材「甦る大地」を使用している地元農家のグループ(甦る大地の会)が、栽培した大麦を使用し、2年間熟成されます。芳醇でまろやかな麦の香り、黒木本店の中々よりコク&うま味&奥深さを兼ね揃えた逸品です。


この三種類なんですが、駄貸し屋のお客さんは、「ネコロックで」「サル水割りで」

「セミちょうだい」、と頼むのですが、覚えやすいってのがありますね、味的には

芋は芋、米は米、麦は麦のしっかりした焼酎としての味がありますのでツウ好み

の逸品とも言えますね、ですので黒霧島のようにフルーティな芋焼酎しか飲んだ

ことの無い人には山ねこを飲むと本来の芋焼酎の風味に負けちゃう場合もあります。

そして個人的にはこのデザイン、特に「山翡翠」のデザインは最高です♪


 



  • yamasemi.jpg

    やはりお酒のラベルってのは「顔」とも言えますねぇ

    味とデザインがしっかりしている尾鈴山蒸留所、湧きに湧いている宮崎県

    ですが、食品もお酒も確かな物しか造らないという点では注目されるのも

    知事の実力も含め、うなずけるというものです。

    お次は駄貸し屋のこだわり日本酒・・・・

    と言いたいところですが駄貸し屋は本日からしばしお休みに入ります。

    放射線の後遺症での予防処置として14日手術を予定しております、

    ならべく早くお店は再開したいと思いますのでみなさんよろしく応援のほど

    お願いいたします。

    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

    駄貸し屋 裏ブログ 裏飯屋 アーカイブ


    自分の性癖を熱く語る!( ´∀`)1/5  更新 公開中!

    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
    image234422dsd.jpg     

    駄貸し屋掲示板へはこちら        駄貸し屋エロ裏ブログへはこちら



  •  
  • 関連記事
    2008/02/09 08:20|出世街道情報TB:0CM:0

    20080208135440.jpg      20080208135505.jpg

    駄貸し屋の売りでもある「霧島全シリーズ」です、

    左から白、黒、赤、金(ゴールド)、リキュール(金霧島)と並べています、


    本来「金霧島」とはリキュールのことなのですが霧島ゴールドを金と呼ぶ

    方が解りやすいんでそうしています。


    んでもってこの金霧島ですが芋焼酎「黒霧島」にキノコの一種である「冬虫夏草」

    をつけ込んで製造。冬虫夏草から抽出されたエキスで黄金色になることから「金霧島」

    とネーミングしたお酒です。酒税法上はスピリッツに分類されます。

    貴重なお酒ですので飲みたい方はぜひ♪

    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


    20080208141030.jpg

    店に端末用のPCを設置しました、ギャオでジャンボ鶴田の試合を流しているところです

    ここで報告なのですが来週にマスターは手術を予定しておりますので駄貸し屋は

    今週土曜日(明日)までの営業です、来週一週間はお休みさせていただきます。

    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

    駄貸し屋 裏ブログ 裏飯屋 アーカイブ


    自分の性癖を熱く語る!( ´∀`)


    1/5  更新 公開中!


    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
    image234422dsd.jpg     

    駄貸し屋掲示板へはこちら        駄貸し屋エロ裏ブログへはこちら

    関連記事
    2008/02/08 14:16|出世街道情報TB:0CM:0

    駄貸し屋にはアメショのぬこちゃんとラブラドールもどき
    の黒犬がいるんで思わず爆笑

    【アオちゃんvsぬこ】



    【アオちゃんvsわんこ】




    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

    駄貸し屋 裏ブログ 裏飯屋 アーカイブ


    自分の性癖を熱く語る!( ´∀`)




    1/5  更新 公開中!




    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
    image234422dsd.jpg     

    駄貸し屋掲示板へはこちら        駄貸し屋エロ裏ブログへはこちら

    関連記事
    2008/02/07 08:32|動画TB:0CM:0

    駄貸し屋に関西から刺客として住み込みバイトのまなみちゃんがやって来ました♪

    住み込みなので駄貸し屋の二階に生息しております。


    20080206125757.jpg 一緒に来たブン太君



    まなみちゃんは若いながらに一人カナダのバンクーバーに住んだりと、我が駄貸し屋

    マスターに負けないくらいのバイタリティーを持っております


    昨日からの駄貸し屋デビューでしたがお客さんとの会話は持ち前の関西チョイス

    で元気一杯の応対ですので初日から座敷、テーブル、カウンターが満卓という状態

    でしたがなんなくこなすことが出来ました♪今後が楽しみであります

    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

    駄貸し屋 裏ブログ 裏飯屋 アーカイブ


    自分の性癖を熱く語る!( ´∀`)


    1/5  更新 公開中!


    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
    image234422dsd.jpg     

    駄貸し屋掲示板へはこちら        駄貸し屋エロ裏ブログへはこちら



    関連記事
    2008/02/06 12:53|出世街道情報TB:0CM:0



    さて、こちらの映像ですが、朝テレビ見てて「おおっ!」 となった

    ことです。 外国人が日本で演歌を歌うってのが珍しいんだろうけど、

    逆に 外国人の歌唱力ってのを拒絶してきたのが日本演歌怪なんやろ

    ね、 日本人の一般教育に英語を組み込まなかったアメリカGHQ

    みた いなもんですか?・・・・


    しかーし!


    日本にも伝説の外国人演歌歌手がいたのだ!

    cyada.jpg


    彼の名はチャダ、実在する人物であり、その生態はあまり

    知られていない・・・・

    じゃねーやw

    かつてはこの方のようにありあまる実力を持ちながら

    姿を消して行った方がいらっしゃいます。


    では!その実力をどうぞ♪

     
    関連記事
    2008/02/05 06:46|動画TB:0CM:0

    20080205141441.jpg


    プリント用のPCがイカれました、壊れた箇所は電源

    これはかなり痛いです、コネクターの差込口のところが外れてトランジスタ

    の部分も腐食しています。

    半田で修復を図りましたが通電しませんでした・・・・

    HDDもPCも壊れていない分腹が立ちます、とりあえずHDDを抜き取って

    他のマシンで吸い取るしかありません(涙)

    データがどうのこうのより、自分で修理できない物があるのがムカつきます、

    今年一発目はPCということになってしまいました、

    やはり電気系統は私の弱点かもしれまへん、接触不良とかは得意なんですが・・・


    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
    image234422dsd.jpg     

    駄貸し屋掲示板へはこちら        駄貸し屋エロ裏ブログへはこちら

    関連記事
    2008/02/04 12:07|ばちの日記TB:0CM:0


    「安心しろ、おめぇはまだダセぇだけだ。」

    ■どんななにこっぴどいフラれかたをされようが、どんなに汚い裏切られ方されようが
    一度はホレた女を怨むなということ、また、その怨みを引きずり生きて行くなということ


    「女も仕事も金魚のフンだろうが」

    ■いい仕事をしていい酒を飲めば、いい生き方をしていい空気を吸えば、
    仕事の成果も結果も財もイカす女も後から三つ指ついて向こうからやってくる

    「奇跡を信じるな、軌跡を信じろ」

    ■奇(怪)なる偶然を信じるよりは自分の流してきた汗を信じろ

    「俺は何でもできるよ、お前と違ってね」

    ■自分を卑下し、むやみに相手を称え尊敬する安直な考えよりは自分にできない
    ことを相手に頭を下げ学んででも克服し、習得し、超えろ

    「私はあなたと一度だって喧嘩になったことはないですよ」

    ■相手を卑下することと、意見をぶつけ合って摩擦が生じたという区別を知れ

    「だけど」と言うお前は見所があるが、「なんか」と言うお前はいらんな

    ■向上心のある間は組織としても保護するが、投げやりになった人間は惜しくとも
    チームワークを乱すゆえに排除する

    「肌が合わないのではなく水が合わないだけだ」

    ■不向きなものであっても習得し、己の血にも肉にもすることができないのなら
    、する気が無いのなら、最初からドアを叩かなければいい。時間の無駄。





     

    関連記事
    2008/02/03 03:42|師の名言TB:0CM:0

    ホーム 全記事一覧 次のページ >>

    友達申請して更新情報チェック!

    ネタを見つけたらすぐに携帯電話からfacebookにアップロードするようにしてるんで大体こちらにブログネタはありまっせ♪友達申請にはメッセつけんでもOKでやんす。



    これで毎月稼いでます!

    このアホBlogを購読する

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    地域情報
    52位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    中部地方
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    スーパーキング激安情報

    里親募集

    アクセスランキング

    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へにほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ ↑↑↑↑↑↑ 島旅計画中の方必見! 佐渡島だけではなく、日本各地の生の島情報が満載された離島ブログにアクセスできます、沖縄、父島、石垣島、屋久島など気になるあの島の今日はどんなことがおきている?
    紹介

    NOW ON SALE!

    RSSフィード

    過去ログ

    最近のトラックバック

    あし@

    Copyright(C) 2006 佐渡の太陽 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.