佐渡ヶ島のこだわりラーメン「出世街道」のマスターが贈るホットでディープでシュールなブログ

【ご注意】
■当ブログは著作権法により保護されています。当ブログの記事内容、、画像、ブログ名、直リンク、店舗名などの無断転載はお断りし掲載は許可しません。
■このブログは飲食店でありながら、飲食店であるまじき、飲食店の風上にも置けないようなコンテンツ、画像、擬音、あえぎ声、衝撃映像等があります。
■佐渡に在住している方にはわからない文法や、スカトロ風味、エロ表現、炸裂音、擬音などがある場合がありますが、表面上あまり気にしないで下さい。
■日本の未来や佐渡の未来を実は無関心風に、断片的に語りつつ、尚且つダラダラと更新され、愛と正義と矛盾に溢れた ブログを目指しています。
■マジレスはいやよマジレスはいやよマジレスはいやよ、マジレスはいやなの、だからマジレスはイヤなんだっば!ってか、痛い!そこじゃないんだってば!
●今年で10周年!老舗超絶アホサイト駄貸し屋ホームページ  ※ホームページへのリンクについてお願い
blogに関するごご意見、ご感想等、お便りはこちらのメールフォームへ

  



動画:水曜見ナイト 亀の手ラーメン


アースセレブレーション2017’開催まで

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

出世マスター

Author:出世マスター

マスタープロフィールページ
新潟県佐渡市中原の「こだわりラーメン出世街道」の関西出身のマスターが毎日更新する、blogです、ホームページは13周年の老舗バカサイトです、お店の情報だけでなく様々なコンテンツがあります。

■塩サバは断固ノルウェー産派です。
■逆子です。
■指定不快害虫図鑑を読むとぐっすり寝れます。
■トンガリコーンに指を挿して食べます。
■陰茎の右側にホクロがあります、私のニセモノが現れたらそれを目安にして下さい。
■岡田奈々のフアンです
■時世の句は「花を持った手で女性を叩いてはいけない、花が傷むから。」

□好きな食べ物 

アカセン、豚足、生レバ、なまこ、センマイ湯引き、うるか、ふなずし、ホヤ、くさや、カワハギの肝、ガメ煮、キンカン煮、酒盗、鶏モミジ、マグロの目玉

■苦手な食べ物 

キャビア、キッシュ、フォアグラ、ラザニア、国産霜降りステーキ、大トロ、ビシソワーズ、ナシゴレン、トリュフ

□好きな飲み物

ホッピー、アブサン、二頭まっこり、電気ブラン、熱海ワカメ酒、花の友熱燗、ハブ酒、白波原酒、泡盛原酒、ヒレ酒、赤玉パンチ、チョーヤの梅酒、サントリーVO

■苦手な飲み物

ドンペリ、コニャック、五大シャトー、ハーブティー、カルアミルク、ロイヤルミルクティー、カプチーノ、キャラメルティー

□好きな店

新宿ゴールデン街、横浜どぶ板、しょんべん横丁、大衆酒場金杯、おふくろ食堂、達磨、焼き鳥たつみ、蕎麦処いしかわ、モツ煮虎吉、づぼらや、おけら食堂

■苦手な店

アンナ・ミラーズ、ミスド、フルーツパーラー、コーヒーの青山、フランフラン、スタバ、カフェ・マディ、マドマド、伊勢丹

□好きな街

赤羽、南霞町、新開地、黄金町、恵美須町、行徳、南行徳、尼崎センタープール前、天王寺、鶴橋、かっぱ橋、歌舞伎町二番街、十三、あいりん地区入り口

■苦手な街

神戸御影・岡本、麻布十番、銀座、苦楽園、帝塚山、青山、恵比寿、下北沢、代官山、芦屋、田園調布、成城学園前、自由が丘

□好きな歌手

憂歌団、鏡五郎、ムッシュかまやつ、ジョー山中、タイマーズのゼリー、生駒一、鉄砲光三郎、町田義人、京山幸枝若、泉谷しげる、ミス花子

■苦手な歌手

横文字ソロ、名前を覚えられないアイドルユニット

□好きな人間 考えるんじゃなく感じる人

■苦手な人間 感じるんじゃなく考える人





ブログ内検索 ※「モロ画像」で検索しよう

アクセス
無料 無料
無料

実験ラーメン

突出して投票の多いラーメンはメニュー化する予定です。

ラーメン投票箱

今後の参考にしますのでよろしくお願いします。

関連・運営サイト

おすすめリンク

佐渡島LF日記(仮)
サルーキ!セター! イヌ絵日記
スミルノフ教授公式ウェッブ サイト日本語版
【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
アロマスターの日記
新潟の『釣りとバイクと料理と子供』
遠州屋酒店
クリーム日記
くえ.jp
食用珍魚
レストランバーこさど

佐渡の翼(リニューアル版)
佐渡なび!
佐渡じゃむ
60年代 懐かしの宝箱
佐渡の旬ブログ
のらいぬcafe
Un Grand Pas
悲憤慷慨の記
清水農産店主のひとり言
ええあんばいよの
三河湾徘徊記
B級グルメが地方を救う!ブログ
「峰風」とともに
すちーむ・とらっぷ
花と遊びに耽るブログ
佐渡の酒.com BLOG
ヤンパのクニャンにょ
一条流がんこラーメン総本家公式ブログ
なんぎな日記

マスターおたずねもーす!

マスターに抱かれたい人も、遊びたい人も、噛み付てぇ人も、どーでもいい人も、とりあえずココから勢い良く発射すべし♪

本名入れる度胸はあるかね?:
メール入れる器量はあるかね?:
件名入れるゆとりはあるかね?:
ならば君とは旨い酒が呑めそうだ!ささ、書きたまえ♪:

最近のコメント

駄貸し屋サイトマップ

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おっぱい星人カモン

ホーム 全記事一覧

 
さて、天乃家といえばですね、バイクの写真でエエのが取れるんですよ♪



画像 238 


この防波堤の真ん中なんですが、海と岩がほどよく映るんですよね、


んで、こちらはSR


画像 241 



エエ感じですねぇ、そうです、原色が映えるんですよ♪機械的な塗装色でない草花のようにです。

んで、こちらはサンパンセニア、


画像 240 


うーん、これもエエ感じです、おっ?

サンパンと言えばアレを思い出す・・・・・


canvas_20090508204657.jpg 


これまた同じとこで撮った懐かしのベゾー氏のサンパンフォアです、


う~ん・・・・


美しい・・・・・



が、


真に美しいバイクの写真とは・・・・

sugee.jpg 


これしかあるまい・・・・・


半端じゃ12340133690035_20090508204723.jpg


どんだけ積んでんねん・・・・・



だが、それがいい。


次は夏の陣だ!


 佐渡の太陽 人気記事ランキング  PCはこちら  携帯はこちら

現在のメニュー■駄貸し屋歴代おすすめ料理  
PC版   携帯版
■駄貸し屋mixyコミュは
こちら  mixy マスターのページ こちら        
■駄貸し屋総合掲示板へは
 こちら
   お便りフォーム ※たぶん完全非公開 

2009/05/08 16:43|天乃家TB:0CM:0

画像 1023

  さて、先発隊が到着です、今回は車参加がなんと4台、なんもバイクに積まんでええので楽っす♪


画像 1021 画像 1027


 女性陣は目の前の潮溜りでしただみ採りです、でけぇの沢山採れました。

画像 1024 


五右衛門風呂に水を張って牧で炊いている間に男集は食料調達です。


画像 1038 画像 1039


近くの防波堤です、竿は4本で根魚狙い組とサビキで大型アジ狙い組に分かれて釣ります。


画像 1041 


まさに爆釣!アジ、アイナメ、ハチメ、タナゴ、カレイetc...、アジは刺身サイズが8匹でした。


画像 1022 


塩を振って天日干しにします、こうすると旨い!酒が進むのだ


画像 1026 


天乃屋恒例の「しょっつる鍋」です、肉やソーセージなんかも焼いちゃいました。

さて、食料は揃ったので後は飲む!ひたすら呑む!!

こうして天乃家の宴は盛り上がったのでした。


 


 

 

佐渡の太陽 人気記事ランキング  PCはこちら  携帯はこちら

現在のメニュー■駄貸し屋歴代おすすめ料理  
PC版   携帯版
■駄貸し屋mixyコミュは
こちら  mixy マスターのページ こちら        
■駄貸し屋総合掲示板へは
 こちら
   お便りフォーム ※たぶん完全非公開 

2009/05/05 22:46|天乃家TB:0CM:0

s-画像 076

 さて、こちらは二年前に漬けられた味噌です、味噌瓶の中で静かに発酵を繰り返しております。


s-画像 077 

今回仕込んだ味噌を入れる瓶です、

s-画像 072 

こちらは豆を煮た煮汁です、これを使って麹と塩を加えた大豆の固さを調節します。

s-画像 064 

さて、こうして無事に駄貸し屋の分5升の味噌の仕込みが出来ました♪、片付けの様子。

こうして最低でも1年は寝かしてから味噌は使う事ができます、楽しみ楽しみ。



s-画像 087 s-画像 088
s-画像 079 

さて、そしてついに迎えた

天乃家2008ラストナイト

です、今回は湯豆腐を囲炉裏を囲んで食べました

s-画像 080

しいたけに自家製味噌を付けて網焼きにしたりしました、ハタハタの干物も美味い!!!!!

画像 083 

天乃家の目の前の海でとってきたシッタコ(シリタカ)です、なんかしらんがヤドカリも入っててそれも美味い!

と、まぁ、こんな感じで幕を閉じた天乃家の2008年での活動ですが、本当に面白かった!今年1年ありがとう!来年春のツーリングまで天乃家はおあずけです。


 

↓↓↓ブログランキング酸化中毎日1回ポチッと押してねん。

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へにほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ   ←離島に移住した人達のブログが見れます。

今日の悪ごろぼうずの勘違い 78

     悪ごろぼうずの勘違い                            

12252068530001.gif  力道山という山があると思っていた。

掲示板、コメント機能が巡回宣伝ソフトに荒らされがちです、駄貸し屋ブログ 「佐渡の太陽」のご意見、ご感想、リクエストをマスターにお寄せください♪ 今後の記事の参考、お店のメニュー造り、その他活用させていただきます。 お便りフォーム ※完全非公開

■駄貸し屋歴代おすすめ料理はこちら   PC版   携帯版
■駄貸し屋mixyコミュはこちら  mixy マスターのページ こちら        
■駄貸し屋総合掲示板へは    
こちら

2008/12/18 23:48|天乃家TB:0CM:0

s-画像 063

天乃家冬の陣です、今回は「第一回天乃家味噌仕込みワークショップ」の始まりです、この日は天気も良く最高の味噌仕込みになりそうです♪

s-s-画像 045 s-画像 050 s-画像 047

大釜で大豆煮ます、この大豆は高干産の国産大豆です、この時点で市販の味噌とは違いますね、赤とうがらしを入れて煮ます、風味が良くなるのと殺菌効果をもたらします。

s-画像 058 s-画像 056 s-画像 061

煮込んだ大豆を笊に上げて、味噌用のミンサーで大豆をミンチにします、これが結構重労働




 

ミンサーの出口から大豆が出てくるのですが、まるで「もののけ姫」の

やる気の無いタタリ神

みたいなんで動画で撮ってしまいました。


s-画像 051  s-画像 055 s-画像 066

熱を冷ましたら塩と麹を加えます、この分量で味噌の味は決まるようなもんですね。

 

s-画像 068 

さぁ、これを力いっぱい混ぜます、みっぴが混ぜたんですが・・・・・・

 

 

 

 




s-画像 071 

「あ~っ!見てられん!こうやって腰を入れて

   かきまぜるんじゃぁ!( ゚Д゚)コルァ

 

今回はここまで♪



↓↓↓ブログランキング酸化中毎日1回ポチッと押してねん。

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へにほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ   ←離島に移住した人達のブログが見れます。

今日の悪ごろぼうずの勘違い 77

     悪ごろぼうずの勘違い                            

12252068530001.gif  「ねぎらい(労い)のお言葉をおかけします」

根嫌いしてるのになんで言葉をかけるんだろうと思った。

掲示板、コメント機能が巡回宣伝ソフトに荒らされがちです、駄貸し屋ブログ 「佐渡の太陽」のご意見、ご感想、リクエストをマスターにお寄せください♪ 今後の記事の参考、お店のメニュー造り、その他活用させていただきます。 お便りフォーム ※完全非公開

■駄貸し屋歴代おすすめ料理はこちら   PC版   携帯版
■駄貸し屋mixyコミュはこちら  mixy マスターのページ こちら        
■駄貸し屋総合掲示板へは    
こちら  

2008/12/17 22:57|天乃家TB:0CM:0

 

  jyohyose.jpg  jyohyose2.jpg

なんか知らんが今回の天乃家ですが女性ライダーが光っています、

来れなかった男性陣の無念の雄叫びが聞こえてきそうです(笑

(※画像は拡大しないでっせ)

んでもって仮移住者住居に移住してきたMちゃんがバイクの教習所に通い出しました!

楽しみ楽しみ♪

天乃家は今年はこれで終わりと思っていたのですが、12月16、17日にお店はお休みをいただいて『味噌の仕込み』ワークショップが開催されます、食べれるようになるまで二年かかりますが、仕込んでみたい方は奮ってご参加ください、一泊二食付き実費です。

んで、島外の方々に~、



幻の洋梨「ルレクチェ」(佐渡では幻でもなんでもない)の収穫が始まり、約一ヶ月かけて熟成させる
「追い熟」が佐渡では始まります、一個600円以上値がつく場合もある高級梨ですが、南佐渡では小さな傷があったりシミがあったりの「ハネモノ」が手に入ります。

食べてみたい人は、ハネモノでよかったらバシバシ送るんで住所メール下さいな~


※12月の『味噌の仕込み』は17日(水)18日(木)なので日曜と第3月曜の14、15日を合わせて4休となります、ご注意下さい。

 
今日の悪ごろぼうずの勘違い 15

FAXは紙が電線伝ってくるものだと思っていた、だから電線が揺れるとFAXが混雑しているのだと下から眺めていた。


掲示板、コメント機能が巡回宣伝ソフトに荒らされがちです、駄貸し屋ブログ 「佐渡の太陽」のご意見、ご感想、リクエストをマスターにお寄せください♪ 今後の記事の参考、お店のメニュー造り、その他活用させていただきます。 お便りフォーム ※完全非公開

■駄貸し屋歴代おすすめ料理はこちら   PC版   携帯版
■駄貸し屋mixyコミュはこちら  mixy マスターのページ こちら        
■駄貸し屋総合掲示板へは    こちら 

2008/10/14 16:25|天乃家TB:0CM:0

画像 857

 

今回の天乃家宴会は女性比率が男性を上回るという


前例の無い極楽モード

にて宴(サバト)は開始されました♪

囲炉裏を囲んでお刺身に水炊き、そんで浴びるほどの


酒、酒、酒


画像 863 画像 861


ほんでこんな美女のギター演奏も加わってみんなで熱唱!

次々に先に酔いつぶれる人をいじりまわすという天乃家恒例の


ワルノリ大会 (画像はお見せできません!)


過去に無い大人数の参加だったので布団が足りなくなりそうでした。

画像 860 

ワタシも前回と同じくカエルみたに二日酔いです、今年も楽しかった天乃家!ありがとう!

天乃家記事一覧

今日の悪ごろぼうずの勘違い 14

【中国ファンドは~♪山一證券~♪のCMで】

山一證券は中国の会社なのだと思っていた。


掲示板、コメント機能が巡回宣伝ソフトに荒らされがちです、駄貸し屋ブログ 「佐渡の太陽」のご意見、ご感想、リクエストをマスターにお寄せください♪ 今後の記事の参考、お店のメニュー造り、その他活用させていただきます。 お便りフォーム ※完全非公開

■駄貸し屋歴代おすすめ料理はこちら   PC版   携帯版
■駄貸し屋mixyコミュはこちら  mixy マスターのページ こちら        
■駄貸し屋総合掲示板へは    こちら 

2008/10/13 07:57|天乃家TB:0CM:0

s-画像 822

 寝ているとこを私のカメラで隠し撮りされていました・・・・

もうダメぽ

状態で熟睡

s-画像 823   まさにカエルです

 

危なかったですね、もう少しで

12189663660001.jpg こんな技

かけられていたかもしれないくらいに

肛門が無法備でした。

楽しかった天乃家!!

しかーし!あと一回残っているのだ♪キシシ・・・・

今日の悪ごろぼうずの名言 47

【蛙ゲット!

「皮剥いてから爆竹でトドメなっ!」



掲示板、コメント機能が巡回宣伝ソフトに荒らされがちです、駄貸し屋ブログ 「佐渡の太陽」のご意見、ご感想、リクエストをマスターにお寄せください♪ 今後の記事の参考、お店のメニュー造り、その他活用させていただきます。 お便りフォーム ※完全非公開

■駄貸し屋歴代おすすめ料理はこちら   PC版   携帯版
■駄貸し屋mixyコミュはこちら  mixy マスターのページ
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□  
■駄貸し屋テキスト型掲示板へは 
こちら        
■駄貸し屋総合掲示板へは    こちら 
■駄貸し屋エロ画像掲示板へは こちら 

2008/09/22 07:13|天乃家TB:0CM:0

s-画像 819

 
さて、夕方になりましたがメンバーも揃って、バイクをしまって宴会開始です♪

s-画像 814 s-画像 813

とりあえずビールで乾杯!

 鍋が出来上がりました、これがしょっつる鍋です!うまそー♪


s-画像 817 


そんで、本日のメイン料理は~

s-画像 790 s-画像 791

マスター特製ノドグロとマゴチのお刺身盛り合わせです♪

こいつを仕入れるために自分だけ早く出発しました、ギリギリセーフでノドグロの40センチを一匹ゲット、さばいてみると身の量が多い!みんな大喜びして食べました、やっぱノドグロは美味い!この後、残ったアラでお吸い物もいただきました。

宴は夜から稲刈り後に来たメンバーも加わって最高潮に盛り上がっていつも通りに「赤ちょうちん」に行って二次会、カラオケ歌って大盛り上がりの一日でした。

今日の悪ごろぼうずの名言 46

【授業参観で

「俺が先生に指されないようにお前が前で壁になれよ」



掲示板、コメント機能が巡回宣伝ソフトに荒らされがちです、駄貸し屋ブログ 「佐渡の太陽」のご意見、ご感想、リクエストをマスターにお寄せください♪ 今後の記事の参考、お店のメニュー造り、その他活用させていただきます。 お便りフォーム ※完全非公開

■駄貸し屋歴代おすすめ料理はこちら   PC版   携帯版
■駄貸し屋mixyコミュはこちら  mixy マスターのページ
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□  
■駄貸し屋テキスト型掲示板へは 
こちら        
■駄貸し屋総合掲示板へは    こちら 
■駄貸し屋エロ画像掲示板へは こちら 

2008/09/21 09:47|天乃家TB:0CM:0

画像 193

今日は「 天乃家ツー2008秋」なのですが、


いつものように


メンバーは前夜祭と称して駄貸し屋で深夜まで飲んでました。

みんな二日酔いなんで昼過ぎまで寝ていたいので午後に集合とのこと、今回は美味い料理を作る予定だったので私だけ午前中に一足早く出発です(涙)

しかし、天乃家に着くとそんな寝不足もなんのその、元気が沸いてきます、やっぱ天乃家に来ると安心する~♪

s-画像 805 s-画像 802 s-画像 809

まずは五右衛門風呂の釜焚きです!これはやってて案外楽しい♪

s-画像 796 s-画像 797

s-画像 795 

ほんでもって、今回は鍋を囲炉裏でやります♪稲刈りの季節なので


来れなかった人に後悔させる

つもりで仕込んでおります、

s-画像 794 s-画像 793

今回は秋田名物「しょっつる鍋」です、しょっつる鍋とは魚醤という魚を発酵した醤油で作る鍋のことで、キノコ類を沢山いれた田舎鍋風です、駄貸し屋ではオリジナルでハタハタの代わりにししゃもを入れて魚醤だけではなく、タイのナンプラーも入れてまろやかにします。

とにかくこんな風に仕込み中


今日の悪ごろぼうずの名言 45

【デパートの大レストランで

「好きなもの食べていいの???」

母:
「好きなもの沢山食べていいのよ」

「それじゃ、チョコレートパフェとヨーグルトパフェとフルーツパフェ!」

母:「・・・・・・・・・・・・・・・・」



掲示板、コメント機能が巡回宣伝ソフトに荒らされがちです、駄貸し屋ブログ 「佐渡の太陽」のご意見、ご感想、リクエストをマスターにお寄せください♪ 今後の記事の参考、お店のメニュー造り、その他活用させていただきます。 お便りフォーム ※完全非公開

■駄貸し屋歴代おすすめ料理はこちら   PC版   携帯版
■駄貸し屋mixyコミュはこちら  mixy マスターのページ
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□  
■駄貸し屋テキスト型掲示板へは 
こちら        
■駄貸し屋総合掲示板へは    こちら 
■駄貸し屋エロ画像掲示板へは こちら 

2008/09/20 09:10|天乃家TB:0CM:0

画像 478 画像 477 画像 476

翌日はまさにツーリング日和の晴天でした!みんな飛び起きて朝飯を食べて

出発の準備です


画像 469  画像 467

こちらはセクシー号とオーナー、前日の大雨でバイクで来るのを断念、車の中

には天乃家の宴会で出たゴミを満載して出発するのを待つのみです(笑)しかし

ながら嫌な顔ひとつせず持ち帰ってくれたので感謝感謝です


画像 466 画像 470 画像 468

そしてみんなのバイクを天乃家の前に並べて記念撮影です♪


画像 472

飛び入り参加の神奈川から来たK君に

「また佐渡に遊びに来てね、また会おう!」

と、みんなで固い握手をしてこの日はツーリング出発で現地解散となりました♪

本当に楽しいひと時でした、ありがとう!天乃家、ありがとう!バイク好きな仲間達


次は夏の天乃家が楽しみです♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


駄貸し屋歴代おすすめ料理はこちら
PC版   携帯版
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
image234422dsd.jpg     

駄貸し屋掲示板へはこちら        駄貸し屋エロ裏ブログへはこちら

2008/05/06 14:02|天乃家TB:0CM:0

画像 488

今日は

「駄貸し屋ツアーIn天乃屋2008、春の陣」


ということで天乃家到着です、なんか久々に帰って来たって感じですね、

地元のバイク仲間と今晩は天乃家で宴を開催します♪

画像 486 画像 484 画像 483

囲炉裏を皆で囲んで真昼間から早速宴会スタートです!

この日はあいにくの天気で夕方からは雨が降ってきました、近所の焼き鳥屋で

ラーメンを食べていると、あいにくの天気でどこに泊まるかを悩む神奈川県川崎

から一人ツーリングに来ていたK君と知り合い

速攻天乃家に拉致

旅は道連れといいましょうか?しかしながらバイク乗り同士というのはすぐに

打ち解けあうことができるんでこの日はK君の飛び入り参加でのスタートでした

画像 481   画像 480

「オレのマシンの写真なんだけどさ・・・・・」

どいつもK君に愛車の写真を見せて嬉しそうですね、スイッチがONになってきました♪


画像 479


んでもって2次会はK君を拉致した焼き鳥屋さんに行きました、焼き鳥屋さんの

名物ご主人も一緒に飲んでくれて、川崎から来たK君に行者にんにくの天ぷら、

めかぶソーメン、もずくなんかを出してくれました、これぞ佐渡の味!K君も

大喜びでした。

昼から飲みだして深夜になり皆撃沈!

ここのお店はこの話の思い出の場所なので「今は佐渡に来て元気にやってます」

と言えるばかりか、仲間も連れてこれるなんて・・・・

なんてうれしいことなんでしょう。

満足して就寝したのでした


つづく

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


駄貸し屋歴代おすすめ料理はこちら
PC版   携帯版
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
image234422dsd.jpg     

駄貸し屋掲示板へはこちら        駄貸し屋エロ裏ブログへはこちら

2008/05/05 19:59|天乃家TB:0CM:0

 
天乃家で今年集いは少し遅めの季節になりました、しかしこの日は暑いくらいの
好天気でした



20071009095135.jpg  20071009095212.jpg


まずは野外でのバーべQです♪この時点で酔っ払ってしまいますねー

20071009095644.jpg 20071009095715.jpg

夜の宴会の仕込み、おおっ!今日はサワラの刺身だ~っ!

20071009100200.jpg 20071009100223.jpg 20071009100246.jpg

夜の宴会です、これから盛り上がりますよー


20071009100442.jpg
明かりを消してランプの灯りで宴は進みます

20071009100740.jpg
先に寝てしまった者はとうぜんこんなことされちゃいます


昼から始まった天乃家の宴会ですが、12時間飲みっぱなしでした、
恐ろしい量の酒をみんな飲んだのではないでしょうか?

関東組のみなさんもご苦労さまでした♪

さて、夏の天乃家はこうしてシーズンオフとなりましたが、冬の天乃家は
星が綺麗で、また別の楽しみ方ができるようです。

次は冬の天乃家でみなさん会いましょう!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
【駄貸し屋スタッフ募集中】
[昼] 
PM2:00頃~
たこ焼き・石釜ピザ・キムチ・餃子等の製造販売員&仕込み補助員
自給700円~1200円 (出来高制、日払いあり)

[夜]
PM6:00~
調理全般     男性  経験者優遇、未経験者も可
自給900円~1200円(月給制。寮あり)

〒952-0504
新潟県佐渡市羽茂本郷608
0259-88-2080 駄貸し屋    e-mail 
otazune@dagashiya.in
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
image234422dsd.jpg
駄貸し屋談話室へはこちら    

2007/10/08 09:46|天乃家TB:0CM:0

ホーム 全記事一覧

友達申請して更新情報チェック!

ネタを見つけたらすぐに携帯電話からfacebookにアップロードするようにしてるんで大体こちらにブログネタはありまっせ♪友達申請にはメッセつけんでもOKでやんす。



これで毎月稼いでます!

このアホBlogを購読する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
16位
アクセスランキングを見る>>

スーパーキング激安情報

里親募集

アクセスランキング

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へにほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ ↑↑↑↑↑↑ 島旅計画中の方必見! 佐渡島だけではなく、日本各地の生の島情報が満載された離島ブログにアクセスできます、沖縄、父島、石垣島、屋久島など気になるあの島の今日はどんなことがおきている?
紹介

NOW ON SALE!

RSSフィード

過去ログ

最近のトラックバック

あし@

Copyright(C) 2006 佐渡の太陽 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.